日記

こんにちは

どうもおひさひさひさひさひさしぶりです。
皆さんお元気でしょうか?

最後に書いてから1年と5ヶ月( ̄ー ̄)
そんなに放置してたんでしょうか?(←そうだよ)
放置しとくのもなんなので何か書きたいなと思います。

っていうか
初めてケータイで書いてるんですが
使い方が間違ってるのか
さっきから何回も書いては勝手に消えるので
もう心が折れそうになってますけどがんばります
Σ(T□T)





洒落にならないくらいいろいろありましたが
今は落ち着いたので仕事仕事そして仕事の毎日です。
逆に落ち着けませんが。

まあ、大きな事言うのも何なので
とりあえず何かあった事をちょいちょいっと
書いたりすることにします。

製作途中のものもあるし
できれば再開したいですけどね。


では、また〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

近況

どうも!やっとかめです!!!
皆さんお元気でしょうか?

ミカは元気ですよお〜scissors




最近家のことで大変でして

だんなのばあちゃん89歳が
4月から入院中で寝たきり状態でして
危篤になったり元気になったりで
みんなで大騒ぎ中です。
高齢なので帰宅は難しいかも。

ついでに妊娠中のだんなの妹も
おばあちゃんと同じくらいから
同じ病院に入院してまして
今日やっと退院するので
元気な子が生まれるまで
うちで絶対安静させときます。

うちは義母は亡くなってるし
義父は耳が聞こえないので
必然的にミカ夫婦が面倒見ることになってます。
(長男て大変なのね・・・)


毎日朝晩二回病院を往復して
お昼間は仕事して 大忙しですが
自分の時間もしっかり作って
わりと自由にやってます。

そうしなと身が持たないし。



というわけでしばらくお休みしますspa
(すでに休みっぱなしですけどー)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いろいろできました。

またまたお久しぶりです。ミカです!

 

 

 

な な なんて

錆び付いたブログなんでしょうshadow

 

ここまで錆び付いた原因はいろいろですが・・・

 

 

 

   

うちのおばば様(だんなのばあちゃん)
幻聴がかなりひどくて

親戚とか知り合いに
「悪口を言われてる」とか
「性病だって噂されてる」とか
「土地と財産を奪われる」とか
「う○こが臭いって笑われた」とか(笑)

毎日が大騒ぎですわ。
警察に電話したり大声で怒鳴りだしたり
役所とか弁護士のとこに連れていけとか騒いだり

一番つらいのは幻聴が聞こえる本人だろうし
病院で薬もらったりしてるんですが
一向に効く気配もなく更にエスカレートしてて
何をしでかすかわからないので
朝から晩まで目が離せない状態でございますsweat02

 

 

そして気が付けばポチの命日も過ぎて
ポチがいた頃は平和だったなーなんて思ったりして
1年経っても淋しさは変わらないものなんですね。

 

んで、ミカはちょっと前から首の調子が悪くて
医者に行ったらかなり悪いことが判明して
「切りたがる医者なら即手術するだろうね」なんて脅され
入院してる暇もないので
どうにか切らずに改善できるように治療してます。

長時間下を向いたりパソコンをいじったりするのは
良くないらしいけど、
ミカの生活といえば
仕事は下を向いての作業とパソコン作業だし
趣味は猫背で細かい作業だし
首に悪いこと盛りだくさん。

というわけで、夜な夜なパソコンいじるのも控えてます。
でもミニ作業はやめられませんのでやってますヨ。

 

 

今のミカに愚痴らせたら止まらない・・・(笑)

 

 

 

じゃあ、普通に近況報告を↓

 

 

今年は庭いじりもまともにできず
ベランダも去年の鉢とか放置してあるんですが

ど根性レモンバームを発見!!!
20110918_1
去年の種から生えたんでしょうね。
葉っぱをちぎったらちゃんとレモンバームな香りでした。

プランターを見たら
20110918_2
何かがわっさわさに生えてたΣ(・ω・ノ)ノ!
ベランダが再びお花畑になる日も近かろう。

 

 

 

ミニもコソコソと作っておりまして・・・

こんなんとか
20110918_3
なんか金具でも作ろうかなって。

鳥かごにアイビーとか
20110918_4
こういうのってよく見かけるわ。

アレンジメントとか
20110918_5
ガラにもなく作ってみたり。

電話とか
20110918_6
テープでくっつけただけの試作品だけど。

他にもいろいろ。

 

いろいろ作ってみては
ひとりで「萌え~」ってなってます(こわいよ)

ぶぶぶ( ´艸`)

 

 

また何かできたら書きに来ますわ。 

 

 

 

    

Miniten_mika

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ポチーっとお願いします

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お出かけ

こんばんワンダフル。
ご無沙汰してますミカでーす!

 

 

 

 

 

rvcarおでかけおでかけ♪

 

 

大阪にお出かけ~♪

仕事で大阪のお客さんのところへ行くことになったので
ついでに子供も連れてって遊んできましたヨ。

というか、だんなだけ仕事しに行かせ
ミカと息子で遊んできますた♪

 

まずは大阪っぽいとこ行ってみた!
2011_05_21_2
二度づけ禁止の串カツもたらふく食った。

 

あつあつたこ焼きも堪能した!
2011_05_21_1_2
なんだこのフワトロ感!!!
たこ焼き最高~~~!!!
こっちで見かける【本場大阪の味】っていうのは・・・

ウソっぱちやな。まるで違う。

 

グリコのおじさんにも会ってきた。
2011_05_21_3
なんかポーズが違うぞ14歳(笑)

 

太郎ちゃんにも会ってきた。
2011_05_21_4
お肌つやつやで元気でした。

大阪楽しかったです!

がっ!
2011_05_21_7
どこへ行っても人だらけだった。

 

 

田舎に帰ってくるとホッとするなぁ。

 

というわけで地元の陶器市へお出かけ~♪

2011_05_21_5
こっちも人だらけだった・・・orz

ミカは大きめサイズのすり鉢をゲットした。
ミニチュア陶器を出品してる方がいて
買う気満々で物色してたんですが
目の飛び出るようなお値段で泣く泣く帰ってきましたよ。

 

 

んで、人ごみに疲れちゃったので
お庭の手入れでもしようかってことで

花木センターにお出かけ~。

う うわぁ
2011_05_21_6
ここも人だらけぇぇぇ花だらけぇぇぇ

どんだけぇぇぇ・・・

2011_05_21_8
レジに長時間並んでどうにかお花をゲットしてきた。

 

人は見飽きた。もう帰る!

というわけで次回はミカ家のお庭の様子をお伝えしまーす。

 

 

 

 

Miniten_mika
突撃!うちの晩ごはん

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ポチーっとお願いします

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中間報告

こんばんワンピース。
ミカでーす。

 

 

 

 

 

 

【マッコリ選手権】中間報告~。パンパカパーン!

んじゃ、飲んだ順で。

 

1 にっこりマッコリ
20110423_4
アルコール度8%
名前とラベルに惹かれて買った。
おいしい。まろやか。後味すっきり。
★★★★★

 

2 高矢禮マッコリ
20110423_5
アルコール度7%
ペ様プロデュースのマッコリですって。
味は日本酒っぽい。辛口。
★☆☆☆☆

 

3 ソウルマッコリ
20110423_6
アルコール度6%
チャングンソク君がTVでやってるやつですね。
とにかく甘い。人工甘味料的甘さ。
★★☆☆☆

 

4 酒蔵のマッコリ 月と兎
20110423_7
アルコール度6%
濃い。にごりが濃い。甘酒の甘くないやつ。
炭酸が入ってなければもっとおいしいと思う。
★★★☆☆

 

こんな感じで毎日楽しくマッコリもっこりしてます。
他にもいろんなマッコリを買いこんでありますので
ぼちぼちレポート書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

wrench今日のおしごと

 

クロワッサン焼けました
20110423_1
こんがりサクッと。

チョコ入りまーす
20110423_2
「目がついた」とか言わないでね(笑)

アップでどーん
20110423_3
チョコクロ大好き。
温めるとおいしいとか言うけど
ミカは冷えてチョコがパリパリ言うくらいのが好き。

 

ペーパークラフトですが
20110423_8
設計を手直ししてます。

はよ本物を作れー!って感じですね(汗)

 

 

 

ではまた来週。
楽しいGWをお過ごしください。

 

↓よかったらあちこちクリックしてってくださいね。 

Miniten_mika
突撃!ミカ家の晩ごはん↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
よかったらクリックお願いします↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ポチだよ~~~↑

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

よろしくお願いします

こんばん輪ゴム。
ミカです。

 

とある記事を転載しようと思います。

 

ここから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

被災地支援「うるおい天使隊」プロジェクト

ブロ友さんのブログでこの活動を知りました。


以下は、仙台で、被災地の女性の為にスキンケアを!と活動されている小雪さんのブログのコピーです。


◎被災地支援「うるおい天使隊」プロジェクト始動します!



避難所や、ご親戚のお宅に身を寄せながら
暮らす被災者の方たちは、
お風呂にも入れずみんなお肌が
カサカサです。

実際支援に行った友人が、手を握ると
驚くほどみんな肌が荒れていたと聞きました。
おじいちゃん、おばあちゃん
全ての方ですが、
ママや子どもたちにも潤いは必要です。

でも化粧水やハンドクリームなどは
被災地にとっては贅沢品で
なかなか欲しいとは言えないのが現状。。



お肌のうるおいは
こころのうるおいでもあります。



実際の被災者の女性の声をブログに記載したところ
同じ女性としてサポートしたい!と
全国から化粧品が届き始めました。

そこで、被災地にうるおいをお届けする

「うるおい天使隊」を結成しました☆



被害の大きい被災地にもいろんな物資が
届き始めていますが、
化粧品類まではなかなか届きません。


だからこそ、

被災者のみなさまに少しでも笑顔を取り戻して
もらえるように、
今被災地で本当に必要なものを


みなさまの愛と共にお届けしたいと思っています。
同じ女性だからわかることでもありますよね^^
ご協力よろしくお願いします。

※転載やコピペメール大歓迎です!!

【うるおい天使隊*女性お助けアイテム募集】

1 化粧水 
2 乳液
3 ハンドクリーム
4 UVクリーム
5 リップクリーム
6 アロマオイル
7 綿棒 
8 ウェットティシュ
9 うるおいパック

※追加募集
アイボン(がれきで目がすごく汚れるそうです!)
コットン
髪を結ぶゴム(又はシュシュ)
手鏡
ヘアブラシ
石けん

※小分け用の瓶(スプレー瓶も)やジップロック、
マッサージ用オイルも大歓迎です。
※美容液/シャンプーリンス類も歓迎
※特にアロマオイルは今後介護者の方に
お使い頂くので大募集!


たくさんお問い合わせ頂いたので、今後
こちらのアイテムについては、
仙台市一番町の「coco-chi」さんに持参頂くか、
以下の住所に直接送って頂けるとうれしいです。

==================
【配送先】

仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F B号

 
絵本と雑貨の店 coco-chi
 
「うるおい天使隊」宛
 
TEL&FAX 022-398-4199 (月曜定休)

==================

ご協力頂いたみんなが「うるおい天使隊員」です♪

またサロンやメーカーさんでまとめて送って
くださったるとお声がけも頂きました!
まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします。


=========

【質問コーナー】

◎使いかけのものでもいいですか?

新品のみになります。
(実際集めてみたらほぼ100%新品でしたので
今後統一いたします)

◎サンプルでもいいですか?

たくさんの方にアソートでお渡しできます。大歓迎です。


◎何個くらい必要ですか?

避難所や必要としているところは何百もあります。
数は多いほどうれしいですが、
個人的に少し頂くだけでももちろんうれしいです。

◎いつ頃まで送ればいいですか?

長期的に支援しようと思っていますので期限はありません。
ご近所や友人で集めてまとめて送って
くださってもうれしいです♪


【同時募集】

◎新品 女性用下着
◎新品 靴下

※いくつあっても足りないアイテムです。


詳しくは→ 小雪さんのブログ
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで

 

確かに見落としがちな物資ですね。
しかもこういうのは自分からは言い出しにくいだろうし。
こういう活動で少しでも元気を取り戻せるように
お祈りしています。

よかったら転載お願いします。

 

 

 

| | トラックバック (1)

よろしくね!

みなさんこんばんわん!(←TVの影響ではありません)
ミカです。

 

 

 

【今回の震災で被災された方へ】

経験したこともないひどい状況に絶句してしまいました。
きっと被災地ではテレビで報道されている以上に
辛く厳しい日々を過ごされてる方がたくさんいると思います。
私も非力ながら義援金という形でお手伝いさせていただいてます。
このわずかな力が集まって大きな力になり
一日でも早く復興できることを願ってます。
笑顔になれる日がきっと訪れることを信じて
手を取り合っていきましょう!

 

 

関東在住のミカの両親兄弟友達は
思いつく限り連絡をとってみたものの
最初は電話もつながらなくて身の縮まる思いでしたが
時間はかかりましたが全員無事だと連絡がありました。
本当にありがたいことです(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

note先日買い変えたipodですが

いまどきのipodはただものじゃありませぬぬぬ・・・
20110319_1
[ipod touch]
音楽はもちろん、メールにネットにカメラに動画、
いろんな便利機能(←まず全部使いこなせないであろう機能たち)
アプリもいっぱいダウンロードできます。
これに電話機能がつけばiphoneなんだな。
操作も今使ってるけーたいより楽ったら楽♪

去年ミニ天の更新とかを書こうと思って始めたツイッターも
ポチのことと家のことで更新どころじゃなかったので
ずっと放置してましたが
これなら仕事してても家事してても書けるので
ばしばしつぶやいていこうと思います。

コチラ→miniten_mika よろしくねん♪

 

 

 

 

 

 

 

wrench今日のおしごと

やすりがけ
20110319_5
やすりがけ・・・やすりがけ・・・ハァハァ・・・。

明日は色塗りできるかな?
午後から雨みたいですけどrain

 

ご訪問ありがとうございます。
しばらくの間はコメントなしで失礼します。
ご用の方はメールでお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

| | トラックバック (0)

開けてみました。

こんばんわ!
ミカでございまーす。

昨日に引き続き今日も書きまっすpunch

 

 

 

 

 

 

ここのところ耳鳴りが気になってたミカですが
実際のところ耳には全く問題なくて
耳鼻科の先生に勧められて【音楽療法】ってのをやってます。

単に寝る時とか静かな場所では音楽をかけて
耳鳴りが聞こえないようにするっていうだけなんですけどね。

これが効果てきめん、心地よく眠れるのです♪

(ま、疲れてたら普通に寝れるんだけども)

が・・・
愛用のipodくんが
20110212_1_2
天国へと旅立ってしまいましたorz
バッテリーがお亡くなりになったぽいです。
バッテリーを交換するのもかなりお金かかるみたいなので
明日新しいのを買ってきます。

 

【音楽療法】ってのはやたらとお金かかるわ(笑)

 

 

ついでにプリンタ&スキャナが壊れたっぽいんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の続きです↓↓↓

 

ギョロちゃんから届いたプレゼントpresent
20110211_8
ギョロちゃん作のミニチュアかな?と思ったけど
形、大きさからして違うような気がします。

 

オープン↓

どーーーん!!!
20110211g_1
わおー!!!
こんなかわゆいフォトフレームでした!!!
ポチだ~ポチ~~~かわいいポチ~~~heart04

鼻血ブーbomb

細かいとこまでとっても凝ってますよ。
この緑っぽい水玉模様は
ポチがずっと使ってたネックウオーマーなのです!

いちばん上には
20110211g_2
PochiとMikaとミカの大好きなゾウさん。

横には
20110211g_3
どっかで見たことあるなコレ・・・?

なんとポチのおててを守ってくれてた靴下ですよ!
滑り止めのブツブツまで再現されてて

萌え~~~heart04

左には
20110211g_4
ポチ~~~まさにポチです!
ポチ~~~会いたかったよーーーweep

右には
20110211g_5
ピグのミカ!
最近やってないので久しぶりのご対面です。
なんとポチTシャツ着ちゃってます(笑)
しかし細かいとこまでよく出来ててすごいわぁ!!!

そして二人は
20110211g_6
運命の【ちゃいろの糸】で結ばれております~heart01

 

なんて素敵なプレゼントなんでしょう!!!

ポチのこともいっぱいかわいがってくれた
ギョロちゃんに感謝です!!!

ほんとにありがとう!!!
大切にします
20110211g_7
早速ポチのポストカードを入れてみたよnote

ギョロちゃんのブログはこちら→ゆめみごこち計画

 

 

本日も多忙につきコメントなしでお願いします。
すいません・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

| | トラックバック (0)

開けたらすごいんです。

どーもー!みなさんこんばんわん!!!

ミカですよーーーーーヽ(´▽`)/

 

 

 

 

書き逃げしに来ました(汗)

 

 

 

 

 

 

↓久しぶりにこねた粘土

一週間でたったのこれだけ・・・orz
20110211_1
エクトプラズムではありません。

 

 

必死に泳ぐ子種でもありませんchick

 

 

 

 

 

 

 

 

presentべるっちさんより

いつもお世話になってるべるっちさんから
こんな嬉しいプレゼントが届いちゃいましたよ~。

じゃーん!
20110211_2

中身は・・・

じゃーーーーーん♪
20110211_3
チョコでしたheart04

ブログにはあまり書いてませんが
お化粧品のサンプルを大量にいただいたり
口紅をいただいたり
愛しのジソブ様の写真をいただいたり

大変お世話になっております。

それなのにミカってば全然お礼もしてなくて
本当に申し訳ない限りですsweat01
ずっと前に約束したブツもなかなか作れません(涙)
そのうちにバチが当たるんじゃないかと
本気で心配になってきました・・・。

べるっちさん
いつも本当にありがとうございます!!!

ろくにお返しもできないミカですが
これからも辛抱強くお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

 

べるっちさんのブログはこちら→ねりねりスマイル

 

 

 

 

 

 

 

presentギョロちゃんより

クリスマスにいろいろいただいたギョロちゃんより
またもやいただき物でございます~~~heart04

開けなくてもわかるこのパッケージ↓
20110211_4
『ミニギョロを探せ!』みたいな。
あ、右下のはKALDIコーヒーのやつです。
なんかミニギョロちゃんに似てるし(笑)

中身は・・・
20110211_5
国産玉ねぎスープ、げんこつ飴、まめたび煎餅、etc.
玉ねぎスープ最高においしかったです!!!
まめたび煎餅は辛いもの好きなミカのために
七味味でした。わーいわーい!

お手紙も!
20110211_6
【変人】て書いてない?まじっすか?

もし【変人】だとすると・・・

「変人へ」なのか
「変人より」なのか

ビミョーだわぁ(笑)

 

正解は
20110211_7
【恋文】でしたheart04
(もちろんわかってたわよぉ)
中にはもちろんたくさんの愛がつまってたわ。
ギョロちゃん、本当にありがとね!!!

そして
20110211_8
この箱の中身がすごいんです!!!

 

が、長くなりそうなので明日書きます。

お楽しみに!

 

 

多忙につきコメントなしでお願いします。
ほんと、すいません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

| | トラックバック (0)

ミニサンタさん

(いまごろクリスマスの話題ですがなにか?) 

 

 

 

 

どーもーーー!ミカでーす。

  

昨年はいろいろあって気もそぞろでしたが
そろそろ我に帰りたいと思います(なにが?)

そんなミカの初夢は

「フニャフニャのポチを台車に乗せ
ヨボヨボの象さんを肩に担いで
あたしにまかせとけー!とか言ってる夢」

でした。

今年もきっといろんな重荷を担ぐんでしょう。

・・・。

 

  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

  

 

 

12月から夢中になってた【HEROES】ですが

 

 

 

・・・その前にだ、

 

 

 

ぎょえええぇぇぇ!ひえええぇぇぇ!!!

前回の記事ね
コメントできるようにしてあったみたいですよ!!!
なんと皆さんからコメントが寄せられてるではあーりませんか!

す すすすすすすすすすすすすす

すいませんすいませんすいますぇーーーんでした!!!人( ̄ω ̄;)

「いちばん読まないブログ=自分のブログ」なもので・・・。

こんなに放置しっぱなしのブログに
たくさんのコメントをいただけて感無量でございます(号泣)
お返事は順次書かせていただきますので
しばしお待ちを!!!!!!
(この記事書いてからね)

記事を書いたらすかさずコメントくれる心やさしい皆さま、
全然コメしに行かなくてすいませんm(_ _)m
記事は時々まとめてこっそり読ませていただいております。
そして一人怪しげにクスクス笑ってみたり。
うなずいてみたり。

こわいな

というわけで今後コメもぼちぼち残させていただきますので
どうぞよろしゅうお願いします。

2011年も謝罪から始まり
(去年からやらかしてることに気付かず)
先行き不安な適当人間ですが
これからもどうぞ温かい目で見守ってくださいまし。

 

 

 

 

 

 

んで、話は【HEROES】に戻りますが

 

シーズン1、観終わりましたよ。
いやいやーおもしろかったです♪

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン2←これも一気に観てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン3←もう止まらない(笑)観ました。

 

 

 

 

 

こういうのは勢いのあるときに見とかないと!!!

ってことで

 

 

 

 

 

ファイナルシーズン←もちろん観ました。

 

 

なのに・・・

 

 

 

 

 

 

ファイナルのくせに最後が『to be continued』って

どーゆーこっちゃねーーーんannoy

 

 

 

 

 
しかし、ピーターに姉さんがいなくて
本当によかったと思いました。
(それが感想か!) 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと

前置きがかなり長くなってしまいましたがこちらが本題です
↓↓↓

 

なんと、去年のクリスマスにうちにやってきたのは

 

 

shine本物のサンタさん(からの贈り物)shine

じゃーーーーーーーんeye
20110110_2
クリスマスカードとノート、ホットチョコレート、
シュールなサンタチョコレート。
サンタさんからのお手紙付きです。

 

サンタさんの正体は・・・
20110110_1
見覚えのあるこのお方(笑)

ギョロちゃんでしたー!!!

ミニギョロちゃんがあちこちに散りばめられてて
あまりのかわいさに目が泳ぎっぱなしですよ!!!
なんともニクい演出ですわheart04

20110110_3
クリスマスカードもミニギョロ仕様ですよ。
かわいすぎる~~~ずるいぞ~~~!!!

こちらのノート
20110110_4
原材料はゾウさんのウンチでございます~。
と言ってもカホリは至って『紙』ですよ。
ゾウをこよなく愛するミカのハートをゲッちゅされてしもた!
ゾウさんが消化しきれなかった感じの繊維が
ところどころ散りばめられてるありがたいノートです。

なんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょう~xmas
ギョロちゃんの愛をいっぱい感じますた。
どうもありがとねーーーん♪

 

ギョロちゃんの楽しいブログはこちら→【ゆめみごこち計画
腹筋が割れるくらいおもしろいこと間違いなしです。

 

 

 

 

ミニもいいかげん再開したいと思いまーす。

まずは作りかけのガラクタを整理したりとか
使える粘土があるかチェックしたりとか

そこらへんから始めたいと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧