« 12月 | トップページ | トースト »

落ちた!

おこんばんは、ミカです。
受験生に睨まれそうなタイトルですね。





オリンピックもあっちゅう間に終わりましたね。
(天気の話する年寄りみたいだな)

4年に1回なんだから
もっともったいぶってやってもいいのに。



それにしても・・・

スノボ見ながら
「惚れてまうやろー!」とか騒いでたのに
あの子たちまさかの息子世代。

あたしも老けたなって思ってたら
あたしより年上のおっさんも活躍してるし。



なんか、年齢とか関係なく
自分が活躍できてないだけやん!



だんなも何か刺激されるものがあったらしく、

よし、うちらもスノボ始めよう。とか(lll゚Д゚)
俺の運動神経とお前のリズム感で何とかなる。とか(;;;´Д`)

えーっと、たしか個人競技じゃね?(ノ∀`)

スキーは結構得意なんやけど
そういう問題じゃなく。

筋肉痛で仕事できなくなるのがオチ。
はははー。



ちなみにただいま高校生な息子の夢は
「とある大物になって情熱大陸に出る」
らしい。

夢が大きくていいんじゃなーい?

夢に向かって
遊んでないで勉強しようぜ!






と、いうわけで
前置きが長くなりましたが

ミカなりに刺激を受けてがんばってみました↓


Image

久しぶりなのでウオーミングアップです。

腕が落ちた、カメラの腕が落ちた(笑)




んでは、今日はこの辺でpaper


|

« 12月 | トップページ | トースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/59208729

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちた!:

« 12月 | トップページ | トースト »