« こんにちは | トップページ | 12月 »

工作

こんにチワワ。
ブログの書き方も忘れてしまっているミカです。





日々忙しいからって何でもかんでも出しっぱなしで
まーーーーお部屋が散らかってまして(汗)
衣替えを機にぼちぼち片付けてるんですが
クローゼットがやたらと使いづらい事に
築17年経った今更気がつきまして
なーんかいい物ないかなーと探したら


こんなん見つけますた↓

Image_3

見えにくいですがプラスチック製の段ボール、
通称『プラダン』(たぶん)




こいつを切ったり曲げたりつなげたりして

こんなんなりますた↓

Image_4

クローゼットの棚にぴったりの引き出し♪
切り口が痛そうなのでマステ貼ってみたら

かわいいじゃーん♪



早速収納してみたら
ものすごい収納力ですよ!
こここれは、、、、





もっと服買わないと収まりが悪いな(笑)






ついでにたんすの引き出しにも↓

Image_5

これで靴下もおパンツも迷子になりません。



めでたしめでたし。


|

« こんにちは | トップページ | 12月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/58569894

この記事へのトラックバック一覧です: 工作:

« こんにちは | トップページ | 12月 »