« おさいほう熱 | トップページ | こんにちは »

近況

どうも!やっとかめです!!!
皆さんお元気でしょうか?

ミカは元気ですよお〜scissors




最近家のことで大変でして

だんなのばあちゃん89歳が
4月から入院中で寝たきり状態でして
危篤になったり元気になったりで
みんなで大騒ぎ中です。
高齢なので帰宅は難しいかも。

ついでに妊娠中のだんなの妹も
おばあちゃんと同じくらいから
同じ病院に入院してまして
今日やっと退院するので
元気な子が生まれるまで
うちで絶対安静させときます。

うちは義母は亡くなってるし
義父は耳が聞こえないので
必然的にミカ夫婦が面倒見ることになってます。
(長男て大変なのね・・・)


毎日朝晩二回病院を往復して
お昼間は仕事して 大忙しですが
自分の時間もしっかり作って
わりと自由にやってます。

そうしなと身が持たないし。



というわけでしばらくお休みしますspa
(すでに休みっぱなしですけどー)

|

« おさいほう熱 | トップページ | こんにちは »

コメント

わ~わ~!ミカさんだぁ~~~!!!
おゲンコそうで何よりでがすよ~~~!!!
そうかぁ~・・・ミカさんお家のこといろいろ大変なのだすね・・・。
ブログ復活するまでギョロは待っておりますぞ!
とりあえず元気ということがわかって良かっただす。
ちなみにギョロも忙しいけんども元気だす!
(え?どうでもいいって?ムフン)
体調にだけは気を付けてくだされよ!
ミカさん家族みんなも元気でいてくだされよ!

投稿: ギョロ | 2012年6月 3日 (日) 00時26分

〉ギョロさん
わー\(//∇//)\すっかり忘れられてたと思ったのに
早速コメありがとう!!!
ギョロちゃんも元気で何より!!!
もっちろんみんな元気かなーって
すごく気になっておりますた(´・_・`)
ギョロ家のゆかいな仲間たちも元気かえ?
また忘れられないようにたまにはブログ書くから
首を長ーーーくして待ってておくれ♡

投稿: ミカ | 2012年6月 3日 (日) 14時34分

ミカさん!お元気そうでなによりです。

私は仕事と家庭で心がズタズタになる事件(大げさ)
があり、ちょっと粘土をおやすみしています。

ミカさんのブログ、楽しみにしています。

ミカさんの作品を眺めるだけで幸せな気分になる私でした。

暑くなってきましたが体調に気をつけられて頑張ってくださいね!

投稿: S.osanai | 2012年6月28日 (木) 21時09分

>S.osanaiさん
毎度のことながら返信遅くなって申し訳ありませんっ(@Д@;
毎日暑いですがS.osanaiさんもお元気でしょうか?
ミカは・・・ミカは・・・
氷のように解けてます(笑)
 
気分が乗らないときは何も作らず
ゆっくりするのもいいですよねぇ。
ミカもいろいろあってなかなか手が進みません。
時間ができたらまたブログ更新しますので
お暇なときにぼちぼち覗いてみてくださいね。
自分のことに没頭できるようになったら
またばしばし作り始める予定なので
その時はまたよろしゅうお願い致します!!!

投稿: ミカ | 2012年8月13日 (月) 22時42分

プレイモービル好きでそこからミカさんのブログに辿りつきました^^
ミニチュアがすごくて夢中になって過去のブログも読み漁ってしまいました。
お忙しいかと思いますがまたブログを書いてくれる日を楽しみにしております☆

投稿: ブーブー | 2013年11月 6日 (水) 14時31分

>ブーブー様
はじめまして。
コメントありがとうございます^ ^
プレイモービル好きだなんて嬉しいです!!!
なかなか作る時間が持てませんが
そう言っていただけると
作りたい熱がどんどん上がってきます(笑)
寝不足必至でまたがんばりたいなーって思いました。

投稿: ミカ | 2013年11月 7日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/54856746

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« おさいほう熱 | トップページ | こんにちは »