« 止まらない | トップページ | おかたづけ »

作ったもの

こんばんは!

っていうか

 

 

あけましておめでとうございます。
今年も一発目からマイペースですが
どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

 

hairsalon最近作ったもの

 

 

 

 

巾着
20120109_3
余ってたハギレを使いました。
気付いたら水玉だらけになってしもた。

ポーチっぽいもの
20120109_4_2

開くと↓
20120109_5
通帳とかカードとか入れるやつです。
母のリクエストで。
前に同じようなのを作ってあげたら
「もっと大きいのが欲しいわねぇ・・・」って。

めんどくさいけど親孝行のつもり。

 

 

 

 

 
それから

ちっこい!
20120109_1
ちっこいちっこい!!!


大きさはこれくらい↓
20120109_2
ちっこいちっこいちっこい服を作りました。3着も。
ちっこすぎて服らしさゼロ(笑)

こちらはいつもお世話になってる方の
娘ちゃんのクリスマスプレゼントにあげました。
シルバニアファミリーが大好きなんだって。
将来は粘土細工かドールハウスに夢中になりますように。

ふふ。

 

 

 

 

 

 

 

最近ミキちゃんがうるさいのです。

「新しい服が欲しいの」

「欲しいの」

「欲しいの!」

 

 

で、作りました。
20120109_6
ミカは黒い服が好きなので。

黒い服って「いつも同じ服着てるよね」とか
言われがちですが(笑)

よく見るとかわいい。
20120109_7
スカートもうちょっと長くてもよかったかな。


どうでしょうか?
20120109_8
「季節感ゼロなのね。寒いし。」

たしかに寒そう。

 

 

 

 

いいお天気でも寒いですね。

皆さんも風邪ひかないようにお気を付けくださいまし~。


ミシンは片付けるので
次は絶対ミニチュアです!

 

 

 

Miniten_mika

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ポチーっとお願いします

|

« 止まらない | トップページ | おかたづけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/53697942

この記事へのトラックバック一覧です: 作ったもの:

« 止まらない | トップページ | おかたづけ »