« 中間報告 | トップページ | お庭へGO! »

お出かけ

こんばんワンダフル。
ご無沙汰してますミカでーす!

 

 

 

 

 

rvcarおでかけおでかけ♪

 

 

大阪にお出かけ~♪

仕事で大阪のお客さんのところへ行くことになったので
ついでに子供も連れてって遊んできましたヨ。

というか、だんなだけ仕事しに行かせ
ミカと息子で遊んできますた♪

 

まずは大阪っぽいとこ行ってみた!
2011_05_21_2
二度づけ禁止の串カツもたらふく食った。

 

あつあつたこ焼きも堪能した!
2011_05_21_1_2
なんだこのフワトロ感!!!
たこ焼き最高~~~!!!
こっちで見かける【本場大阪の味】っていうのは・・・

ウソっぱちやな。まるで違う。

 

グリコのおじさんにも会ってきた。
2011_05_21_3
なんかポーズが違うぞ14歳(笑)

 

太郎ちゃんにも会ってきた。
2011_05_21_4
お肌つやつやで元気でした。

大阪楽しかったです!

がっ!
2011_05_21_7
どこへ行っても人だらけだった。

 

 

田舎に帰ってくるとホッとするなぁ。

 

というわけで地元の陶器市へお出かけ~♪

2011_05_21_5
こっちも人だらけだった・・・orz

ミカは大きめサイズのすり鉢をゲットした。
ミニチュア陶器を出品してる方がいて
買う気満々で物色してたんですが
目の飛び出るようなお値段で泣く泣く帰ってきましたよ。

 

 

んで、人ごみに疲れちゃったので
お庭の手入れでもしようかってことで

花木センターにお出かけ~。

う うわぁ
2011_05_21_6
ここも人だらけぇぇぇ花だらけぇぇぇ

どんだけぇぇぇ・・・

2011_05_21_8
レジに長時間並んでどうにかお花をゲットしてきた。

 

人は見飽きた。もう帰る!

というわけで次回はミカ家のお庭の様子をお伝えしまーす。

 

 

 

 

Miniten_mika
突撃!うちの晩ごはん

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ポチーっとお願いします

 

|

« 中間報告 | トップページ | お庭へGO! »

コメント

よいな、よいな大阪。
今大阪が熱いっ!!
大阪駅も新しくなったし…なんとかっていう大きなお店も天王寺にオープンしたし…
あたしゃ、3月に行く予定だったのに…ああ、行きたいぞ、大阪。
でも、夏は行かないぞ。死ぬ。

今年はお花がメイン???
カエル王子はやって来るかしらん?

投稿: こむぎ | 2011年5月22日 (日) 17時54分

ぬおっ!大阪ツアーの詳細でちょるし!(笑)
ミカさん撮影の通天閣がど真ん中に入ってるサジン
めっちゃべすぽじやねんな(エセ関西人)heart

3枚目って、もしや?息子っちではsign02
いやぁ~んグリコのポーズなんかしちゃって
めちゃんこ可愛いわ~~~~萌え~~~~~~lovely
ついでに横で、ミカさんにもやってほしかったわ
同じポーズhappy02

こっちもそうだけど、大阪は人が多いから
疲れちゃうよね・・・・・もう今頃はゆっくりしているかなhappy01

投稿: べるっち | 2011年5月22日 (日) 20時12分

>こむぎさん
よいのお、大阪はよいのお!
そのQ'sモールってことに用事があって行ったんだけど
すごい人でした。
でもこういうのは土地のある田舎のモールのほうが
全然広くて楽しいのら~~~田舎最高!
 
カエル王子、水やりしてたら鉢にくっついてましたよ!!!
思わずドキーってしちゃいました(*^m^)
今年もカエル王子とゆかいな仲間たちは健在です♪

投稿: ミカ | 2011年5月22日 (日) 23時17分

>べるっちさん
なかなかいいサジンでそ?
人ごみの中で踏ん張って撮りましたよ(笑)
ほんとすごい人でご飯食べるのにもすんごい並んで
時間かかっちゃったのがもったいなかったわ。
グリコのポーズも人ごみかき分けて強引に撮って
あ、ミカと息子と交代で撮ったからね、一応写真あるよん。
でも絶対見せないじょー( ´艸`)プププ
あとバスケットマンの希望でバスケショップ巡りして
ヘトヘトになりますた。
人をよけながら歩くのって普段使わない筋肉使いますね(笑)

投稿: ミカ | 2011年5月22日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/51733958

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 中間報告 | トップページ | お庭へGO! »