« ミニサンタさん | トップページ | 開けてみました。 »

開けたらすごいんです。

どーもー!みなさんこんばんわん!!!

ミカですよーーーーーヽ(´▽`)/

 

 

 

 

書き逃げしに来ました(汗)

 

 

 

 

 

 

↓久しぶりにこねた粘土

一週間でたったのこれだけ・・・orz
20110211_1
エクトプラズムではありません。

 

 

必死に泳ぐ子種でもありませんchick

 

 

 

 

 

 

 

 

presentべるっちさんより

いつもお世話になってるべるっちさんから
こんな嬉しいプレゼントが届いちゃいましたよ~。

じゃーん!
20110211_2

中身は・・・

じゃーーーーーん♪
20110211_3
チョコでしたheart04

ブログにはあまり書いてませんが
お化粧品のサンプルを大量にいただいたり
口紅をいただいたり
愛しのジソブ様の写真をいただいたり

大変お世話になっております。

それなのにミカってば全然お礼もしてなくて
本当に申し訳ない限りですsweat01
ずっと前に約束したブツもなかなか作れません(涙)
そのうちにバチが当たるんじゃないかと
本気で心配になってきました・・・。

べるっちさん
いつも本当にありがとうございます!!!

ろくにお返しもできないミカですが
これからも辛抱強くお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

 

べるっちさんのブログはこちら→ねりねりスマイル

 

 

 

 

 

 

 

presentギョロちゃんより

クリスマスにいろいろいただいたギョロちゃんより
またもやいただき物でございます~~~heart04

開けなくてもわかるこのパッケージ↓
20110211_4
『ミニギョロを探せ!』みたいな。
あ、右下のはKALDIコーヒーのやつです。
なんかミニギョロちゃんに似てるし(笑)

中身は・・・
20110211_5
国産玉ねぎスープ、げんこつ飴、まめたび煎餅、etc.
玉ねぎスープ最高においしかったです!!!
まめたび煎餅は辛いもの好きなミカのために
七味味でした。わーいわーい!

お手紙も!
20110211_6
【変人】て書いてない?まじっすか?

もし【変人】だとすると・・・

「変人へ」なのか
「変人より」なのか

ビミョーだわぁ(笑)

 

正解は
20110211_7
【恋文】でしたheart04
(もちろんわかってたわよぉ)
中にはもちろんたくさんの愛がつまってたわ。
ギョロちゃん、本当にありがとね!!!

そして
20110211_8
この箱の中身がすごいんです!!!

 

が、長くなりそうなので明日書きます。

お楽しみに!

 

 

多忙につきコメントなしでお願いします。
ほんと、すいません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ミニサンタさん | トップページ | 開けてみました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/50843449

この記事へのトラックバック一覧です: 開けたらすごいんです。:

« ミニサンタさん | トップページ | 開けてみました。 »