« あのセット第2弾 | トップページ | 開けたらすごいんです。 »

ミニサンタさん

(いまごろクリスマスの話題ですがなにか?) 

 

 

 

 

どーもーーー!ミカでーす。

  

昨年はいろいろあって気もそぞろでしたが
そろそろ我に帰りたいと思います(なにが?)

そんなミカの初夢は

「フニャフニャのポチを台車に乗せ
ヨボヨボの象さんを肩に担いで
あたしにまかせとけー!とか言ってる夢」

でした。

今年もきっといろんな重荷を担ぐんでしょう。

・・・。

 

  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

  

 

 

12月から夢中になってた【HEROES】ですが

 

 

 

・・・その前にだ、

 

 

 

ぎょえええぇぇぇ!ひえええぇぇぇ!!!

前回の記事ね
コメントできるようにしてあったみたいですよ!!!
なんと皆さんからコメントが寄せられてるではあーりませんか!

す すすすすすすすすすすすすす

すいませんすいませんすいますぇーーーんでした!!!人( ̄ω ̄;)

「いちばん読まないブログ=自分のブログ」なもので・・・。

こんなに放置しっぱなしのブログに
たくさんのコメントをいただけて感無量でございます(号泣)
お返事は順次書かせていただきますので
しばしお待ちを!!!!!!
(この記事書いてからね)

記事を書いたらすかさずコメントくれる心やさしい皆さま、
全然コメしに行かなくてすいませんm(_ _)m
記事は時々まとめてこっそり読ませていただいております。
そして一人怪しげにクスクス笑ってみたり。
うなずいてみたり。

こわいな

というわけで今後コメもぼちぼち残させていただきますので
どうぞよろしゅうお願いします。

2011年も謝罪から始まり
(去年からやらかしてることに気付かず)
先行き不安な適当人間ですが
これからもどうぞ温かい目で見守ってくださいまし。

 

 

 

 

 

 

んで、話は【HEROES】に戻りますが

 

シーズン1、観終わりましたよ。
いやいやーおもしろかったです♪

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン2←これも一気に観てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン3←もう止まらない(笑)観ました。

 

 

 

 

 

こういうのは勢いのあるときに見とかないと!!!

ってことで

 

 

 

 

 

ファイナルシーズン←もちろん観ました。

 

 

なのに・・・

 

 

 

 

 

 

ファイナルのくせに最後が『to be continued』って

どーゆーこっちゃねーーーんannoy

 

 

 

 

 
しかし、ピーターに姉さんがいなくて
本当によかったと思いました。
(それが感想か!) 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと

前置きがかなり長くなってしまいましたがこちらが本題です
↓↓↓

 

なんと、去年のクリスマスにうちにやってきたのは

 

 

shine本物のサンタさん(からの贈り物)shine

じゃーーーーーーーんeye
20110110_2
クリスマスカードとノート、ホットチョコレート、
シュールなサンタチョコレート。
サンタさんからのお手紙付きです。

 

サンタさんの正体は・・・
20110110_1
見覚えのあるこのお方(笑)

ギョロちゃんでしたー!!!

ミニギョロちゃんがあちこちに散りばめられてて
あまりのかわいさに目が泳ぎっぱなしですよ!!!
なんともニクい演出ですわheart04

20110110_3
クリスマスカードもミニギョロ仕様ですよ。
かわいすぎる~~~ずるいぞ~~~!!!

こちらのノート
20110110_4
原材料はゾウさんのウンチでございます~。
と言ってもカホリは至って『紙』ですよ。
ゾウをこよなく愛するミカのハートをゲッちゅされてしもた!
ゾウさんが消化しきれなかった感じの繊維が
ところどころ散りばめられてるありがたいノートです。

なんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょう~xmas
ギョロちゃんの愛をいっぱい感じますた。
どうもありがとねーーーん♪

 

ギョロちゃんの楽しいブログはこちら→【ゆめみごこち計画
腹筋が割れるくらいおもしろいこと間違いなしです。

 

 

 

 

ミニもいいかげん再開したいと思いまーす。

まずは作りかけのガラクタを整理したりとか
使える粘土があるかチェックしたりとか

そこらへんから始めたいと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« あのセット第2弾 | トップページ | 開けたらすごいんです。 »

コメント

ヒーローズ観終わったのですね!
あれって、きっとステイツでは続編があるのでは?
と思っている私・・・・。
だって、クレアが中途半端すぎだもの!gawk

しかし、ぎょろさんのプレゼントおもろい!
もう~一人で笑っちゃいましたhappy01
早速後で、私もブログにお邪魔させていただきます(笑)
そうそう!ぞうのうんこって
どこかの国に行くとお茶として出されるらしいです(笑)(アフリカだったっけ?)
ミカさん、是非そちらも体験しといてくださいhappy02

投稿: べるっち | 2011年1月10日 (月) 14時28分

腹筋が割れるほど面白いミカさんが「腹筋が割れるほど面白い」というギョロさんて…かなりそそられます!
HEROESは全シーズンを通してところどころを見ているだけなので、なんだかよく分からないところの方が多いのですが…。
へ?ミカさんってぞうさん好きだったの?
なるほど…インプットしておきましょう!!(たぶんすぐに頭の中から消え去るおそれありですが…)

投稿: こむぎ | 2011年1月11日 (火) 22時07分

うひょぉ~い!
ミカさん今年もどんぞ宜しくお願いしますぞい!
ギョロの初夢はね・・・
口に出すのも恐ろしい夢ですたよ・・・もうゲンナリ・・・。
HEROESもうファイナルまで観たんかぁ~。
ファイナルなのに続くってホントどういうこっちゃねんだすな。
・・・ってギョロ観てないから知らんがの。ブフッ!
あんりまぁぁぁーーー!!!
ギョロのプレゼントが写ってるでねぇ~かぁ~!!!
アホみたいにミニギョロばっかり貼りつけて
なんだか恥ずかしぃですなぁ~。
けんどありがちょろん!
これぞテレ感謝だす。
(自分でもよく意味わからん)
ミカさんゾウ好きだったのだね。
全然知らんかったよ(笑)
でもゾウって体のわりに目がちっこくて可愛いよね。
実はこれからミカさんのプレゼントの事ブログに書こうとしてたのですよ。
先越されちまったい、てやんでぇ~い!
おそらくギョロの感動のあ~らしぃ~あ~らしぃ~FOR~you~的な記事になるかと思われますよ。つ、ついに粘土やらブログ再開するのですな!!!
こりゃまた楽しみでがす!!!
アイラブミカだす。
ウッヒヒィ~~~!!!

投稿: ギョロ | 2011年1月13日 (木) 00時39分

>べるっちさん
あんな思わせぶりな終わり方って・・・
わざとなのかな?なんて思ったりして。
続編があるなら早く見せてくれないかなぁ。
 
もうね、プレゼント開封する前から
あちこちにミニギョロがいるもんで大爆笑でしたよ!
ギョロちゃんはやることなすこと楽しいんだなぁ~。
ミニチュアもすごい上に楽しくて大好き!!!
【ぞうのうんこ茶】ですか( ´艸`)
ウコン←これでも若干ドキドキするのに
ウンコ茶ってばどんな味でしょう?
気になるのでべるっちさんが飲んだ感想を教えてください(笑)

投稿: ミカ | 2011年1月13日 (木) 22時35分

>こむぎさん
はい!動物の中でなにがいちばん好き?って聞かれたら
迷うことなく『ぞうさん』ですよ。
「ミカはぞうが好きミカはぞうが好きミカはぞうが好き・・・」
はい!Repeat after me.
 
そうね・・・ギョロちゃんとミカを比べるとするならば
ミカは腹筋が筋肉痛になる程度、で
ギョロちゃんは腹筋がカニさんのように割れる感じですよ(笑)
アメリカのこういうドラマってサクサク進むから
普通に観てても【?】なところもありますよ。
しかもミカは夜中にゴロゴロしながら観てたので
記憶が飛んでるところが多々ありますわ(;´д`)

投稿: ミカ | 2011年1月13日 (木) 22時41分

>ギョロさん
はは~ギョロちゃんより先に書こうと思って
慌てて書いちゃいました!
って、どうでもいいとこで負けず嫌いだわ(笑)
プレゼントどうもありがとね!
ミカの大好きなぞう(のウンチペーパー)だなんて
ギョロちゃんにぞう好きを見透かされたかと思っちゃった。
しかも風邪っぴきさんだったのにクリスマスに届けてくれるなんて
ミカ感動のあ~らし~あ~らし~・・・荒らし?だわ???
ギョロちゃんで思い出したけど今夜は部活の日だね。
行きたいけど行けないかもtyphoon
ピグも全然やってないから
そろそろ部屋にゴキちゃんが住みついてたりして!?
それは【動物の森】か(笑)
何はともあれ今年もよろしくね!!!
みんなにもよろしくお伝えくださいまし!!!

投稿: ミカ | 2011年1月13日 (木) 22時51分

おお~ミカちゃん!
遅ればせながら、今年もよろしく~。
これがギョロからのプレゼントだね。
ミカちゃんのプレゼントも堪能させてもらったよ。
いいなぁ、おとうさんもほしいなぁ。
では、また遊びましょ。

おっとHEROESは2の2話くらいで止まってるぜ。
見なくっちゃ!

投稿: ちとはる | 2011年1月17日 (月) 18時32分

>ちとはるさん
いやーんsweat01
今頃返事書いてごめんなさいsweat01sweat01
もう2月ですが今年もよろしくです~。
ギョロちゃんのとこでおとうさんのプレゼントも見ちゃったわ!
音楽が流れるなんて素敵!!!
ミカもいつかは・・・!!!!!(なにが?)

投稿: ミカ | 2011年2月12日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/50485160

この記事へのトラックバック一覧です: ミニサンタさん:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

受信: 2011年1月10日 (月) 16時41分

« あのセット第2弾 | トップページ | 開けたらすごいんです。 »