« セレブになりました | トップページ | ミニサンタさん »

あのセット第2弾

どーもー

どーもーーー

どーーーもーーーー

 

 

 

 

どーもーこんばんわ!!!ミカでーす。

最近時間の使い方がわかってきました。

 

 

 

それならば!!!

 

待ってましたとばかりに
やりたいことはいっぱいありますが

すればいいのになかなかやらないorz
心苦しいと思いつつやらないorz

ダメな人間orz

 

 

 

そして

何をやってるかといえば

夜な夜なゴロゴロ寝転がりながら
ドラマとか映画とか観てます。

【HEROES】おもしろいです。

 

 

いましばらく発散させてください(笑)

 

 

 

 

  

 

懲りずにこんなん買ってみました↓
20101214_1
朝マックですってよ。
どうしても欲しいってわけでもなく勢いで買いますた。
こんどはストラップのセットのみで\1980です。
食べ物がついてないのがありがたい。

マックのお姉さんには
「LLセット買えばついてきますけど・・・?」
としつこく迫られましたけど

ポテトもドリンクもちっさいサイズで結構です!!!

しかも三角チョコパイをすんごい勧められたけど
いらんものはいらん。

やっぱりストラップはかわいいですheart04

眺めてたらミニチュア作りたくなりました。 

 

 

もうすぐクリスマスですね・・・

去年できなかったサンタハウス 
今年もできませんでした。
来年作れたら嬉しいな。

 

 

 

 

そりでは
【HEROES】シーズン1観終わった頃にまたお会いしませうpaper 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« セレブになりました | トップページ | ミニサンタさん »

コメント

きゃぁ~~~!
ミカさん一時的にカムバックscissors
大歓迎heart04ってか
早く戻ってきてくらさいcrying
寂しいです・・・・・・sweat02
たまたまブログ見ててよかった&びっくりhappy01
【HEROES】←はまっていただいて
非常に嬉しいでございますわよ(笑)
ドの力がほしいか?ちゃんとあとで
教えてくださいねheart04
私は役柄で言えばピーター・ぺトレリで
能力的には断然【クレア】か【ヒロ・ナカムラ】で
1番いらない能力は【モヒンダ―】ですhappy02

投稿: べるっち | 2010年12月14日 (火) 22時44分

キャー!!happy02
寝ようと思って一回りしていたら…ミカさんがっ!ミカさんがっ!!しかも朝マックストラップの話題で・・・
しかもしっかり・ちゃっかり手に入れてしまっているという…。
よしっ。この先もし作るようなことがあれば、ミカさんのこの画像を参考にさせていただきます!
でも、今のところあまりそそられないんですけれどね…。

投稿: こむぎ | 2010年12月15日 (水) 01時33分

わぁ!おひさしぶりです♪
少しづつ、時間が作れるようになられたのですね、
いつまでも待ってますよ~♪
HEROESは最初のシーズンだけ見ました!
面白いですよね~
セカンドシーズン気になりつつも、
テレビでやってないし・・・
Gyaoでやってくれる日を待ってるトコロです(笑
またの更新を楽しみにしてます♪

投稿: coco | 2010年12月15日 (水) 09時23分

ひゃっほ~~~い!
コメント欄開いてるじゃぁぁぁ~~~ん!!!
気付かんかったよ。
メールしようとしてふと見たら見つけちゃったでないか~い!
コメントしていいの?
いいのか?
本当にいいのかよぉぉぉ~~~。
しかしまぁ~ミカさんがたまにでも復活してくれると嬉しいもんですなぁ~。
ワックワックしちまうぜい!!!
てかマックのストラップ買ったのですな。
いいなぁ~。
前回のやつはギョロはフィレオフィッシュしか持っていないのです。
あぁ~・・・欲しい・・・もっと欲しい・・・。
出来は悪いのに可愛く見えるのはなんでだろうか・・・。
HEROESって海外ドラマでなんか日本人っぽい人がでてるやつかえ?
あれって面白いのかぁ~。
ギョロもいつかは見てみるのら。
早くシーズン1観終われぇぇぇ~~~!
しかしマックの姉さんなんだって三角チョコパイを・・・。
珍しいもん進めてくるのねん(笑)
あ、今からメール送りまっす!
(メールすんならコメントすんなって!?ごめんよ)

投稿: ギョロ | 2010年12月21日 (火) 23時51分

ミカさん、こんばんは!

久々に覗いてみたら更新されていたので
喜び勇んで書き込んでしまいました。

あのマックのストラップ・・・
こっちじゃ2500円くらいしたような?
気のせいでしょうかねsweat01

やっぱりちっちゃいものや食玩って
かわいいですよねheart01

なんだかミカさんのブログを見たので
今日はいい気分で眠れそうです
(勝手にいい気分に浸ってますcoldsweats01

寒くなったり暑くなったりとおかしな気候が続いて
いますが、体調に気をつけてまたください。

投稿: S.osanai | 2010年12月21日 (火) 23時54分

ミカさん、今年はお世話になりました☆ミカさんの菜園に触発されたのもあるんですが小さな鉢でのハーブ菜園を始めました。ミカさんみたいなゴーヤとか食べれる物は特に感動しますね!またミニチュアも楽しみにしています。よいお年を…☆

投稿: サチ | 2010年12月28日 (火) 21時34分

ペコねぇ改めミカねぇ久しぶり(^^)
昨年は…と、言うよりココ十数年色々お世話になってました(^^;
懲りずに今年もヨロシクv(^^)v

投稿: りょー | 2011年1月 1日 (土) 01時23分

>べるっちさん
ぎゃーーー!!!
コメント欄消し忘れててびつくりですの(笑)
でもやっぱりこうやってお返事書いてるだけでも楽しいもの。
気軽にコメ欄閉じるもんじゃないですね。
 
HEROES、おっしゃる通りの楽しさでしたよ!!!
うーん、【ヒロ】とか【クレア】みたいになれるといいなぁ。
でも【クレア】はいちいち痛々しいのがやだな(笑)
あとただの怪力とかもいらんしsweat02
あんまり出て来ないけど【マイカ】がかわいくて大好きだわ!
小さい頃のがかわいかったheart04

投稿: ミカ | 2011年1月10日 (月) 21時52分

>こむぎさん
すいませんこっそり更新しちゃってました!
初【こむぎちゃん】ですねっnote
いえーい!ぱちぱちぱちぱちhappy02
たしかに朝マックストラップかぁ・・・って感じで
買ったまま放置されております(笑)
でもストラップはやっぱり買っておかないと!
しかもストラップだけのセットだったのが救いです。

投稿: ミカ | 2011年1月10日 (月) 21時55分

>cocoさん
お久しぶりでございます~。
書きたいことは山のようにあるので
時間の許すかぎり書きたいと思います!!!
HEROESおもしろいですね。
うちはUSENの映画とか見れるやつ(?)で
シーズン1~3は無料で見れました。
ファイナルも貯まったポイントで無料で。
早くテレビでやってくれるといいですね。

投稿: ミカ | 2011年1月10日 (月) 21時59分

>ギョロさん
いいよーいいよーコメントしていいよー!!!
そのかわり返事は遅くてごめんよ・・・ボソッ。
メールでは書き足らずコメまでくれてありがとさーんheart04
ブログはミカがこの世から忘れ去られないように
せっせと書かなあかんね。
書きなぐりたい胸の内ならいっぱいあるよ。
でもそれを書こうとするとミカの中の善人が止めるのじゃ(笑)
あー早くミニチュア再開しなくては!!!
っていうか、暇さえあればHEROES観てたもので
どうやら暇はあったらしいよ・・・?
HEROESとってもアメリカンな映画だけど
日本人も日本語も盛りだくさんなの。
まあ・・・全部観てしもたのでコメ返す暇ができました!!!
めでたしめでたし(?)

投稿: ミカ | 2011年1月13日 (木) 22時14分

>S.osanaiさん
たまにでも見に来てくれてるって
とーっても嬉しいです><
 
マックストラップそんなに高かったんですか?
こちらは田舎だから安いんでしょうか???
って思うと田舎も捨てたもんじゃないですね(笑)
ただ買っておいてしみじみと眺めるわけでもないけど
また新しいのが出たら買っちゃうんだろうなぁ。
ミカ家にはそういうガラクタ類がいっぱいありますわsweat02
 
せっかく気持ちよく眠れたんでしょうが
コメ放置してしまって
イラついた日々を送ってたんじゃないかと思うと
ほんとに申し訳ないですsweat01
懲りずにどうぞよろしくお願い申し上げます~。

投稿: ミカ | 2011年1月13日 (木) 22時20分

>サチさん
そうやって菜園を始められる方がいるって
嬉しいものですねぇ。
ハーブもいろいろ使えて楽しいです!
ちなみにミカは虫がこわくて再開できるかびみょうです(笑)
今年もよろしくお願いします!!!

投稿: ミカ | 2011年1月13日 (木) 22時22分

>りょーさん
ペコねぇでいいじゃん?りょーじゃん?(笑)
メールありがとね!
ミカはそろそろ脳が委縮し始めてるから
忘れないようにこれからもちゃんと連絡しておくれ。
今年もよろしくねーーーん!!!

投稿: ミカ | 2011年1月13日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/50298471

この記事へのトラックバック一覧です: あのセット第2弾:

« セレブになりました | トップページ | ミニサンタさん »