« ご無沙汰しております | トップページ | あのセット第2弾 »

セレブになりました

みなさんこんばんわー!!!

お元気ですか?

 

先日の記事から何かとご心配していただいているミカですが
ご想像に反し、元気に楽しくやっておりますのでご安心を。

 

 

 

 

しかし!!!

ブログに書くネタは見つからない今日この頃・・・(笑)

 

ところが先日毎度おなじみお友達のべるっちさんより
恐れ多くも素敵なプレゼントをたくさんいただいたので

紹介させていただこうと思いまーすnotes

 

 

 

その1【おいしいもの】

 

どーーーーん!
20101123_1
でっかいでっかいジャンボどら焼き
いつもお店で気になってたおせんべい(笑)
チョコにコーヒー

そして先日べるっちさんと話題になった江ノ電サブレbus
ちゃんと覚えてていただいたらしく入っておりました。

ミカ感激~weep

 

 

ほんでは、その2【おいしそうだけどたべれないもの】

どーーーーん!
20101123_2
べるっちさんのお誕生日に
ミカ作「作りかけバーガー」を申し訳程度にプレゼントしたので
そのお返しと思われるでっかいバーガー貯金箱・・・
かわゆすーーーーー!!!!

がんばって貯金しる~~~(笑)

そしてべるっちさんお手製シュークリームのキーホルダーshine
20101123_3
ボリュームがあっておいしそうです(食べれないよ)
使いたいけどもったいないので

我が家の『べるっちコレクション』棚へGOです。

 

 

 

そして その3【きれいになるもの】

どーーーーん!
20101123_4
ありがたいお肌のお手入れセットです。
高麗人参が入ってるらしいですわよ、奥さん。

普段こんなに高級な化粧品をフルセットで使うことは
めったいにないミカなので
効果絶大shineつるっぷりっshineなお顔になりました!

鏡を見なけりゃ韓流セレブのようですわ。

 

 

 

こんな感じでべるっちさんにはいつも泣かされております。
嬉し涙ですけどねぇ~んheart04

20101123_5
おっきい!かわいい!おいしい!
胸もおなかもいっぱいです。

どうもありがとうございました~!!! 

べるっちさんのブログはこちら→ねりねりスマイル

 

 

 

そりではみなさん、ごきげんよう。

こんな素敵なブログのネタ、
年中無休で受け付けております。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ご無沙汰しております | トップページ | あのセット第2弾 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/50109258

この記事へのトラックバック一覧です: セレブになりました:

« ご無沙汰しております | トップページ | あのセット第2弾 »