« スプラッシュ | トップページ | ゴーヤーちゃんウィッシュ♪ »

べるっちさんより♪

コニチハ~!

ミカでーす。

 

 

 

ふふふっ

 

 

うふふっ♪

 

 

毎度おなじみ大好きなお友達の

べるっちさんより

 

じゃーん!
20100713_10
またまたこーーーんなにいろいろ頂いてしまいました!!!
どうしましょったらどうしましょ!(焦)

・かーわいいイチゴちゃんカードに

・お酒大好きなミカさんのために限定品の梅酒

・ミカさんが虫歯にならないように歯磨き粉も!
しかも期間限定のおいしいフレーバー!

・メインは
20100713_11
べるっちさんのかわゆい作品たち!!!

写真撮りたくて思わず出しちゃった
20100713_12
お寿司にたこ焼き!!!
これ、小さいのにめっちゃリアルなんですよ。

ガリまでついてる・・・

タコさんがぴょこーんと出てる・・・

 

胸がきゅぅぅぅんとなってしもた(;ω;)

 

べるっちさん、いつもありがとう!
大事にするよー!

お酒もおいしくいただくよー!

ちゃんと歯も磨くよー!

いい子にするよー!

 

 

というわけで鼻血ブーなミカでしたー。
ミニチュアは夜にでも書きまーす。

ほんじゃまた後で~

 

るんる~ん♪

 

ご訪問ありがとうございます!
今日も元気にポチーっとしてお帰りくださいませ。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« スプラッシュ | トップページ | ゴーヤーちゃんウィッシュ♪ »

コメント

うわ~すごい豪華なプレゼントですね~。
お寿司とたこやき、おいしそう!!
めちゃリアルですね~。たこやきのたこさんが
ぴょこーんと出てるのがめっちゃかわいらしいです♪
ミカさんに合わせて?!お酒もたっぷりで、ほんと
胸キュンプレゼントですね~。
歯磨き粉が2つもが笑えましたが期間限定のフレーバーなんですね(笑)

投稿: けい茶 | 2010年7月13日 (火) 22時12分

べるっちさんもすごいぃぃshine

ミカさんやべるっちさんがいれば
日本ミニチュア会は将来安泰ですねscissors
(日本ミニチュア会って・・・sweat02

お寿司もさることながら、あのタコ焼きのタコ
(*≧m≦*)

私も胸がキューンと鳴りましたheart02

しかし、ハミガキ粉のプレゼント・・・
そのセンスはミカさんと同じhappy01
ハミガキ粉もああやってラッピングすれば
立派なプレゼントですね♪
季節限定のフレーバー♪目の付け所が違います!

あぁ~私は安心して日本ミニチュア会の行く末を
見守ることにします(何様じゃいpaper

お二人のお陰で今日も和みました~japanesetea

投稿: S.osanai | 2010年7月13日 (火) 23時08分

>けい茶さん
そうなのです!いつも豪華に驚かされてます(笑)
たこ焼きもお寿司もほんとミニチュアサイズで
硬貨置くの忘れちゃったけど、ほんとすごいです。
酒のつまみはたこ焼きとお寿司をながめて味わいます。
歯磨き粉はミカさんお店で見つけられなかったので
わざわざ送ってくださったんですよ。
べるっちさんの心遣いにはほんと涙が出ます・・・

投稿: ミカ | 2010年7月14日 (水) 00時44分

>S.osanaiさん
べるっちさんは粘土の先生もしてらして
ほんとにすごい人なんですよぉ~!
しかも今回はミニチュアですが
普段はめっちゃリアルなスイーツデコをされております。
もう、日本スイーツミニチュアデコ会もびっくりですよ!(笑)
 
たこ焼きほんとにかわいくて
ソースとマヨもとろけててミカさんのハートもとろけてます。
 
歯磨き粉は期間限定でちょこちょこ出てるらしくて
ミカさんいろんなお店で探してみたけど
全然見つからなかったんですよ(田舎にはないのか!?)
辛いの苦手な息子もこれなら楽しくハミガキするかな~♪
 
そして日本スイーツミニチュアデコ会は
あらぬ方向へ進んでゆくのであった・・・(つづく)
 
いや、ウソです。真面目に作ってます(笑)

投稿: ミカ | 2010年7月14日 (水) 00時50分

うひゃぁぁぁーーー!!!
こらなんて可愛いんじゃろか!!!
全て・・・全てが可愛いc(>ω<)ゞ
こんな詰め合わせもらったらギョロは逆立ちしながら素麺すすっちゃうよぉぉぉーーー!!!
本当にステキでがす。
梅酒もいいなぁ~。
歯磨き粉もなんとも気になるお味!
イチゴちゃんカードのセンスもピカリンコですな!
なんて粋な女性なんでしょう・・・。
そして細やかなお心配りが出来る人と見た!!!
う~ん・・・ギョロもそんな女性になりたい・・・。
お寿司もたこ焼きもなんて可愛らしいんじゃろか!
人柄が出てるような気がするでの。
ってかこの画像見た瞬間、本気で超たこ焼きが食べたくなってもうたよ(笑)
本当にこんな素敵なお友達がいるってのは素晴らしい事ですな!
べるっち様最高でがす!!!

投稿: ギョロ | 2010年7月14日 (水) 00時51分

お寿司とタコ焼きを肴にお酒をキュッと…
べろんべろんに酔っていても、寝る前には歯磨きも忘れずにね。
一連のミカさんの行動を手に取るように知りつくしたプレゼント!!
素晴らしいっ!!
これはきっとミカさんがいい子にしていたからだわ。

そうそう、今日スーパーでばかうけの新しい味2種見つけました・・・がっ!息子と一緒に買い物だったので、k五がいっぱいで諦めてきました。たしか…わさび味となんとか塩だったと。。。

投稿: SAKURA | 2010年7月14日 (水) 00時59分

>ギョロさん
べるっちさんはほんとに素敵な女性なのです!!!
なにも送ってくれなくても全然素敵なのに
いつもこーんなにいろいろ送ってくれて感謝感激なの!!!
なんですと!?
逆立ちしながら素麺すする姿が見たいから
思わず送りたくなってきたよ!!!
そんならミカさんは嬉しさのあまり
梅酒を飲みながらテレビでも見るわ(←普通に?)
歯磨き粉はどっちを先に使うか悩んでしまうわ。
ミカさん好きなものは後にとっておくほうだけど
周期の長い歯磨き粉ともなると好きなほうを使ってみたい!
ちゃんとラッピングされててほんと素敵女子のお手本みたい。
見習うところがありすぎて目が回る~~~

投稿: ミカ | 2010年7月14日 (水) 01時29分

>SAKURAさん
そうなのです。
ミカさんはすっかり見透かされてるのです(笑)
いつもミカさんのハートのど真ん中を射抜いてくれるのですheart01
いい子にしててよかったわー。うわべだけでも( ´艸`)
これからは心からいい子に生まれ変わらないと
バチが当たってしまうね。
 
おお!新ばかうけ!!!
専らカレー味と揚げごましょうゆ味ばっかり食べてるから
(↑どっちも揚げせんタイプだし太るし・・・)
たまには普通のばかうけも食べたくなってきたわ。
しかしおせんべいってだいたい最後に買うし
カゴがパンパンになっちゃうからチョコとか小物で済ませちゃうのよねぇ(笑)
 
そうそう、味自慢だったかな?揚げせんのやつ、
夏限定の『塩だれ』味がこれまたおいしいですよ!
(また揚げせんか・・・)

投稿: ミカ | 2010年7月14日 (水) 01時36分

色々な事が急激に起こり、コメントが遅くなってしまって、ごめんなさいcrying
(どんな事が起こったかは後ほどブログにて・・・笑)

いやぁ~ミカさんが何を喜んでくれるか?
ちゃんとつかめてないような気がしてwobbly
こんなんで大丈夫だったでしょうかsign02
でも、(歯磨き粉はまだうちはおフランス・・・いや・・・ラフランス使用中なので、この2つの味はまだ使用してないのですけどsweat01)きっと美味しいでしょう(笑)食べるのか?
ミカさん甘いの苦手だったら息子ちゃんにぜひぜひhappy01

それから、いつも思うことなのですが
ミカさんのブログには本当に素敵な方たちばかり
いらっしゃっているな・・・と感じるのと
ミカさんを囲むブロガーさん達のコメントに
いつも実は癒されている私ですheart01
皆さん楽しい方たちばかりで大好きですhappy02
そんな中に紛れ込んでいる?(笑)私もHAPPYlovely
この場をお借りしてお礼を申し上げます!
この度は↑暖かいコメントを皆さんありがとうございますheart04励みになりますshine

それから(笑)

>S.osanaiさん

ひえぇぇぇぇぇぇ~~~~!
ミカさんはミニチュア会をしょってたてる人だと
思われますが、私は全然です~~~かなり
恐れ多いです~~~~coldsweats02
ミニチュアに関しては【新人】でございまして
お恥ずかしいsweat01
是非ミニチュア会の未来は、S.osanaiさん、ミカさん
SAKURAさん、ギョロさん、けい茶さんに
お任せしたいと思いますんで、よろしくおねがいたしやすっ!(笑)good

ミカさん長々とすいませんsweat01
今日もぽち3つよkissmark

投稿: べるっち | 2010年7月14日 (水) 17時16分

>べるっちさん
な な 何が起こったんですか!!!
製氷機の故障以上に大変なことが起こったんですか!(笑)
めっちゃ気になります・・・。
 
いやもう、べるっちさんから頂いたものは
ぜーんぶ嬉しいのですよheart04
手作り品はもちろんのこと、
梅酒は常備してるほど大好きだし
おいしい歯磨き粉だって大好きですよ!
(小さいときチューチュー吸っておこられたな・・・)
息子っちも辛い歯磨き粉だとちょこっとしか付けないから
これならいーっぱい味わいながら歯磨きできると思います♪
 
そうそう、そうなのです!!!
ミカさんのブログに訪れる方々は
厳選された【素敵な人々】ばっかりなのです!!!
きっとミカさんのしょーもない話についてこれるのは
心のやさしい人だけなんでしょうねぇ。
べるっちさんもダントツの素敵な女性なのですよ!!!
頂き物があったからとかじゃなくてね(笑)

投稿: ミカ | 2010年7月14日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/48867885

この記事へのトラックバック一覧です: べるっちさんより♪:

« スプラッシュ | トップページ | ゴーヤーちゃんウィッシュ♪ »