« みどりちゃん | トップページ | あいたたた・・・ »

ミニ天牧場

みなさんこんばんわー!

ミカでーす。

 

 

 

明日もお休みですってよ?

 

 

 

できる!

思う存分昼寝ができる!!!

 

bud今日の収穫

どーん!
20100718_1
ち 近いよ君・・・

そんならずいーっと引いて

ばーん!
20100718_2
液体ムヒです!

蚊に刺されたときはこれに限るねぇ!!!

 

 

snail今日のお客様

なんだか傷だらけ・・・
20100718_4
世間の荒波にもまれてきたようです。
うちで傷を癒してってね。

お顔も
20100718_5
疲れきってます。

「静かにしてるからゆっくり休んでってね」
なーんて優しい言葉をかけてみたけど

置きみやげしていきやがった!
20100718_6
しかも食べ物の上に!!!
キィィィィ!!!

恩を仇で返された(涙)

 

 

 

wrench今日のおしごと

シールいっぱい
20100718_8
これを切り抜くと思うだけで眠くなります。

あと牛乳作ってます。
20100718_7
瓶の型取ったりしてみたけど
牛乳はやっぱり紙パックに限る!

20100718_9
ミニ天牧場から送られてきました。

うーんいい牧場だぁ♪

 

ご訪問ありがとうございます!
今日も元気にポチーっとしてお帰りくださいませ。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« みどりちゃん | トップページ | あいたたた・・・ »

コメント

こんばんは♪
明日お休み→ミニチュア製作ができる~!
だと思いましたら、お昼寝だったのですね~(笑)
私もしたいです☆暑いですが^^;
ゴーヤのアップってこんなんなんですね~!
また液体ムヒ大活躍ですね♪
私も、蚊にたくさん刺されて、活躍してますcrying
かえるさん~!置き土産までいらないです~^^;
牛乳パック凄い~可愛いです~!
あんなに小さい転写シールを切り抜くのですね~(><)お疲れ様です☆
↓ミカさん辛いものがお好きなのですね~^^;
私は絶対・・無理ですっ!

投稿: MERCI | 2010年7月19日 (月) 00時57分

やっぱり夏は【ムヒ】ですなぁ~~~(笑)

このカエルどん、凄く貫禄ありませんか?shine
今相撲業界でも話題の【あっちのひと系?】って
感じです。(俺に触るとやけどするぜぃ)

うわぁ~お!
転写シールが沢山!
切るの大変ですよねぇ~~~~~bearing
でもファイティんhappy01
牛乳パックがリアルすぎますぅ~~~のP×3でちゅkissmark

投稿: べるっち | 2010年7月19日 (月) 08時50分

連休は嬉しいですよね♪
以外と、何もせずに終わってしまったりしますが・・・
(汗
リッパなゴーヤとムヒじゃないですか!
そして、傷だらけのかえるさん・・・
恩をあだで返されると、疲れたお顔が
人相(蛙相?)が悪く見えますな~
牛乳のパッケージ、細かくてリアル~!

投稿: coco | 2010年7月19日 (月) 10時25分

ゴーヤのアップは怖いです。
引いても少々怖いものがありますが…やっぱりこういう食べ物、最初に食べてみようと思った人の勇気はすごいと思います。。。

蛙・・・世間の荒波にもまれ、見なくてもいいものまですべて見てきてしまったような…。
しかし、食べ物の上の置き土産は…マーキングですか???

うわっ!!
山ほどの転写シール!!
見ているだけでも眠気が…頑張れっ! ミカさんっ!!
牛乳パックに萌え~です。

投稿: SAKURA | 2010年7月19日 (月) 14時34分

うわぁ~!
ミカさんってばムヒまで作ってたの!?
すぎょ~い!!!
これでいつ蚊に刺されてもヘッチャラだでの!
・・・ってゴーヤは!?
思いっきりゴーヤスルーじゃん!
そんなんだからゴーヤだって怒ってお肌イボイボになっちゃうのですぞ!
・・・え!?ゴーヤの肌ってそういうもんなの?
ってかカエル大丈夫かぁぁぁーーーーー!!!
本当に疲れきってる感じ・・・。
目の下・・・クマ出来てないかい?
カエルってね、結構恩を仇で返すタイプ多いのよねん。
ギョロもよく置き土産もらったぞえ。
酷いのは家の中にカエルが入っちゃって
可哀想だから外に出してやろうと掴んだらポト・・・。
ビックリしすぎて出ちゃったんじゃろか・・・。
笑い過ぎて思わず屁が出る感じと一緒なんじゃろか・・・。
フガフガ!
こ、この印刷物たちは・・・フガフガ・・・
もしやもしやジュースの・・・フガフガ・・・。
あまりのキュート加減に興奮しちゃったよ。
ジックリ見て興奮も収まったかと思ったら
更に興奮だぜい!!!
ぎゅうにゅーーーーーーーー!!!
最高に可愛いぃぃぃーーーーー!!!
これ本物でしょ?
絶対本物でしょ?
ミカさんってば~大きな500円玉を超リアルに作っちゃってさぁ~。
ギョロは騙されまんぞ!
グギョーーーーーーン!!!

投稿: ギョロ | 2010年7月19日 (月) 15時24分

>MERCIさん
ほお・・・制作!!!
そのようなお休みの使い方もありっちゃーありですね(笑)
昨日あんまり寝てないのでたっぷり寝ようと思ったら
いろいろ邪魔が入って全然寝れませんでしたよorz
MERCIさんも蚊に刺されちゃいましたかー。
ミカさんも昨日は刺されまくりましたよ・・・
ちなみにかばんの中にはクリームタイプのムヒを常備してます!
ただいま転写シールを切り抜こうと
「よっこらせ」と腰を上げてみたものの
見ただけで面倒になっちゃいましたが・・・どうしましょ(笑)
どっちかっていうと味付けははっきりしたのが好きなので
やや辛よりは大辛のほうが好きなんです。
でもこのお菓子はさすがに辛すぎました(;д;)

投稿: ミカ | 2010年7月19日 (月) 16時22分

>べるっちさん
その後体調は良くなりましたか?(;´д`)
ただでさえ暑くてバテやすいので
気をつけてくださいね!!!
 
そうそう、ムヒに限ります!!!(笑)
 
このカエルどん、どっちかっていうと893系ですよね!
なんかの抗争に巻き込まれて逃げてきちゃったんでしょうか?
せっかく傷を癒してあげようと思ったのに
置きみやげしてくなんてふてぶてしい奴だぁぁ!!!
 
牛乳パックなかなかいい感じで気に入ってます。
あと強度も上がらないかなぁと試行錯誤中ですよ。
 
今日もポチみっちゅありがとーーーん!!!

投稿: ミカ | 2010年7月19日 (月) 16時28分

>cocoさん
お休みって上手に使わないと
あっという間に終わってしまいますよね。
まずは早起きから実践しないとダメですね(笑)
ゴーヤーは結構がまんして大きくしてから収穫しましたよ。
食いしん坊がいっぱいいるのでこれくらいがいいです♪
でもその大事な食糧に乗っかりつつ
置きみやげまでしてくやつがいるなんて
カエル全然かわいくないーーーっ!!!

投稿: ミカ | 2010年7月19日 (月) 16時34分

>SAKURAさん
最近のカメラは解像度が高いから
たまに加工中にこんなどアップも見れてしまうので
みなさんにその不気味さをおすそ分けしてみました(笑)
最初に食べようと思った人すごいですよね!
イナゴとかナマコとかも・・・
フグなんて毒のないとこわざわざ探してまで食べるなんて
なんて執念深いの人間!!!
 
葉っぱの上なんかによく置きみやげしてあるんですけど
トマトの上にされたのはショッキングですよー。
どこの組のやつじゃー!!!(笑)

投稿: ミカ | 2010年7月19日 (月) 16時38分

>ギョロさん
ギョロちゃんのコメ読んで
アイデアがピコーンときたわflair
何がって・・・ひみつだけど(笑)
あっ、うっかりゴーヤースルーしてもうた!
こんなにイボイボなゴーヤーができたんですよぉ~。
きっとギョロちゃんが作るゴーヤーには
イボイボがないんだろうなぁ・・・あのキュウリみたいに。
あ、それってまさにキュウリなのか?
このカエル、すんごい小さいのにオヤジ顔だよ・・・
カエルにも美形とブサイクがいるなんて知らなかったよ。
それにしてもギョロちゃんの手にウンしてくなんて
大事なおててが臭くなってまうやんかー!!!
ある意味とっても空気の読める子だったのか?(笑)
たぶんミカさんちのカエルも写真撮られまくるので
ストレスでダッフンダーしちゃったのかもね。
というか、先日の虫の卵といい・・・
なんでも手で触っちゃだめってことは勉強になりますた(≧∇≦)
やっぱりギョロちゃんはミカの先生だなぁ~(笑)
あ・・・やば・・・大きな500円作っちまった!
500円玉作るのがこんなに大変だとは思わなかったわ。
特にまわりのギザギザとかが複雑なんだよー。
はっ!!!ウソついてもーた。
眠くて写真がボッケボケなんだけど
ぎうにうなかなか傑作よ!

投稿: ミカ | 2010年7月19日 (月) 16時52分

このかえるちゃん・・・顔怖っ(笑)
一瞬「人面がえる」かと思いましたもん♪

ゴーヤのドアップにもウケました~shine

あのシール・・・切り抜いて使ってるんですかsign03
バリバリすごか~(と地元福岡の方言丸出しで驚きましたsign01
ミカさんってホントにすごいshine
ミニ天って最高up
と長崎の空の下で叫んでおります。
ミニ天牧場は長崎にも配送してくれたらいいのに(笑)

長崎は目立った水害もなく(長崎市の方は水害の多いところ
なんですけどね)今日は家の中でも熱中症になりそうな
くらいの晴天でした。

この切り替わりの早さに体がついていかない私でした。

投稿: S.osanai | 2010年7月19日 (月) 20時55分

先日は企業秘密(?)を教えてくださってありがとうございました('∀'*)
つや消しニス持ってないから、企業秘密&ニス試してみます。
牛乳パック超萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
コーヒーのパッケージも、というよりミカさんの作るもの
全部ですがひとつひとつ手が込んでてすごいΣ(゚Д゚ノ)ノ
今どの段階までカフェが出来上がってるのでしょう?
完成が待ち遠しいです♪

立派なゴーヤができましたね~(*^_^*)

投稿: しずく | 2010年7月19日 (月) 22時21分

>S.osanaiさん
人面がえる!まさにそんな感じです!!!
しかもおっさん顔(笑)
 
シールは転写シールなので
使うところだけ切り取ってますよ。
あまりにも面倒なのでポンチで抜きました!
あ・・・南の方から叫び声が聞こえたような・・・?(笑)
S.osanaiさんは福岡出身の方なんですね。
九州とか沖縄とかの言葉って和んでる感じがして好きですよ。
大分にお嫁に行った叔母がいるんですけど
電話で話すとかわいいんです♪
 
梅雨明け10日は晴れるっていうけど
あまりにも晴れすぎて真夏ですね!
熱中症お気を付けください!!!
うちの野菜たちも暑さでヘロヘロになってます(;´д`)

投稿: ミカ | 2010年7月20日 (火) 23時32分

>しずくさん
あんな企業秘密でよかったんでしょうかぁぁ?!!(゚ロ゚屮)屮
どんな手使ってでもごまかすのは得意です(笑)
ツヤありニスなら更に効果てきめんですよ!
カフェはいまのところ・・・うーん
70%くらいできてるつもりですよ。
1個1個に時間かかりすぎてなかなか完成しませんが
小物を作ってはひとりニヤニヤして楽しんでまーす♪
手が込んでるのはどっちかっていうとしずくさんの
ミニミニセットのほうだと思いますよ!!!
あんあに小さいもの、私なら絶対途中で投げ出しちゃいます!

投稿: ミカ | 2010年7月20日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/48911722

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ天牧場:

« みどりちゃん | トップページ | あいたたた・・・ »