« GO!GO!はっちゃん! | トップページ | レトロなマシン »

れ れ れれれ~♪

こんばんは!

書いた記事が全部消えて書きなおしているミカです。

 

 

どよーん・・・

 

 

GWも終わりですね。
皆さんはどんなことして過ごしましたか?

ミカさんはねぇ・・・

だいたいおうちで過ごしました。

それでも普段できないことができたし
ずっと放置してたカテも整理できたので→
ちょっとは見やすくなったかな?と思います。

 

 

budはつかだいこん観察日記

はっちゃん2号
20100505_1_2
10日経過。
連日のお日様の恵みでわっさーっとしてます。

3号
20100505_2_2
3日くらい経過?
こちらも元気いっぱいです。

おっきくな~れ!おっきくな~れ!
(根っこが)

 

 

wrench今日のおしごと

れれれ~れれれ~

れいぞうこ~♪
20100505_4_2
気に入らなかった冷蔵庫をリベンジしました。
見た目だけでもそれっぽくなったかな?
色はもうちょっと緑がかったミント色です。

もちろん開かない構造です。
20100505_5_2
お約束の【見えないところは適当】大作戦です。

ただいま同じ色で他の家電も作ってまーす。

 

↓ブログ村のカテも増やしてみました。
どっちかっていうと『ドールハウス』系だもんね。

今日も元気に応援お願いしまーす♪
お好きなボタンをポチィィィっとどうぞ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« GO!GO!はっちゃん! | トップページ | レトロなマシン »

コメント

真夜中にすみません(*^.^*)

冷蔵庫・・・めっちゃかわいいですshine
も~大ファンです(*≧m≦*)

投稿: S.osanai | 2010年5月 6日 (木) 01時10分

はっっちゃん、太陽の恵みをより多く受けようと両手を目いっぱい伸ばしているかのようです。
ミカさんのお腹の中に収まる日も近い???

レ・レ・レトロなれ・れ・冷蔵庫!!
すてきです。
思わず扉をパタパタと開け閉めしたくなるような…
はっ!!w(゚o゚)w
でも開かない構造なんですね…いいんです。私の妄想の世界ではパタパタ開いてますから…。

投稿: SAKURA | 2010年5月 6日 (木) 07時16分

冷蔵庫カワイイ♪ 色合いもレトロな感じで
好みです。 はっちゃん2号も育ってますねー!
成長が早いなぁ・・・。早く食べたいですよね(笑)

カテ、増やしたんですね!勢力的な感じが♪
私は6日もPCから離れたらちょっと抜けました;

ポチツして帰ります~♪

投稿: サチ | 2010年5月 6日 (木) 11時04分

初めまして☆こんにちは!
冷蔵庫めっちゃ可愛いですね(*^_^*)
そして美味しそうなミニチュアフードわくわくします♪
ポチちゃんも可愛いです(●^o^●)癒されますぅ☆

投稿: ちゃぴっと | 2010年5月 6日 (木) 11時32分

カテゴリー整理いっぱい記事あるからさぞ大変だった事でしょう~。
お疲れさまでごあす!
せっかくミカさんが整理したんならそれぞれちょっくら覗かなきゃ・・・と思て覗いたでの。
そんだら・・・・・
そんだら・・・・・
どれもこれも面白いじゃないかぁぁぁ~!!!
ギョロはミカさんの存在を知ってまだ日が浅いもんで全然知らん記事だらけだったでの。
いろいろ読んでますますファンになってしもた・・・。
ギョロのハートを盗むなんて・・・やられたわん・・・w
特に気に入ったのがプレイモービル劇場!!!
あれ超可愛いでの!!!
とりあえずハロウィンのところまで読んだけんどまだまだあるみたいだし少しずつ過去の読んでいくつもりだす。
楽しみが増えたぁぁぁ~~~ヒャッホォ~!!!
そんでもって謎も解けた!
ミカさんは作ったミニチュアどうするんだろうって思ってたけんどプレイモービルに使うのだね。
今回の作品もプレイモービルに?
冷蔵庫も本当に可愛いよぉ~!!!
家電芸人もビックリだよ!!!
・・・コメント長いね・・・ごめんち。

投稿: ギョロ | 2010年5月 6日 (木) 13時02分

たらいまぁ~~~paper
博多よりカムバックの私です(笑)

記事が消えちゃうって悲しすぎですよねcrying
私もたまにやっちゃて、猛烈に凹みます・・・・down
でもミカさんどんまいっすshine

はっちゃん2号、すっかり成長、そして
力強い感じに茎がなってきましたねhappy01
今後の成長ぶりも楽しみですねsmile

そして、冷蔵庫crown
ミントカラーがレトロな雰囲気を醸し出していて
すてき過ぎheart

ぽちっ!ぽちっとdog

投稿: べるっち | 2010年5月 6日 (木) 15時35分

冷蔵庫は、上の段に大きい氷を入れて冷やすんだよねぇ・・・っていつの時代だ!?
レトロ冷蔵庫って、扉がけっこう重いんだよね。
開くとこみたいなぁ・・・・。♪~( ̄。 ̄)

投稿: ちとはる | 2010年5月 6日 (木) 20時25分

こんばんは♪
ミカさんも記事が消えてしまったりするのですねぇ。。
私も途中でよく消えてしまったりして・・
何度も書き直して、テンションが下がることがあります(><)どうにかしてほしいですよねぇ(ノд・。)
ところで♪
冷蔵庫、可愛いですね~☆
ミントグリーンといった色も素敵です^^
ドア部分と後ろの部分は違う素材なのですかぁ?
他の家電も楽しみです^^
あぁ・・私もカテの整理したいけど手が付けられないくらいごちゃ混ぜになってます^^;

投稿: MERCI | 2010年5月 7日 (金) 01時17分

>S.osanaiさん
夜中でも明け方でもお昼時でもいつでもどうぞ~。
私は夜しか読めなくて逆に申し訳ないのですが・・・
 
冷蔵庫かわいいですか?ありがとうございますー!!!
ファンおひとりさまゲットです~(◎´∀`)ノ
これからも気を引き締めてがーんばりまーす!!!

投稿: ミカ | 2010年5月 7日 (金) 01時29分

>SAKURAさん
はっっっちゃん、目が離せないくらい成長が早くてびっくりです!!!
ところで二十日大根ってどう料理したらいいんでしょうねぇ・・・(笑)
 
そう、妄想の世界で冷蔵庫を開け閉めして
中には牛乳とか卵とか入ってるのでよろしくおねがいします(?)
ミカさんの能力の限界は妄想でカバーしてくれる、
なんとも便利な世の中になったものだ(?)

投稿: ミカ | 2010年5月 7日 (金) 01時32分

>サチさん
ちょっと色を間違うとすごく昭和っぽい感じになってしまい
何回か塗りなおしましたよ(;´д`)
はっちゃんもすくすく育ってるので
収穫時期を見逃さないようにしなくては!!!
 
このブログだと「ドールハウス」っぽいかなって思って
「粘土細工」の中はかわいいスイーツデコに押されてるので
逃げです(笑)
 
ぽちありがとうーーー!

投稿: ミカ | 2010年5月 7日 (金) 01時35分

>ちゃぴっとさん
はじめまして!!!
コメありがとうございます~。
ミニチュアの家電ってなんか楽しいですよね。
フードも小物類が完成したら作っていこうと思ってます^^

投稿: ミカ | 2010年5月 7日 (金) 01時36分

>ギョロさん
おおお!!!読んでもらえたとは
500件カテ整理した甲斐があるってものですー!!!
ギョロたんのハートを思わず盗んでしまったみたいなので
あとで送り返しておきます(笑)
ちなみにミカさんだってたまにギョロたんのブログを
ずーっと掘り下げて読んでるんですよーん♪
というわけでいつも腹筋割れるほど笑わせてもらってますので
これでおあいこですわ・・・ほほほ~。
プレイモービル劇場もふと思いついたときのお遊びで
ミニチュアのおまけみたいなものですけど
今回のカフェはある人にあげるために作ってるけど
お嫁入りの前にプレイモービル劇場もやっておかねば(笑)
また妄想する楽しみが増えてしまった~~~♪

投稿: ミカ | 2010年5月 7日 (金) 01時45分

>べるっちさん
おっおっおっおっかえりなさーーーい!!!
さみしかったよーーー!!!
博多も暑かったでしょうが楽しかったですか?
 
もうね、あとは保存するだけってときに全部消えちゃうと
頭がまっしろになりますねー。
あ、普段から頭が真っ白だからいけないのかも(笑)
 
はっちゃん、根っこも太っちょになってきましたよー。
こんなに観察してると食べるのももったいないけど
ぜひ我が家のために丸々と太ってくれないかしら♪
 
こんな色好きでしたか?ヽ(´▽`)/
どこかで見た色だなと思ってたら私の車の色と同じでした(笑)
 
ぽち~ありがとーーーんdog

投稿: ミカ | 2010年5月 7日 (金) 01時50分

>ちとはるさん
そうそう、氷屋さんがでっかい氷をリヤカーに乗せて・・・
ってそんな冷蔵庫いらぬーーー(笑)
開くとこは今夜夢の中でみてください。ぜひ!!!

投稿: ミカ | 2010年5月 7日 (金) 01時52分

>MERCIさん
ちょこっとどこかのボタンを押しただけなのにね・・・
記事を全部消されちゃうなんてひどすぎます!!!
いつもならここで諦めて寝てしまうんですが
最近更新もおさぼり気味なのでまた書きましたよー。
冷蔵庫かわいいですか?ありがとうございます~。
ブルーだと変、グリーンだと変、ってことで
中間色で解決しました(笑)←いいかげんっぷりバンザイ♪
ドアはひのき、本体はバルサって感じに
見えないところはバルサを使うことが多いです。
本当はちゃんと作ってドアも開くようにしたいのですが
適当に1日で作ってしまった代物なので仕方ないですね^^;
カテは1日でも早く整理しないと・・・
大変なことになりますよおぉ~(笑)←終わったから笑える

投稿: ミカ | 2010年5月 7日 (金) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/48282127

この記事へのトラックバック一覧です: れ れ れれれ~♪:

« GO!GO!はっちゃん! | トップページ | レトロなマシン »