« プレゼント交換♪ | トップページ | こえだちゃ~ん »

いただきもの&できたー!

こんばんはー!!!

今日もハイテンションなミカです。

 

みんなー

 

 

 

ちゃんとついてきてねー!!!

 

birthdayべるっちさんより

いつも仲良くしてもらっているべるっちさんより
誕生日プレゼントを頂いてしまいました~!

もらってばかりでない胸がいたい・・・
20100326_7
どっどーーーーんと盛りだくさん!!!

20100326_8
べるっちさん特製みたらしだんごマグネットと
チョコチップクッキーブローチ!

おおお~
クッキーどうやって作ってるんだろう?
うっかり食べてしまいそうなほどリアルです。

それと
20100326_9
アメリカーンな食べ物いろいろ!
プリングルス・ハラペーニョ味
イージーチーズ←こんなの初めてよ~。
なつかしの味ビーフジャーキー。

チーズ大好きだってばれてたのかしら・・・
辛い物大好きだってばれてたのかしら・・・
食いしん坊だってばれてたのかしら・・・

と、ミカさんのツボをしっかりと押さえてくれたべるっちさんでしたー。

ほんとにありがとう!!!
大切にします。
(食べ物はありがたく食べます)

 

 

wrench今日のおしごと

完成しましたー。

ひとつめ
20100326_1
『ロコモコランチ』

こんな感じになってまーす↓
20100326_2

 

ふたつめ
20100326_3
『キッシュランチ』

こんな感じになってまーす↓
20100326_4

ふ~っ。
予定を大幅に超えて完成しました。

大きさくらべ
20100326_5
あっ・・・

見つけた!!!

 

見つけたよおかーさん!!!

 

きれいな1円玉(笑)
20100326_6
平成生まれはさすがにツルっとしてるわぁ。

 

いつもありがとうございます。
ポチぃぃぃっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« プレゼント交換♪ | トップページ | こえだちゃ~ん »

コメント

すっごぉ~いっ!!happy02
コレが完成となればそりゃあテンションも上がるってもんです。
やっぱりハンバーグ好きな私は…ロコモコランチがいいなっ。
今夜ロコモコにしようかと思って、面倒くさくなって別メニューにしてしまったのが悔やまれる!!

投稿: SAKURA | 2010年3月27日 (土) 01時16分

わ~なにもかもほんとすごい!!ハイテンションなミカさんわかります~!!
べるっちさんからのバースデープレゼントすごいですねぇ。作品もすごいし、食べ物もゴージャス!私もほんとは慌てて用意したんですが、ミカさんにはいろいろお世話になってるので、一昨日元気な姿でお会いして、バーチャルでしか会えないミカさんと楽しいお誕生日を過ごして、無謀なプレゼント企画で・・・昨日書いた通りでした(笑)
それから、作品すべて完成して、すごい感激~!!
セットがいっぱい!ミカさんのブログはちょっとずつ何かが隠されていて、ある日突然どーんとセットが完成
するので、その完成したセットを見た時(前はちゃぶ台の上にゴージャスにだったし・・・)すごい感動します♪
何もかも一から手作りで、人が作ってないお料理が多くて、ロコモコランチとかもうツボです~!!
食べたい~。リアルです。ちょうどおなかすいて目が覚めました。私も何だか製作意欲わいたけど、今日は
また寝ます~。(ちーちゃんがミカさんのミニ見て
食べたいって泣くので・・)

投稿: けい茶 | 2010年3月27日 (土) 01時25分

きゃぁぁぁぁきゃぁぁぁぁ~~~~~~heart04
ランチプレート超カワユスでhappy01
【萌ぇ~萌ぇ~萌ぇ~lovely

うちの方、湘南って事もあるからなのか?
フラダンスのお教室と、ハワイアンカフェが
海沿いにひしめいているのですが(笑)
そこのお店からそのまま持ってきたようなリアルさshine可愛い・・・可愛すぎるnote

さりげなく横にそれぞれお花が添えられているのにも
感動good
プルメリア・・・・いなぁ~tulip
今度作り方教えてくださぁ~~~~いsmile

投稿: べるっち | 2010年3月27日 (土) 09時09分

>SAKURAさん
一気にテンションあげあげ~~~(&酒盛り)
そして今日は頭の中もリセットされて真っ白です(笑)
とりあえずマッサージチェアにでも座ってお昼寝しようかな。
うちも今晩はロコモコか、昨日もらったお魚か・・・
悩むところです。
 
 
>けい茶さん
昨日はプレゼント頂いてほんとテンションあがりっぱなしで
しかも家族全員大笑いするような事がありまして。。。
けい茶さんとは誕生日にお話しできたし
バースデーカードも頂いてこれまたテンションアップですよん♪
何かちょっとずつ隠れてましたか?
どうもノリノリで制作してると写真撮り忘れて
記事になりそこねる事が多いです(笑)
食器とかスプーンフォークとか、そこらへんに時間かからなければ
もっといろんなお料理作れるんですけどね。
 
 
>べるっちさん
たぶん実物よりも写真のほうがよく写ってるこのセット、
実はお友達のところに嫁いでいったので
写真だけばしばし撮らせてもらいました。
 
海沿いって素敵なんですね~。
ちょうどそんなイメージで作りましたよ。
下の台も海風にさらされた感じに♪
プルメリア簡単なのでこんど作り方を載せまーす!!!

投稿: ミカ | 2010年3月27日 (土) 12時28分

ひぇ~!
どっちもおいしそう~。
でも、おとうさんはガッツリ『ロコモコランチ』特盛でお願いします。
1円ピカピカいいなぁ。

投稿: ちとはる | 2010年3月27日 (土) 18時32分

わ~♪オサレランチおいしそう!
ロコモコ食べた~い♪
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
来年は、何かプレゼントできるように、
腕を磨きたいと思います♪

投稿: coco | 2010年3月27日 (土) 19時56分

>ちとはるさん
おとうさんは特盛ロコモコ丼つゆだく一丁ですねpaper
はいよろこんでー!!!
ピカピカ1円・・・ただいま行方不明ですweep
 
 
>cocoさん
ありがとうございまーす!!!
ロコモコ大人気です♪
cocoさんの腕を磨くなら
ついでにミカさんの腕も磨いといてください(笑)

投稿: ミカ | 2010年3月27日 (土) 20時40分

本当にチョコチップクッキーリアルですね~!
本物のお菓子と一緒に置いておいたら絶対間違えて食べてると思います。( ´艸`)
みたらし団子も美味しそうですね♪
わぁ~ミカさんの作品も凄く小さいのにリアルに出来ていて可愛いですね~♡
私はロコモコは食べれないのでキッシュランチが食べたいです。( ´艸`)
お花も添えられてて素敵ですね♪

投稿: yumi☆natu | 2010年3月27日 (土) 22時45分

>yumi☆natuさん
そうなんですよ!ホントにリアルなクッキーです。
ブローチなのでたぶんバッグなんかに付けてても
そこらへんの人に注意されそうです(笑)
みたらしだんごはお皿もすごく渋くて素敵なんですよ。
はい!キッシュランチ入りまーす(笑)
ロコモコ人気でキッシュが淋しそうだったので
そう言ってもらえると嬉しいです。

投稿: ミカ | 2010年3月27日 (土) 23時57分

こんばんは♪
お誕生日にサプライズでプレゼントが届くと
とっても嬉しいですよね~♪
フェイクのお団子とクッキーも美味しそうですね~^^
プリングルスのハラペーニョ味??!気になります♪
そして2~~!!こちらのセット、どっちも素敵!可愛い!!美味しそうです~!!!!
え~どっちがいいかなぁ♪
大好きなロコモコとクレームブリュレと~キッシュと~可愛いプルメリア&薔薇のセット花束と~☆
おっとトライフルも食べたいなぁ~♪
レモンが入ったアイスティーも捨てがたい。
ということで、二つ欲しいです^▽^

投稿: MERCI | 2010年3月28日 (日) 01時50分

>MERCIさん
ほんと、びっくり&大喜びの1日でした!
お団子もクッキーもおいしそうで、ミニチュアじゃなくて
ちょっと大きめも素敵だなーなんて思っちゃたりして。
ハラペーニョ味はまだもったいなくて未開封で
ニュ~っと出てくるチーズとビーフジャーキーは
家族みんなに大人気でひっぱりだこです(笑)
どっちか選べない~って気持ちよーくわかります♪
そんな時は二人で違うのをたのんで
分けっ子しながら食べると楽しいですよね♪♪♪

投稿: ミカ | 2010年3月28日 (日) 15時18分

遅くなって申し訳ないけんども
ミカさん、ポチ、お誕生日おめれとおぉぉぉぉぉーーー!!!
わーい!わーい!
元気で幸せな日々を送ってくんろーーー!!!
お誕生日プレゼント素敵ですなぁ~。
ミカさんの人柄がいいからこうやってプレゼントを送ってくるんだろうんらあ~。
なんともスンバらしい!!!
・・・にしてもこの時間帯にこの記事を読むんじゃなかったと後悔しとりまする・・・。
だって・・・
だって・・・
ミカさんのミニチュア最高に美味しそうではないかぁぁぁーーー!!!
こ、こりはギョロに夜中に食べんじゃい・・・と誘惑しているのか???
そうなのか???
う~ん・・・その誘惑・・・のってしまいそう・・・。
特にロコモコランチには・・・や・ら・れ・たぁぁぁーーー・・・。

投稿: ギョロ | 2010年3月29日 (月) 00時26分

>ギョロさん
わーい!どうもありがとおぉぉぉぉーーー!!!
ポチも大変喜んでおります!!!
こんなに大勢の人にお祝の言葉をかけてもらうなんて
学校行ってた頃以来、ほんとに久しぶりです(つд⊂)うぅ・・・
ミカさんブログではおりこうさんに振舞って
まわりのお友達をたぶらかしてる気がしてなりませぬ(笑)
またしてもロコモコに一票!
細かいことは気にせずに・・・夜中に食べんしゃい♪♪♪

投稿: ミカ | 2010年3月29日 (月) 00時56分

可愛い~♪

見ているだけで楽しくなります☆

本当に素敵なブログですね。

これからも「ポチポチ」応援しています♪

      (=ΦωΦ=) *Candyママ*

投稿: キャテリー*Candy-Candy* | 2010年3月31日 (水) 21時21分

>キャテリーさん
ありがとうございます!!!
「見ているだけで楽しい」だなんて本当に嬉しいヽ(´▽`)/
そのお言葉を栄養にこれからもがんばります!!!

投稿: ミカ | 2010年3月31日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/47918063

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの&できたー!:

« プレゼント交換♪ | トップページ | こえだちゃ~ん »