« 薔薇ですわよ | トップページ | いただきもの&できたー! »

プレゼント交換♪

こんばんはー!ミカです。
過ぎちゃいましたが3月25日が誕生日でした。

たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございましたnote

 

 

そしてお誕生日な子がもうひとり・・・ 

 

 

 

誰かなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

ポチでしたー!!!
20100325_1
祝・15歳shine
(寝てますが・・・)

ポチは捨て犬で保健所から頂いてきた子なので誕生日も不明です。
4月の上旬に「たぶん生後2週間くらい」という話だったので

覚えやすいようにミカさんと同じ誕生日でいいや♪ってことで
毎年ミカさんといっしょに誕生日を迎えてます。

14歳になってそこそこで倒れてしまったポチ、
あと何日の命かって毎日思ってたのに
まさかの15歳越え達成ですよ!!!

ポチの生命力に乾杯beer

 

次の目標は16歳ねっ。

 

ミカさんからのプレゼントだよ。
20100325_2
わーいわーい!

高級品のリアルササミと
ごはんがおいしくなるチーズふりかけだよ。

おやつに食べようね。

 

実はね、ぼくからもプレゼントがあるの。
20100325_3
最高の癒しをプレゼントー!

はぁ~ん、癒されるわぁheart04
どうもありがとう!とっても嬉しいわ。

癒されすぎて何も手に付かないわぁ(笑)

 

 

wrench今日のおしごと

20100325_4
バラをさらにバラっぽく。

 

いつもありがとうございます。
ポチぃぃぃっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 薔薇ですわよ | トップページ | いただきもの&できたー! »

コメント

ミカさんとお誕生日に部室で遊べて楽しかったです~!
実は、12時前に、私のピグ友芸能人ボーカルさんに、私のミニチュア仲間が誕生日だからフード部に歌いに来て下さいってお願いしてあったけど(無謀な・・)来てくれなかったです。(ペタはありました!)
ポチくんもお誕生日だったのですか!おめでとうございます♪ポチくんとも同じ誕生日だったのですね。
ポチくんも嬉しいでしょうね。
ちなみにうちのみい茶は3/28生まれなので明後日です。
9歳の誕生日。みい茶がミカさんと誕生日が近いかも?

投稿: けい茶 | 2010年3月26日 (金) 02時29分

25日だったのれすねぇ~♪
改めて【お誕生日おめれとう】scissors

今年の抱負をミカさんどうぞっkaraoke

しかぁ~し、薔薇の茎の部分
本当に細かくちゃんと作っててすごいです!
これは、テグスを割いているのでしょうか?

あっ、いとしのポチ君もおめれとうlovely

投稿: べるっち | 2010年3月26日 (金) 02時39分

ポチくん、15歳のお誕生日おめでとうbirthday
ミカさんからステキなプレゼント、よかったねえ。
ポチくんからミカさんへのプレゼントは最高の癒しって…ミカさん、それ毎日もらってないですか?ずるいわぁ~!!
でも、ポチくんも毎日ミカさんの最高の優しさもらってるからお相子かな・・・

ミカさんはバラのガク、どうやって作ったんだろう?
興味津々!

投稿: SAKURA | 2010年3月26日 (金) 09時23分

ヽ(´▽`)/HAPPY BIRTHDAYshine
遅くなりましたがミカさんもポチもお誕生日おめでとうございます!!
これからのポチの癒し写真も期待してま~す haha

投稿: Anna Jung | 2010年3月26日 (金) 15時44分

>けい茶さん
そんなビックなサプライズの予定があったんですね!
しかしピグでは無謀なことと思われます( ´艸`)プププ
お気持ちだけありがたーく受け取らせていただきます♪
最近、実は誕生日が近かったっていう人をたくさん発見して
お祝いの言葉を投げかけ合ってます(笑)
ちょっと早いけどミーコちゃんもお誕生日おめでとう!
 
 
>べるっちさん
え~コホン・・・
改めましてどーもーありがとーーーーribbon
うーわんわんわん!!!←byポチ
今年の抱負は【今年も若づくり】で行きたいと思います(笑)
あと体のラインをどうにかしないとね(@Д@;
 
薔薇の茎はワイヤーのまわりに粘土を薄くくっつけて
ガク?の部分も同じ粘土を細くねじねじしたのをくっつけました。
ミカさんちにはそんなおされな植物がなくて
だいたい想像で作りました(笑)
 
 
>SAKURAさん
そう、ポチとミカさんは毎日がお誕生日みたいなものです(≧∇≦)
しかし今回は違った!
ポチの癒しも15歳の貫禄たっぷりで
いつもよりもまったりできました(笑)
 
薔薇のガクッOTL
粘土を指でムギュとつぶしてそれをさらに指で
くしゃくしゃにしたものをくっつけただけなんですよ。
適当バンザイです(笑)
 
 
>Anna Jungさん
ありがとうございまーす!!!
起きてるポチもぼけーっとしててかわゆいのですが
寝てるポチはそれに輪をかけてかわゆい天使です(←親バカ)
これかもおもしろ癒し写真撮っちゃうぞ~!

投稿: ミカ | 2010年3月26日 (金) 20時18分

ポチくんも昨日がお誕生日だったんですね~。(*^-^)
ポチくんお誕生日おめでとう。
美味しそうなおやつもらえてよかったね。o(*^▽^*)o
次は16歳目指して頑張ってね♪

投稿: yumi☆natu | 2010年3月26日 (金) 20時44分

こんばんは♪
プレゼント交換いいなぁ~と思っていたら、ぽちくんとだなんて素敵です~♪
私も昔飼っていたネコにお誕生日と称して、いつもよりちょっといいご飯とかお菓子をあげていたのを思い出しましたheart01
薔薇、よりぐぐっと本物に近づいてきましたね~☆
たくさんあるとの事ですが・・狙っちゃいますよ~(笑)
↓エセレブの「叶わない美香さん」に噴出してしまいました^▽^

投稿: MERCI | 2010年3月26日 (金) 22時50分

>yumi☆natuさん
どうもありがとう!!!
ポチも喜んでおります(わおーん)
こうなったら
目指せ20歳でがんばろうと思います(笑)
 
 
>MERCIさん
ポチからのお返しが豪華すぎて参りました~。
ペットの成長は早いから1歳年とるのって大きなことですよね^^
おお~薔薇狙われてます・・・
これから他のいろんなお花も挑戦してみるので
でーーーっかいブーケが出来る日も近いかもです(笑)
(単に作りすぎで)

投稿: ミカ | 2010年3月26日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/47910967

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント交換♪:

« 薔薇ですわよ | トップページ | いただきもの&できたー! »