« XOXO | トップページ | くねっぽ。 »

放置プレイ

さきほど

はじめて自分のお部屋らしきものに上がり込む。
20100221_1
10か月間の放置プレイ(笑)

服もない家具もない何もない
まだ遊んだことないけどどこかでミカを見かけたらよろしくね!

 

wrenchきょうのお仕事

木工作業の間ずっと乾燥させて乾きに乾いたであろうマシンも

やっと形になってきました。
20100221_2
いつもの100円玉が行方不明で貧乏人らしく1円玉に。
1円玉の絵ってよく見るとかわいいことに気づく。

 

クイズ2のヒント
20100221_3
ヒートプレスの型でした。
これに色を塗って、ああやってこうやって

ヒッヒッヒ(あぶない人)

 

ドアを作ってます。
20100221_4
ハウスのドアじゃなくて『何かのドア』になります。

 

今日もまた謎だらけの記事でしたー。

 

いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« XOXO | トップページ | くねっぽ。 »

コメント

ミカさん家に遊びに行かなくちゃ!happy01
因みに我が家は洋室です(笑)

問題2ヒートプレスだったのですね!

段々かたちになってきてぇ~凄く凄くまた
楽しみになってきましたheart04

投稿: べるっち | 2010年2月22日 (月) 01時03分

わぁ~い!!
ミカさんのヒートプレスだぁ~~~!!
一体私はヒートプレスをいつからやっていないのでしょう???
自分でもわからないくらい遠い昔。
暖かくなってきたらガラス製品も必要になってくるし、ダメだと言って逃げてないでやってみようかな…っていつも言うだけだけど・・・

投稿: SAKURA | 2010年2月22日 (月) 01時43分

>べるっちさん
座布団しかない粗茶も出ないお部屋ですが(笑)
遊び方もわからないのでミカ部屋はずっとこのままかも(≧∇≦)
 
さて問題2のヒートプレスは何に使うでしょう?
ヒント:色塗ります。←普通すぎる(笑)
私もやっと形が見えてきて欲張っていろいろ作ろうとしてます。
面倒なとこだけ終わればあとはサクサクと・・・たぶん。
 
 
>SAKURAさん
ヒートプレスばっかりでだんなも呆れ顔(笑)
でも乾燥も硬化も待たなくていいから使いまくってます♪
思えばSAKURAさんの緑茶のグラスなんかをお手本に
上手にプレスできなくてイライラしてたものです。
これからの時期大活躍ですね!!!

投稿: ミカ | 2010年2月22日 (月) 10時41分

ミカさん、アメーバブログのピグやっているんですか?
私もずっと前ちょっとだけやったことあります。(やり方がよくわからなくてすぐにやめちゃいましたけど(^-^;)
昨日の答えはマシンの一部とヒートプレスの型だったんですね~。もやもやしてたので少しスッキリしました。( ´艸`)

投稿: yumi☆natu | 2010年2月22日 (月) 18時09分

ヒートプレス、やってみたいなぁ。
いや、ミニチュア自体も全然手つかず・・・。
やりたい気持ちはいっぱいなのに、か、体が・・・。

投稿: ちとはる | 2010年2月22日 (月) 20時27分

>yumi☆natuさん
私もピグやり方がわからなくてやったことないんです(笑)
それと貴重なミニチュアの時間がなくなるので(゚ー゚;
答えはマシンなんですけどこれはまた別のマシン?になる予定です。
あれから全く作れてなくて『ドーン』と答えを出したいのに
出せなくて今度は私がモヤモヤしてる番です(笑)
 
 
>ちとはるさん
その後体のほうは大丈夫ですか?
元気になったらまずヒートプレスをどうぞ!!!
お大事にしてくださいね。

投稿: ミカ | 2010年2月23日 (火) 22時05分

ミカさーん!!
放置プレイやめてピグやりましょうよ~!!
私は諸事情ありすぎですが、なんとかやってますよ~(笑)ミニはお休み、明日は病院はしごばっかりですが~。
ピグは今、1周年を迎えて、ものすごいゴージャスになっていますよ。私はメインブログはお休み中ですが、
逆にピグブログばっかり更新しちゃってますので、
私のIDを検索して、探してきてください~!!

投稿: けい茶 | 2010年2月24日 (水) 03時57分

>けい茶さん
まだ何やらわからないけど着替えと模様替えだけできました。
ピグでも私生活と同じようにひきこもってます(笑)
知ってる人と会うと楽しそうですね。
とりあえずちとはるさんに発見されたっぽいです。
けい茶さん忙しそうだけど体のほうはどうですか?
がんばって病院はしごしていい先生に出会うといいですね。

投稿: ミカ | 2010年2月24日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/47628692

この記事へのトラックバック一覧です: 放置プレイ:

« XOXO | トップページ | くねっぽ。 »