« カウンター | トップページ | 偵察 »

バレンタインとパン

うれしいことが

ありましたーっ♪
20100212_1
見覚えのある字、かわいい封筒、
そして見覚えのあるストラップ!

いつも仲良くしていただいてるべるっちさんから
ちょっと早めのバレンタインのプレゼントをいただいちゃいました。
ミカの『M』で、お友達にMのつく人が多いって言ってたのに
私まで入ってたなんて感激です。

全然早いなんてことはないんですよ。
気分は1年中バレンタインとクリスマスと誕生日なの。
毎日プレゼント受付中なの(笑)

noteるんるんnote
20100212_2
茶と緑でチョコミントみたいでかわゆいです。
前にいただいた『あざらすくんストラップ』と合わせて
けーたいがべるっちさんづくしになりました~。

お返しの品どころか、去年から約束してる裏取引の品も
べるっちさんから一方通行のままで・・・

申し訳ないったらありゃしない(ノω-;)

とにかくべるっちさん、どうもありがとう!!!
大事にするねheart04

 

breadぱん

年末に我が家にホームベーカリーっちゅう素敵な機械がやってきたので
朝は焼き立てパンが食べれますshine

焼いたとたんに食べちゃうからいつも写真とれないのと
焼きたてはフワフワで切りにくいので

今日は『夜に焼いとく大作戦』です。

クリームチーズ入りくるみパン
20100212_3

だんなと子供が喜ぶソーセージロールパン
20100212_4

便利な世の中になったものだ( ^ω^ )

いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« カウンター | トップページ | 偵察 »

コメント

おお~~~!
素敵に紹介してくれてありがとうございますshine
とにかく私は配送だけが心配だったのでsweat01
無事にミカ家に到着し、本当に安心いたしましたscissors

ミカさんの【全然早いなんてことははないんですよ】←でまたまた大爆笑happy01
ミカさんのブログに来ると
本当にいつも元気と笑いをもらますので、
こちらの方がいつも本気で(笑)感謝していますheart01
それから、裏取引商品は、今年中に仕上げて頂けてれば・・・・・kissmarkOKよ(笑)むふふっlovely

それしてにも、ミカさんのパン
本当に美味しそうでよだれ垂れ流し状態で見ています
(笑)
パン屋さんのパンより美味しそうかもscissors
ホームベーカリーっていいですか?
私も買おうかなぁ~wink

投稿: べるっち | 2010年2月13日 (土) 12時26分

こんにちは♪
イニシャルストラップ可愛いですね~♪
封筒も可愛いし、ラッピングも素敵ですね。
パンも美味しそうです~♪
1回でクリームチーズ入りクルミパンとソーセージロールパン2種類出来るんですか?

投稿: yumi☆natu | 2010年2月13日 (土) 13時55分

↓ くくくっ!!裏取引のっちゃおうかな?
もし豆本が送りつけられたら、覚悟してね(^_-)-☆

かわいいっ!!
スイーツを作れるお人は尊敬です。怖くて手の出せない領域です。

ミカさんのブログにのっていると、リアルサイズのパンが…ミニに見える。
でもこれはきちっとお腹にたまるパンですね。。。
ああ、昨日一日お出かけしていて言えには何もない…ひもじい私には目の毒です。(グゥゥゥゥ~ ←腹のなる音)

投稿: SAKURA | 2010年2月14日 (日) 10時25分

>べるっちさん
いえいえほんとに頂いてばかりで
べるっちさんの優しい心遣いに感謝感激雨あられでございます~。
このブログ見て楽しんで元気になってもらえれば
私もいろいろ書く甲斐があるってぇものれす(´Д`*)ゞ
これからも楽しくなる記事、書いちゃうゾ!
 
ホームベーカリーはほんと便利ですよ。
朝起きたらフカフカなパンが焼けてるっていう感動・・・
某レシピサイトとかでレシピ探すのも楽しい!
べるっちさんもぜひ!!!
 
 
>yumi☆natuさん
画像だと見えにくいけどちょっと透けててキラキラで
すごくかわいいんです。封筒のイラストはたぶんオリジナルはんこだと思います。
細かいところまで小技がきいてて素敵です♪
パン生地は結構たくさんできちゃうので
ちっちゃめのパンにして2回に分けて焼きましたよ。
 
 
>SAKURAさん
裏取引!願ったり叶ったりです(笑)
好みを細かく注文してもらってもOKですよん。
 
スイーツ作れる人ってほんと尊敬ですよね。
それを避けてる私たちって作る食べものといったら
「お食事系」ばっかりだもの・・・
 
このパン、リアルサイズだけどちょっと小さめです。
私も昨日は子供の試合に行ってたので
昼ごはんはこのパンを持って行きました。
我が家も今日は何もない・・・買い物にも行きたくない・・・
ひもじい1日でした(グゥゥゥゥ~)

投稿: ミカ | 2010年2月14日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/47549424

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインとパン:

« カウンター | トップページ | 偵察 »