« サンタさん再来! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

よいお年を!

みなさん一番バタバタしてる時間じゃないかと思います。
こちらはまたすごい雪で前が見えません。

おせち、完成しましたー!

ほとんど買ってきて、切って、つめたもの。と煮物系。
後ろの鍋で角煮も作ってます。
20091231_1
こんな適当なおせちですが・・・無事に年越しです。

エビちゃん少しくらい残しておけばよかった・・・

でも大丈夫!

カニさんがやってきましたのでvv
20091231_2
思いっきり食べてからお蕎麦ちょっと食べようかな。

20081229_1
バレちゃってますか?

去年のって(笑)

 

みなさん!
今年もミニチュアづくしで順調に始まったわけですが、4月にポチが倒れて思いもよらぬ介護生活で何も手につかない日々が続きました。そんな中、いろんな人に激励のお言葉をいただいてポチも私も無事に1年を終えることができます。今日明日どうなるかわからなかったポチが今でも元気なこと、支えてくださったもの全てに感謝いたします。今年もいろんな人と知り合えて楽しい年になりました。ありがとうございました。来年も皆さんにとっても私にとってもよい1年になりますように。

よいお年をー!

いつもありがとうございます。
今年のラストもポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« サンタさん再来! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

私もなんとか間に合いました。
おせちも切って・詰めて…完了!
今はお年越しのお料理をしながらブログ巡りです。

今年は、ミカさんのお宅から、すってきなお嫁さまがお嫁入りしてきて、とっても良い年でした。
本当にありがとうございました。
来年も…裏取引に心躍らせつつ、ポチくんに癒していただきながら…遊びに来ますので、どうかよろしく。。。
良いお年をお迎えください。

投稿: SAKURA | 2009年12月31日 (木) 17時01分

年越しちゃいましたので、あけましておめでとうございます~!!今年もよろしくお願いします!!
私はライブから先ほど帰ってきて、まだ年賀状できてないので、コメントにて挨拶失礼します。
こちらこそいろいろと去年はお世話になりました。
今年もミカさんのミニチュアとポチくんのご健康を
お祈り致します。
私は西川くんに拝んできました~!ヘトヘトですが(笑)
最高でした。第2ブログのほうに先に報告済みです。

投稿: けい茶 | 2010年1月 1日 (金) 07時22分

あけましておめでとうございますsun
立派なおせちじゃないですかー!!
しかも豪華にカニも沢山・・・ジュルッ

私は年越しも関係なく寝てしまいましたΣ(ノ∀`*)
寝てばかりの1年になるんでしょうか?

今年も宜しくお願い致します♪

投稿: mini | 2010年1月 1日 (金) 22時29分

>SAKURAさん
お正月になると年末の慌ただしさは何だったの?って思います。
いつもは実家なのでおせち自分で作らないので
去年は買い出しから何から手間取って・・・
『大人って大変なのねー!』って(笑)
 
今年もミニを通じてまた楽しいことがあるといいですね。
そんな期待も込めて
今年もよろしくおねがいします!!!
 
>けい茶さん
あけましておめでとうございまーす!
新年早々元気いっぱいなけい茶さんを見て
私もおめでたい気分です(笑)
今年は楽しい一年にしましょうね。
待ちに待ったライブ参戦お疲れ様でした!!!
テレビ全然見なかったんですけど
スカパーとかでやってたんでしょうか?
まずは疲れをとるために・・・寝正月で♪
 
>miniさん
あけましておめでとうございます~ん♪
今年もよろしくお願いします~ん♪♪
早朝から父とメールで「おせち自慢大会」やってたんですけど
見た目は実家のおせちのほうに軍配が上がりました・・・。
くやしかったのでカニを出して反則勝ちですvv
 
私も新年早々寝てばかり( ´艸`)プププ
今ごろ目が覚めてきた感じです。
体が寝たがってるときは迷わず寝るのです(笑)

投稿: ミカ | 2010年1月 2日 (土) 00時09分

出遅れましたが^^;
とっても立派なおせちですよ!
ミカさんはちゃんと色々やってて
いつも偉いなって思います♪

私なんて、旦那さんのご両親と一緒だったので
さぞ美味しいものが食べられるかと
期待していったら・・・・・・・coldsweats01←でした・・・・・sweat02
気がつけば・・・野菜炒めを炒めている私・・・プライスレス・・・・・(笑)

今年もミカさんや御家族、ポチ君が健康な
1年でありますように・・・・・。

投稿: べるっち | 2010年1月 2日 (土) 17時41分

>べるっちさん
よく見るとかなり手抜きなおせちなんですけどね;
彩が欲しくてプチトマトでごまかしたりして
ほぼ『運動会のお弁当』気分です。はは・・・。
だんなさんのご両親は何もごちそうしてくれなかったんですか!
そこは私も迷わず野菜炒めを作ると思います。
「私に任せるとこうなる」って思い知らせるために(笑)
 
今年もよろしくお願いします!
べるっちさんにとっても良い一年になりますように♪

投稿: ミカ | 2010年1月 2日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/47163894

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« サンタさん再来! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »