« ゆかいな仲間たち 1 | トップページ | ゆかいな仲間たち 3 »

ゆかいな仲間たち 2

どーもー!
ご訪問ありがとうございます。

昨日に引き続き我が家のゆかいな仲間たちをお楽しみください。
楽しくなくてもお楽しみください!

では上から順に
Pm06
ここもスペシャルシリーズ系が並んでます。女人禁制です。
真ん中のダイバーがかわいいです。

Pm07
ここには働くおじさんがいっぱいいます。
善人悪人揃ってます。

Pm08
箱に入ってるのは何かすごろくみたいなゲームです。
でも遊び方はワカリマセーン・・・

以上、本日は男くさいモビたちを紹介しましたー。
こんなオタク全開な私を見せちゃって良かったのでしょうか・・・
安心してください、次回は待望の(?)最終回「いろんな人々」です。
お楽しみに~

 

今日はとっても嬉しいお届けものがありました!

じゃーん!
20090916_1
miniさんからお弁当と新聞の差し入れです。
このお弁当、ほんとに豪華で大きくて(ちっちゃくて???)すごいんです!!!私のリクエストしたおかずもちゃんと入ってて大満足でございます。しかもちゃんとミニチュアの記事が書かれた新聞も手にとって読むことができました。丁寧に束ねてあるのでこのまま資源回収に出せそうです。出さないよ~(笑)
miniさんほんとにありがとう!!!

20090916_2
くいだおれ太郎ちゃんポチが狙ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ゆかいな仲間たち 1 | トップページ | ゆかいな仲間たち 3 »

コメント

これが噂の…かっこいいシリーズ!!
…ってこれもまたいっぱい!!
集めも集めたり…ってこの事ですね。

おおっ!
ミカさんの所にも弁当屋・みにふぇちのお弁当が届きましたか!!
うさこさん新聞も。。。
この新聞、娘が異様に反応して、私より視力悪いのに読みふけってましたよ。
お弁当は…いまだにもったいなくて開けられません。

投稿: SAKURA | 2009年9月17日 (木) 00時20分

こういうコレクションて本当に羨ましい!!
しかも見ていて楽しいのがいいですよね。
昨日もプライザー見ながら悩んでいたけどまた勇気がでず・・・。
ほんと1回買ったら模型の方にいってしまいそうでsweat01
人がいたらやっぱり風景も欲しくなりますよね。
とりあえず金がないので未塗装の人を買ってみようかなheart04

そういえば発送の前の日うさこが何やらガサガサやっていけど・・・
まさか資源ゴミをミカさんになすりつけたなんてshock

投稿: mini | 2009年9月17日 (木) 13時48分

うわ~っ!
こんなにいっぱい。
物語を作りたくなりますよね。
miniさんのお弁当と新聞もすごいです。
しかもしっかり読めるなんて、ほし~い。
ミカさん、ミニ新聞の資源ゴミは受付しますんでいつでも出してね♪

投稿: ちとはる | 2009年9月17日 (木) 15時32分

>SAKURAさん
いつの間にこんなに増えちゃったんでしょうねぇ?
何年もかかってるけど冷静に考えたらすごい額ですsweat02
うまいことプレイモービルの策略にはまってます(笑)
 
我が家にもあの噂のお弁当、届いたんですよ!!!
私も開けるのもったいないからそのまま飾ってます。
うさこさん新聞は記事が楽しいですね。
こんな新聞が毎朝届くといいのにな♪
束ねるっちゅうニクい演出がたまらないです。
 
>miniさん
かわいい笑顔が何ともいえなくてうちのおばあちゃんも大ファンですheart04
ただ初めてうちに来た人はびっくりしますよ(ひーてます・・・)
私もつい先日模型のハウスを買いかけました。
あれ買って、これ買って、うっかり街を作りかけました(笑)
ちょっとずつって思ってるうちに私みたいになりますよきっと。
 
あれうさこさんの仕業だったんですか!
ええと次の資源回収はいつだったかなぁ。。。
 
>ちとはるさん
そうなんですよ、妄想が広がります!!!
うさこさん新聞は本当に楽しいですよ。
ミニ新聞だとアレなんで
うちのでっかい新聞を大量に引き取っていただけませんか?(笑)

投稿: ミカ | 2009年9月17日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/46230698

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかいな仲間たち 2:

« ゆかいな仲間たち 1 | トップページ | ゆかいな仲間たち 3 »