« ゆかいな仲間たち 2 | トップページ | 削ってます »

ゆかいな仲間たち 3

みなさんこんにちは。
残念なお知らせがあります。

実は・・・

 

皆さんが毎日ワクワク楽しみにしていた
「ゆかいな仲間たち」は今日で涙涙の最終回となりました。

というわけで、一気にどーんと見てみましょう。
Pm09
ここは絵本とか限定品とかプレモランドで当たったやつとか置いてあります。

Pm10
後ろの建物と馬車と

Pm11
柵とテントはセットになってます。
うっかり大きなセットを買うと置き場所に困りますorz

何年も買えずに悩んでるのがこれ。どう見ても置けないorz

Pm12
「おぎのやの釜めし」とか「高崎だるま弁当」とかじゃまです。

Pm13
いちばん下の段には古いカレンダーとか本とか置いてます。
本の内容は私よりずっとマニアックです(笑)

Pm14
上はこんな感じでディスプレイしてます。
丸いのはフィルムの間に好きなものを挟んで飾れるので
宙に浮いたように見えて楽しいです。

Pm15
壁にも。
若干ホコリかぶってますけど。

はい、以上で「ゆかいな仲間たち」は終了です。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
お付き合いありがとうございましたーpaper

さーてと、作ろ!作ろ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ゆかいな仲間たち 2 | トップページ | 削ってます »

コメント

あらっ、もう終わり?
…というよりも、まだこんなにあったの?!って感じ。
ディスプレイもとってもかわいい!!
このプレイモービルを見ていると、昔お子たちが買ったLEGOの食玩についていたおじさんを思い出します。
三角帽子をかぶってちんちくりん棒を持って…リヤカーみたいなのを引っ張ってたおじさん…
お子たちは『旅のお方』と名付けてました。

企業の策略にはまるという事は…それだけ素直な人間なんだと思いましょう!!

投稿: SAKURA | 2009年9月18日 (金) 01時26分

>SAKURAさん
プレイモービルネタはいっぱいあるので毎日更新しても
いいっちゃあいいんですけどね( ^ω^ )
あの子たちの笑顔の裏にはいろんな大人の事情があるってことを心して・・・
懲りずに買い続けます!!!
やっぱりみんなが知ってるのはレゴなんですよねぇ。
「そのレゴかわいい」っていうセリフは日常茶飯事です。
というか、私も昔子供にかこつけて買いました(笑)
いいなー『旅のお方』すごく妄想が広がりそう・・・

投稿: ミカ | 2009年9月18日 (金) 11時21分

残念・・・。
しっかし、ミカさん家にはどんだけ『ゆかいな仲間たち』がいるんでしょう?

群馬のおばさん家に行くとき、だるま弁当よく買ったなぁ。
貯金箱になるんだよねぇ~。

投稿: ちとはる | 2009年9月18日 (金) 19時52分

>ちとはるさん
タンスの奥とか、冷蔵庫の中も探してみたら
ゆかいな仲間たちは見つかるかもしれませんね。
たまに不愉快な仲間もいるかも!ギョエェェ・・・(???)
そうそう、子供のころはだるま欲しさに食べました。
よく考えるとそんなにかわいい物じゃないですね(笑)
私も実家が群馬なので♪

投稿: ミカ | 2009年9月18日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/46239569

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかいな仲間たち 3:

« ゆかいな仲間たち 2 | トップページ | 削ってます »