« 眠くて。 | トップページ | 箱 »

浴衣

dog今日のポチおにいちゃん

午後は家の中で遊びましたよ。私は全然仕事できないけど・・・。
ちょっとずつ家具の配置を覚えてきたのか、カーペットの上をぐるぐる回って遊べるようになりました。あいさつ代わりにマーキングを3回もして、おむつがズレててカーペットが汚れてしまいました。

いいのさ!
もう春夏用のカーペットを買おうと思ってたもん!
(買ってからじゃなくてよかったー!)

いっぱい遊んで爆睡中です
20090527_1
高いびき&すかしっぺです。くさい(笑)

寝顔がかわいいから何でも許します。
20090527_2
いい気なもんです・・・

ミシンをダダダダーってかけても起きません。
20090527_3
夏用の生地でお散歩補助具を作ってます。

20090527_4
浴衣ができました。

・・・誰が何と言おうと浴衣ですから!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 眠くて。 | トップページ | 箱 »

コメント

隊長!只今戻りました(^Д^)ゞ
無事帰還しました!!

ポチくんの事ずっと陰ながら応援しておりました!
とっても素敵な浴衣heart02
こんなに色々手作りのお洋服を作ってもらってポチくん
幸せですよねーshine
よっぽど私が子供に対する行動よりも懸命で愛情がありますよ(;;;´Д`)ゝ

投稿: mini | 2009年5月27日 (水) 23時44分

>miniさん
おかえりなさーいshine
生きててよかったー!
miniさんのために温かいごはんとみそ汁を用意したいところですが
全くもって余裕が無くなってしまいました・・・。
 
私もアレですよ、
自分の子供のためにこんなに努力したことないですよ(笑)

投稿: ミカ | 2009年5月27日 (水) 23時57分

次はお祭り用にはっぴもお願いね…うちわ付きで…byポチ
ポチおにいちゃんの着画、楽しみにしてます。
きっと男前なんだろうな…。

ポチおにいちゃんも、少しづつおうちに慣れてきたみたいですね。。。
ウチの方は一粒も雨が降らなかったのに、娘の学校では夕立ちがあったみたいです。さらにもう少し北の方では雹が降ったとか…クワバラ・クワバラ。

投稿: SAKURA | 2009年5月28日 (木) 00時46分

まぁ涼しげ。
ポチにぃちゃんもこれで蒸れずにすみますね。
良かった良かった。
どんどん元気になっていくようで嬉しいです。

投稿: ちとはる | 2009年5月29日 (金) 15時38分

お久しぶりです!!ご無沙汰しました~。
今週、ずっと引越し作業していて、昨日やっと新居で
ネットも繋がって、無事またネット生活&徐々にミニ製作を再開します!!
みなさんのところに、一気にまとめて見に来てるので、
どこにコメントしよう~ってみんな迷ってしまうんですが、やっぱり最新のところがいいのかな?ってここに
書いています。ポチくん、自分でも元気に歩いていて
すごいです!!頑張って歩いているポチくんの動画に
励まされました。
そして、私も最近やたらと眠くて、仕事中もずっと眠くて眠さと戦っている日々です。でも夕べはついに、
ここのところの疲れの蓄積で、8時から薬なしで爆睡してひっさびさに、いっぱい眠りました~。
新居がとても快適なので、家族のストレスからも解放され、不眠も治りそうで、ミニチュアも集中できそうな環境で、今はとても元気になりました!
新しい生活が始まって、楽しい日々です。
またいつもの長い(笑)ブログ再開しますので、
今後ともよろしくお願いします~。

投稿: けい茶 | 2009年5月29日 (金) 21時26分

>SAKURAさん
うわぁ~。子供の着れなくなったはっぴあるかも!!!
それでお祭り犬作ってみたくなりました(笑)
ポチは私と2人きりだと家でも昼寝したりのんびり過ごしてくれるけど
他のひとがいると興奮しちゃうみたいです。
あんまり興奮するから痙攣起こさないか心配で心配で・・・sweat01
 
そろそろ雨の季節になってきましたね。
雷も雹も・・・クワバラクワバラsad
 
>ちとはるさん
元気になりすぎて私の手に負えなくなってきました(笑)
しかもよく食べるから最近体重が増えてきて
腰が痛くて泣けますよcrying
 
>けい茶さん
引っ越し完了おめでとうございます!!!
私のほうこそご無沙汰しちゃっててすいません。
ミニ放題&寝放題のひとり暮らし、本気でうらやましかったりします。
起こされないって素晴らしい!!!
この調子でけい茶さんも快方に向かうことを願ってますよ。
ポチも足以外はすっかり元気になって嬉しいけど
今までにない甘えん坊っぷりに手を焼いてます(笑)
応援ありがとう!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~す。

投稿: ミカ | 2009年5月30日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/45150516

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣:

« 眠くて。 | トップページ | 箱 »