« ふぅぅ・・・ | トップページ | ハサミ »

待ってまーす!

一本しかない恵方巻きを豪華に見せて。
20090121_1

キャーお魚さんがこっち見てるー。
20090121_2

子供の工作かよ・・・。
20090121_3

というわけで
20090121_4
畳もばっちり『節分セット』完成ですshine

シンプルでちょっと淋しいんですけど
今年の目標としてプレゼント大作戦を宣言した通り

どどーんと1名様に

プレゼント致します
締切は1月24日(土)24時まで。コメントか←のメールフォームに「プレゼント希望」と「あなたの熱いメッセージ」をどうぞ。
メッセージの熱さと当選確率は関係ありませんが。

というわけで新年が始まってひと月も経たないうちに目標達成か?そして自分に満足して今年のプレゼントはこれが最後、というセコい作戦じゃありませんよ(笑)

もう興奮してドキドキワクワク(送る側がドキドキしてどうする?)誰も応募してくれなかったら淋しいわ・・・。さあ皆さん遠慮なさらずに応募しましょう。ミニ天読者様、あなたですよあなた!あなたのご応募、お待ちしてます。
20090121_5
嫁入り準備中ですheart01

 

flairメールフォームを設置してみたものの
表示がおかしい気がしますが
・お名前
・e-mail
・URL
・メッセージ
・送信
です。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ふぅぅ・・・ | トップページ | ハサミ »

コメント

ぜひ、ウチに嫁に来てくださいっ!!
ウチは桜にうつつを抜かしていて、節分のお品が間に合いそうにありませんっ!!
えっと、ぐりこ亭という魅惑的なお婿さんもおります。
姑のわたくしはとっても優しい姑です。

と、熱いメッセージを残さずにはいられないくらいすんばらしい出来でございますっ!!
やはりセットにしてこうしてディスプレイすると何倍も見栄えしますね。
ああ、ヨダレが…。
いや、豆にではなく…イワシの頭でもなく…
ミニにです!!

投稿: SAKURA | 2009年1月22日 (木) 00時41分

うぉぉん、私ったらおバカです。
メルアド残しませんでした…やっちまった・しくじった!!
…という訳で改めて。

投稿: SAKURA | 2009年1月22日 (木) 00時43分

>SAKURAさん
はーい!ありがとうございます(≧∇≦)
メルアドもきっちり頂きましたよ!
もう、受け取る心構えはばっちりですね!
ふつつかな娘ですが
もしご縁があった際にはかわいがってやってくださいね。
 
私的にはー
天塩にかけた娘を嫁がせるのをやめて
ぐりこ亭を婿養子に迎え入れて
たまーに姑のところへ遊びに行かせるっていう
磯野家方式でも全然いいんですけどねぇ(笑)

投稿: ミカ | 2009年1月22日 (木) 01時11分

やったわーーーとうとうチャンスがきた!!
是非ともうちにお嫁にきてーーー!!!
うさこに潜んでいる鬼を退治しなくてはsign03
ドキドキ・・・・

投稿: mini | 2009年1月22日 (木) 01時15分

>miniさん
うさこさん用の衣装(お面)用意しましたから!
もしも欲しいっていう人が
SAKURAさんとminiさん以外にいなかったら
じゃんけんでお願いします(笑)

投稿: ミカ | 2009年1月22日 (木) 01時23分

とってもかわいい・・・。
じ~~~っと見てしまいます。
また、鬼の面が・・・
か かわいい・・・。

投稿: YOYO | 2009年1月22日 (木) 06時29分

ミカさん、いつも楽しく見させてもらってますheart02
すごくかわいらしくて大好きですhappy02
あたるといいなぁ~heart04

投稿: まな | 2009年1月22日 (木) 12時32分

わぁ!!
とうとうですね。
すごい楽しみしてましたheart02
ミカサンの作品、間近で見てみたいです。
欲しいですnote

なので応募しちゃいますhappy01

お名前:まき。
e-mail:フォームに入れましたけど平気かな?
URL:これまたフォームに入ってますが、ついでに・・・。
http://makitty.269g.net/
メッセージ:あ、逆になっちゃったsweat02
上に書きましたぁ。
送信:ワラ。しまぁーーす。

投稿: まき。 | 2009年1月22日 (木) 13時04分

(*^-^)プレゼント希望させて下さい!

いつも楽しく眺めています。
眺めてるだけで私の手が器用になったらいいんですけど・・・・
ミカさんのステキな作品&面白い写真センスに脱帽ですlovely

ぜひ!ウチにお嫁に来て下さいsign03
当たりますようにcrown

投稿: しましま | 2009年1月22日 (木) 15時08分

はじめまして。
メールフォームから応募しました。
また、時間があるときに
来させてもらいます!

投稿: 蓮ひな | 2009年1月22日 (木) 15時55分

おおお
おいらも
応募したーい。
欲しい。ミカさんつきで。happy01

でも
おいら
応募には、あまり当たらないのだ・・・

当たったヒト
いいなぁ~
confident

投稿: osm | 2009年1月22日 (木) 18時38分

>YOYOさん
鬼がもうっ(;´д`)
幼稚園で見たこともないのに鬼のお面を作らされたときのことを思い出しましたよ(笑)
 
YOYOさんは応募よろしいですか?
お世話になってるので強制的でもいいんですけどheart01
 
>まなさん
ありがとうございます!
ちょっとシンプルで物足りない気もしますが
当たるといいですね~。
 
>まき。さん
応募ありがとう!
近くで見ると悲しくなるかも(笑)
メルアドいただきましたよ~。
フォームがおかしくてほんと、ごめんなさい・・・。
 
>しましまさん
はい!わかりました。
いつも拝見してくださってありがとうございます。
プレゼントなんて初めてのことで
がっかりされないことを願ってますeye
 
>蓮ひなさん
はじめまして。
メールいただきました。
いつでもお越しくださいませ~。
 
>osmさん
応募ありがとう!
これは当たる確率高そうですよ。
がんばってください(何を?)
 
ちなみに当たっても私は付いてきません(笑)

投稿: ミカ | 2009年1月22日 (木) 23時14分

わ~、ミカさんもついにプレ企画されるんですね~!!是非是非応募します!!
ミカさんの恵方巻きが生で見れるかもしれない
チャンスだ~!!当たるといいなぁ。

投稿: けい茶 | 2009年1月23日 (金) 00時21分

>けい茶さん
はーい!ありがとうございます!!
作品をまじまじと見られるのは・・・
かなり恥ずかしいですけどね(*ノノ)

投稿: ミカ | 2009年1月23日 (金) 00時40分

はじめまして。いつもこっそり見ていました!!
憧れのミカさんがプレゼント企画をしている事を知り、初コメにもかかわらず、恥ずかしいのですが応募させて頂きたいのです。

ストーリー仕立てのミニチュア(・∀・)
続きがあるときは次が楽しみで、連ドラを観ているかのような心境です(=゜ω゜)ノ
子供が寝た後夜な夜なこっそり見ながらニヤけています(>_<)(怪しいですね…)
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

今回の節分作品ももちろん素敵です(≧∀≦)

投稿: asami | 2009年1月23日 (金) 10時14分

わーわー、出遅れましたが私も応募しまっす!!
ぜひぜひ我が家にお嫁にきてください。VIP待遇です(笑)。
いつも素敵な作品と楽しい文章に癒されてます。

当たるといいな~。

投稿: よしこ | 2009年1月23日 (金) 10時40分

>asamiさん
応募ありがとうございます!
&いつも見ていただきありがとうございます。
 
ミニチュアを作ってて楽しくなってきたら
いろんなお話が浮かんでくるんだけど
連ドラだなんて言ってもらえると
本当に嬉しいですよ(≧m≦)
作る甲斐があるってものです♪
 
>よしこさん
はい!受け付けました!!
意外にたくさんの人に応募してもらって
私も抽選が楽しみです。
どんな方法にしましょうかねぇ。ウフフ。

投稿: ミカ | 2009年1月23日 (金) 19時57分

はじめまして~
締め切り間に合いますかね(T▽T)←
ミニチュア大好き人間なので当たったら
飛び跳ねます←
当たりますように!”!!!

投稿: みな | 2009年1月24日 (土) 01時04分

こんにちは~~
節分にむけてのミニチュア作品とても魅力的です!
参加させてくださいな~~

投稿: きなこ | 2009年1月24日 (土) 14時28分

>みなさん
はじめまして。
はーい間に合いましたよぉ!
ミニチュア好きな方ってたくさんいますよね。
嬉しくなっちゃいますheart01
どうもありがとう!
 
>きなこさん
はじめまして。
応募ありがとうございます。
節分まであとわずかなので
急いで抽選してさっさと送ることにしますー。

投稿: ミカ | 2009年1月24日 (土) 15時14分

今日は。
前々からblogみてます☆
作品凄く丁寧で吃驚しましたpaper
凄くほしいです。このパワーとどけsign05

投稿: トロッコ | 2009年1月24日 (土) 16時41分

こんばんはsun初めましてそのです^^
ミニチュア凄く丁寧で可愛くて好みです//!!
のりまき美味しそうhappy02
体調管理にはきをつけてくださいなpenguinsign05

投稿: その | 2009年1月24日 (土) 20時43分

ミカさんこんばんは。
初めまして桃子と申します。
ミカさんのミニチュア作品には
本当に驚かされます。
前々からブログ拝見しているのですが
どれも丁寧に作られていて感動しています。
今回初応募となりますが、是非ほしいので
宜しくお願いします。

投稿: 桃子 | 2009年1月24日 (土) 21時51分

>トロッコさん
はじめまして。
応募ありがとうございます!
あうっ!ものすごいパワーです(@Д@
 
>そのさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
のりまきは実はご飯とかインチキしてます(笑)
体調管理は大切ですね。
あと手の管理も!手が命ですから♪
 
>桃子さん
はじめまして。
応募ありがとうございます!
そんな風に言っていただけると
今後の作品にも力が入りますよrock

投稿: ミカ | 2009年1月24日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/43813234

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってまーす!:

« ふぅぅ・・・ | トップページ | ハサミ »