« 年越しそば | トップページ | かご »

帰ってきましたよ~!

昨日帰って来ましたよ。

遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございます
今年も昨年同様、小さいもので私の世界を作ることを目標にがんばります。その中で新しい「何か」が発見できるといいですね。皆さんの声が本気で励みになります。どうぞお付き合いよろしくお願いします。

というわけで年末年始もあっという間に終わり、大掃除も済ませてきれいな家に帰ってきたわけですが、いきなり仕事だし、今年初めての作業は去年作ったミニチュアと道具の整理とか買いっぱなしになってるプレイモービルたちを飾ったりとか、厄介なものになりそうです。元のリズムを取り戻すのに時間かかるかも知れないですねー(;;;´Д`)ゝ

早くミニチュア作りたいなー!

---------------------------------------

なにかお土産話でも。

えーと
一言でまとめるなら
あんなことしたり、こんなことしたり、

もうヘトヘトですspa

大吉は多めに入ってるんでしょうか?
20090104_1
毎年親子揃って大吉なんですけど・・・大吉は運勢がそれ以上にならないから良くないなんて言われるけど、今年一年大吉な気分で行ってみようと思います(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 年越しそば | トップページ | かご »

コメント

あけましておめでとうございまぁ~すfuji
本年もよろしくお付き合いください。

お帰りなさぁい!!
待ってましたよぉ~~~!!

私もまだいつもの調子が出ません。
お休みでたくさん時間があったのに遊び呆けておりました…でっ、いきなり仕事なのでちょっとげんなりしてます。
ウチの息子も大吉でしたが、私は末吉でした。
末吉な私は上を目指して頑張りますっ!!

投稿: SAKURA | 2009年1月 5日 (月) 21時43分

>SAKURAさん
ただいま~ただいまぁぁぁhappy02
何日も留守にして忘れ去られてないか心配でしたよ。
まさに我が家に帰ってきた感じです(涙)
 
年末は忙しくて気合も入ってたのに
仕事が始まるとホリデー気分ぶち壊しですね(笑)
気分を入れ替えてがんばらなくちゃ!!!

投稿: ミカ | 2009年1月 5日 (月) 22時02分

あけましておめでとうございますsun

どこかに消えてしまったんじゃないかと心配してましたよ(笑

私も去年はミニチュアとブログで皆さんに出会うという一歩を踏み出したので
今年はさらに何かを見つけられたらいいなーと思います!
今年もミカさんから刺激を受けたり勉強させてもらったり
する予定なので(?)お互い頑張りましょう♪

投稿: mini | 2009年1月 6日 (火) 00時07分

>miniさん
長く休んでたら
このまま消えていなくなることも
あるかも・・・私の性格だとあるかもshock
でも戻って来ちゃいました(笑)
 
今年はミニチュア仲間とブロ友さんたちと
もたれ合いながら(?)楽しく過ごせそうです。
私もminiさんの技を盗んで勉強させてもらう予定なので
どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

投稿: ミカ | 2009年1月 6日 (火) 00時41分

お帰りなさいませ。
今年もよろしくお願いいたします。

“大吉” ラッキーですね!!
今年ももっともっと!
ミニチュアの腕に磨きをかけましょう!!

投稿: YOYO | 2009年1月 6日 (火) 07時59分

明けましておめでとうです。
本年もよろしくお願いいたします。

そしておかえりなさい。
今年は大吉も出たのだし
さぞかし素晴らしい物がみれるんだろうな。
楽しみにしてます。

投稿: まき。 | 2009年1月 6日 (火) 12時51分

待ってまして
明けまして
おめでとう
今年もよろしくお願いします。
( ̄▽ ̄)
大吉おめでトウ

おいらんとこの
妹は、二年連続
きょうでしたよ。。
ある意味凄い。

( ̄▽ ̄)

投稿: osm | 2009年1月 6日 (火) 18時24分

>YOYOさん
はいっ!
こちらこそどうかよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ
 
今年の目標は
「めざせYOYOさん!」にしましょうか(笑)
大吉らしくめでたい一年になりますように♪
 
>まき。さん
大吉のせいで失敗できない一年になるゾ~rock
って考えるとやっぱり末吉くらいが気分が楽ですね。
そういえば中身をよく読まずに結んできてしまいました・・・
 
今年もよろしくお願いします!
 
>osmさん
お待たせして
今年もよろしくお願いします。
すでに運気が下がってきてる気がします(笑)
 
やっぱり凶を引く人もいるんですね。
妹さんはきっと才能ありますよ!

投稿: ミカ | 2009年1月 6日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/43641903

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきましたよ~!:

« 年越しそば | トップページ | かご »