« バウムクーヘン | トップページ | フォーク »

プレゼント

きたきたー!
20090113_1
毎年一度は来る大雪、今年も来ましたよ!バッサバッサ降ってます。でも年々積もる量は減ってますね。

お客様が・・・
20090113_2
ベランダに雪だるまさんが遊びにきてました。

っていう雪景色は今朝のことで
今はほとんど溶けてしまいましたがsnow

そして雪とともに我が家にやってきた
20090113_3
いつもミニ天に遊びにきてくれるけい茶さんから素敵なプレゼントが届きました。去年の暮にカウプレに初めて応募して初当選でしたよ。私の家に来たミニチュアさん第一号です。かわいいいちごパフェもさることながら、かわいい包みにカードとお手紙まで付いてて、 けい茶さんは細やかで性格のいい人なんだろうなと思いました。けい茶さん、ほんとにありがとう!大切にします。

あたしも皆さんにプレゼントできるようなもの、作りたいと思います。今年の目標ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« バウムクーヘン | トップページ | フォーク »

コメント

おおっ!!
いいな、いいな。。。プレゼント。
ステキlovely
スイーツはかわいいから作ってみたいんだけど…。

プレゼントはあげたいって思った方にしたことはあるけど、プレゼント企画をする勇気がいまいち自分自身にも作品にもないんですよね…。
私も今年の目標かなぁ???

そちらはそんなに雪が降ったんですね。
昨日ゲリラ豪雨ならぬゲリラ雪はありましたが…。
30分ほど激しく降ってあとは嘘のようにおひさまが。
今週は寒そうですね。

投稿: SAKURA | 2009年1月14日 (水) 00時25分

>SAKURAさん
みんなに「見て見てー」って言えるように
なりたいものですねshine
しかも人様のために作るとなると
隅々まで細やかに作らなきゃだめだろうし
壊れないように梱包して発送して・・・
って考えてるうちに尻ごみしてたので
今年こそは!!!がんばらなくちゃ!!!
 
よく夏のゲリラ豪雨のときに
「これが雪だったらおそろしい・・・」って
思ってたけど雪国はまさにゲリラ雪ですよね。
急に寒くなっちゃって凍えてます。
ミニチュア部屋も暖房入れないと・・・しぬ(笑)

投稿: ミカ | 2009年1月14日 (水) 00時41分

いいなぁプレゼント!
私も当選してみたいなぅ
やっぱり自分で作った物と人様が作った物では
感動が違うわけですよflair
ミカさんのプレゼント企画いつかなぅ

雪だるまさん寝ちゃいけませんよ(笑
私も今日玄関を開けたら膝上まで雪が積もっててビックリでしたeye
朝の雪かきに1時間!!これ以上降らないといいな・・・

投稿: mini | 2009年1月14日 (水) 01時39分

いやぁ~。
かわゆすぅ。
そしてたくさんの雪。
うらやましいです。
東京は初雪観測できず・・・。

投稿: まき。 | 2009年1月14日 (水) 10時34分

凄い雪ですね。
どちらにお住まい?

おいらにも
ミカさん手作り
ミニをプレゼントされたいとよ。

投稿: osm | 2009年1月14日 (水) 19時13分

私のパフェ紹介して下さり、ありがとうございます!!無事お手元に届いてよかったです。
私も抽選式のプレ企画は初めてだったので、
どうなることかドキドキだったんですが、
私も他の方のミニチュアプレ企画に初めて当たった時に嬉しくてかなり感激したので、私もプレ企画してみたくなって今回しちゃいました。

雪いっぱい積もっていいですね~。雪好きですが
こちらはなかなか降らないです・・・。

投稿: けい茶 | 2009年1月14日 (水) 19時49分

>miniさん
miniさんとこのとんかつ定食がはずれちゃって
しょんぼりしてる所で当たったから
格別の喜びでしたよ。
・・・なーんて書くと物欲しそうに見えるな(笑)
私もプレゼント攻撃でみんなのハートをゲットしよ♪
 
きっと大雪降って神様が
「年末と正月に溜め込んだものを消費しなさい」
とおっしゃってるんです。
ちなみにこの雪だるまさんは春になったら
チューリップが咲くんですよtulip
 
>まき。さん
いちごパフェほんとにかわいくて
ラッピングもかわいくてまだ外せてません。
雪が降ったときはいいけど
溶けてくると汚れたり凍ったりで・・・
積もるほど降るって言うのもどうかなぁcoldsweats01
 
>osmさん
こんなに降るのも年に一回くらいなんですよ。
夏は猛暑、冬は寒さ厳しいです。
 
私もプレゼントしたいとよ。
がんばります!!!
 
>けい茶さん
熱は下がりましたか?
ほんと、この感動はめったに味わえないかも。
うちの子も封筒見てただならぬ感じに興奮しちゃって
私はゆっくり楽しみながら開けたいのに
「早くー!早くー!」ってせかされながら開けました(笑)
 
この辺りも雪はめずらしいんですよ。
いざ降ると大雪になっちゃってびっくりです!

投稿: ミカ | 2009年1月14日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/43733959

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« バウムクーヘン | トップページ | フォーク »