« スプーン、キス。 | トップページ | 宝箱 »

発表です!

さて!節分ミニミニセットは誰の手に?

皆さん本当にたくさんのご応募ありがとうございました。たくさんの人がこのブログを読んでくださり、更には私の作品を欲しいと言ってくれる人がこんなにもたくさんいるなんて本当にうれしくて涙モノです(涙)

さてさて!抽選しますよー。しちゃいますよー。
20090125_1
紙にお名前を書いて小さくたたんでテープで留めました。日だまりが暖かくて眠いです。

瓶に入れて
20090125_2
シャッカシャッカ振りました。

本当は息子に引いてもらおうと思ったのに留守なので
20090125_3
この方にお手伝いしてもらうことにします。私の分身、ミキちゃんです。足に強力両面テープをつけて気分はUFOキャッチャーです。首を吊られてるのにやる気満々な後姿が物悲しいですね。

釣れました!
20090125_4
あらら2個取っちゃった・・・

「ダメなの?」
プレゼント一個しかないからダメなの・・・

やり直して
20090125_5
上手に取れました。

当選者はコチラ!
20090125_6
「トロッコさん」大当たりでーす!おめでとうございます!!
お手数ですが左のメールフォームのコメント欄に
『住所と氏名』を書いて送ってくださいませ。
表示がおかしいけどちゃんと届きます。

残念ながら外れてしまった皆様、ほんとにごめんなさい・・・orz。またプレゼント企画やりますのでその時はどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« スプーン、キス。 | トップページ | 宝箱 »

コメント

危険なサイトを開いたかと思ってしまうようなミキちゃんの姿・・・(笑

゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ~ん:。+゚
絶対に当たると信じていたのに・・・・
待ちきれず何回もミカさんのブログ訪問してたのに・・・
きっと落とされた紙が私です!!惜しい!!!
次こそ落とされないようにしがみつきますpunch

投稿: mini | 2009年1月25日 (日) 17時20分

お婿さんの売り込みを熱くするよりも、ミキちゃんに袖の下を渡しておくんだった…。
私もよぉ~!!
当たると信じていたから、恵方巻きは作らなかったのに…。
次こそは…しっししぃぃぃ~catface

投稿: SAKURA | 2009年1月25日 (日) 19時46分

やっぱりorz

当たった方
おめでとうございます。

投稿: osm | 2009年1月25日 (日) 20時37分

抽選の様子、すっごいドキドキしながら見てしまいました~。すごく楽しかったです♪
UFOキャッチャーみたいな抽選、考え付くのがすごいです(笑)。
当たった方、おめでとうございます。
今回は外れてしまったけど、また次回の企画楽しみにしてまーす。

投稿: けい茶 | 2009年1月25日 (日) 20時51分

素敵な発表で面白かったですね~(*^^)v
楽しく読ませて頂きました♪
ミキちゃん最高です!!
当たった方おめでとうございます♪

今回は残念でしたが、こうしてコメントを書けるようになりとても嬉しいです♪
これからも遊びに来たいと思います(^^♪
よろしくお願いします<(_ _)>


投稿: asami | 2009年1月25日 (日) 22時39分

ハズレちゃったの?
見たくない現実・・・。

欲しかったよぉ。

でも当たった方
本当におめでとうございます。

投稿: まき。 | 2009年1月25日 (日) 23時07分

>miniさん
残念でしたー。
絶対最初に拾われたやつが私のだっていう
『苦情』があることはわかっていました(笑)
いきなり言われちゃいましたー(*゚ー゚)>
次回は自分からミキちゃんの足に
飛び込む覚悟で挑んでみてください!
 
>SAKURAさん
ああSAKURAさんも残念でしたー。
袖の下を渡す相手は私よーheart04
なぜでしょうね?私も何かに応募すると
必ず当たる気がしてならないんですよ。
そう、宝くじでさえも(笑)
次はよろしくお願いしますよぉ~越後屋さん!
 
>osmさん
これまた残念でしたー。
お気の毒でした・・・orz
お情けでインチキして当ててあげようという
良からぬ考えも浮かばないでもなかったけど(笑)
できませんわ~。
そんな悪いこと私にはできませんわ~!
 
>けい茶さん
これまた残念でしたー。
けい茶さんのところで当選したときに
『ご縁』を使ってしまったのでしょうか。
抽選の方法ってどんなのがあるんでしょうね?
全然思いつかなくてUFOキャッチャーですよ(笑)
 
>asamiさん
asamiさんも残念でしたー。
私としてはたくさんの人に見てもらっているっていう
満足感でいっぱいなのですが・・・。
懲りずに次回も応募してくださいね!
こちらこそよろしくお願いします!!
 
>まき。さん
本当に残念でしたー。
でもいつか必ずまき。さんにも
プレゼント届く日がきますよ!
それまでのお楽しみにしておいてください。

投稿: ミカ | 2009年1月25日 (日) 23時33分

ハズレました。
スゴク残念です゜゜(´□`。)°゜。

ミキちゃん...そんなとこに紐が...
頑張ってくれて有難う(笑)
次も(プレ企画)やて下さいm(_ _)m


投稿: 蓮ひな | 2009年1月26日 (月) 09時56分

いやーん、残念。・゚・(ノД`)
でも久々にドキドキしました。
次こそは!!

また楽しみにしてますー(・∀・)ノ


投稿: よしこ | 2009年1月26日 (月) 19時56分

>蓮ひなさん
残念でしたー(;ω;)
次回も何かいい作品が作れたときには
きっとやります!!!
ミキちゃんもその日を心待ちにしてます(笑)
 
>よしこさん
よしこさんも残念でしたー。
私もすごくドキドキしました。
懲りずに何度でも応募しにいらしてくださいね!!

投稿: ミカ | 2009年1月26日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/43851711

この記事へのトラックバック一覧です: 発表です!:

« スプーン、キス。 | トップページ | 宝箱 »