« 北欧風? | トップページ | バウムクーヘン »

ミニ天用の棚

かご作りのコツもちょっとわかってきたところで

今までに作ったミニチュアたちをプレイモービルさんたちのいるガラス戸棚を一段占領させてもらって飾ろうかなと思って

ディスプレイしてみました。
20090111
「板に乗せただけ」

他にも飾りたいミニチュアがまだまだたくさんありますよ。一段といってもそんなに広くないので飾ることを考えるとあまり大きな作品(ハウスとか)はサイズ的にどうかなって思いますねぇ。

飾ったらまた写真撮りまーす。

これからも、プレイモービルの場所が無くなっちゃうくらいの勢いで作品を作りたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 北欧風? | トップページ | バウムクーヘン »

コメント

こうやって作品をずら~っと並べると、つくづくミカさんてオールマイティに何でも作れちゃうんだなぁ…と感心しちゃいます。
こんな風に自在に思ったものを作れたらどんなに楽しいだろうって…。

棚に飾ると一層引き立つんだろうな…。
楽しみにしてますね。

投稿: SAKURA | 2009年1月12日 (月) 00時09分

>SAKURAさん
近寄るとどれもうさん臭いものばかりですが(;´д`)
私の血と(出てない)
汗と(冷や汗と)
涙の(と鼻水)
の結晶でしょうか。
 
私はSAKURAさんが魔法のように作ってしまう
素敵な作品のほうがずっと楽しそうに見えますよ。
隣の芝は青く見えるんですnote

投稿: ミカ | 2009年1月12日 (月) 00時38分

おお~、すごい多種多彩ですね~。赤福とか明石焼きとか、地方の名物もたくさんあって楽しいです。昨日のかごもすごいかわいいです~♪

投稿: けい茶 | 2009年1月12日 (月) 01時49分

作品用の棚、いいですね~。
その作品たちが更に創作意欲をあたえてくれそう!!

紙って小物を制作するのにイイ材料ですよね!!
ニスを塗ればちょっとしっかりするし!

それにしても・・・顔パンかわいいな~~~。
まさに、ミカさんの作品!って感じでかわいいです!

投稿: YOYO | 2009年1月12日 (月) 07時44分

>けい茶さん
思えばいろんなものを作ったものです。
地方の食べ物はあまり知らなくて
すでに作り尽くしちゃった気が・・・(;・∀・)
 
>YOYOさん
これで作ったミニチュアたちも
少しは見てもらえるようになるかしら。ムフ。
でも過去に作ったものって
相当ヘタで恥ずかしいんですけど(笑)
 
ちなみにパン類も前に作ったものなので
色も形も変ですよ。作りなおさなくちゃ!

投稿: ミカ | 2009年1月12日 (月) 11時59分

ミカさんは毎回仕事が丁寧だから過去の作品を
出しても恥ずかしくないんですよー!
私なんて絶対に出したくもないし出来ればホームページからも
消し去りたいんです(笑
そして捨ててしまいたいけど、今後に生かすんだbearing

投稿: mini | 2009年1月12日 (月) 21時07分

>miniさん
きっとminiさん自身は不満足なのかもしれないけど
私たちから見たらのどから手が出そうな
おいしそうなものばかりなんですよ!
作ったものは自分の足跡として
消しさることはできませんよねー。
私も誰かにプレゼントするにはちょっと・・・っていう
作品ばかりだから自分ちに飾るにはちょうどいいかな?

投稿: ミカ | 2009年1月12日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/43708930

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ天用の棚:

« 北欧風? | トップページ | バウムクーヘン »