« いまごろ・・・ | トップページ | 帰ってきましたよ~! »

年越しそば

ゴーン

ゴーン

ゴーン(除夜の鐘ですが?)
20081229_1
年越しそばでもいただきましょうか。

昨日クリスマスで今日は年越しそばって・・・

すでに胃袋を酷使してる人はざるそばをどうぞ。
20081229_2

がっつり食べたい人は海老天そばをどうぞ。
20081229_3
わかりますかー?お蕎麦はちゃんと断面が四角いんですよ。真ん中のゴミみたいなのは柚子です。絶対に柚子です!

というわけで
今年は年越しそばで締めくくらせていただきました。

明日から実家に帰るので念のためにご挨拶を・・・

今年は何を決意したのか、ふと小さいもの作りに再び目覚めた年であり、適当に始めたブログですが本当にたくさんの方々に見ていただくことができ、温かいコメントの数々のおかげで時には背中を押され、時にはディスプレイに向かって笑い(怪しいよ!)、本当に楽しい日々を過ごすことができました。素敵な出会いもたくさんありました。いろんな趣味、いろんなお仕事、同じミニチュア作りを趣味としてる方々ともお友達になれるなんて思ってもみなかったことで、毎日が新鮮で刺激的でした。皆様本当にありがとうございました。今年も終わるっていうのにご挨拶のコメントを残しに回れない方には本当に申し訳ないと思ってます。来年も皆様にとって素敵な1年になりますように。来年もミニ天をよろしくお願いいたします。

よいお年を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« いまごろ・・・ | トップページ | 帰ってきましたよ~! »

コメント

胃を酷使してるのに
エビ天が希望です。

今年はお疲れ様でした。
おかげでとっても素晴らしいモノ
見ることができ、感激です。

来年も期待しちゃってます。

では、良いお年を・・・。

投稿: まき。 | 2008年12月30日 (火) 01時00分

そば通のわたくしといたしましては…やはり『ざるそば』をいただきとうございます。
しかもこの色は…そばガラを入れずそばの実の中だけを蕎麦にしたというあの高級なお蕎麦のようでございます。
コレはいただくしかありません…ご馳走様です。

同じく今年ミニに目覚めてしまったの私なのに、この出来栄えの違いは一体何なのでしょうか???
来年も楽しみにしてますよん。
そして今年、色々とありがとうございました。
新しい年がミカさんにとって良い年でありますように…。
どうか、よいお年を…。

投稿: SAKURA | 2008年12月30日 (火) 01時58分

わたしは天ぷらそばがいいなぁ♪
海老も大きいし食べ応えあります!!
でも最後に少しざるも頂いていいですか?

本当にブログの素晴らしさを初めて感じました!
ミカさんの丁寧な仕事にすごく刺激されながら
自分も少しずつ成長していけていると思います。
一人だったら刺激も薄いしここまで成長はできなかっただろうと思います。

では良いお年を!!

投稿: mini | 2008年12月30日 (火) 20時46分

今年は、
本当にお世話になりました。
小さいもので
色々感動しました。
たいしたコメントも出来なくて
ごめんなさい。
来年も
今後も
よろしくお願いします。happy01

投稿: osm | 2008年12月30日 (火) 22時49分

やっぱり一年の締めくくりは年越しそばですね。
うちでは明日食べられないと思うので、ミカさんのミニチュアで思いっきり堪能できました~。

今年はミカさんのブログと出会えてとても嬉しかったです。お世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。

投稿: けい茶 | 2008年12月31日 (水) 00時13分

ホント・・・
こ~ゆ~の好きなんですよ。
なんてかわいいんでしょう・・・。
そばちょこの色、素敵です。
どっちもいただきます!

ミカさんと出会えて(会ってない。)本当によかったです。
冷たく暗い私の心が温かくなります。
そして、いつもコメントをいただきましてありがとうございます。
来年もつっこみお願いします。良いお年を!!

投稿: YOYO | 2008年12月31日 (水) 14時53分

>皆様へ
みなさんこんばんは。ミカでーす。
コメントありがとうございました。
まとめてお返事してごめんなさい。

皆さんどんな大晦日をお過ごしですか?
私はたくさん食べて飲んで
コタツでぬくぬくしてます♪
来年も相変わらずですが
どうぞよろしくお願いします。

ちょっと早いけど
Happy new year!

投稿: ミカ | 2008年12月31日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/43568114

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそば:

« いまごろ・・・ | トップページ | 帰ってきましたよ~! »