« ラストは | トップページ | 年越しそば »

いまごろ・・・

なんと!

我が家は

今日、12月28日に
クリスマスパーティーをやりましたよxmas
(写真撮り忘れ・・・)
先週は何もできなかったので本当は明日やる予定だったけど子供が待ちきれなくて半泣きだったので今日慌ててやりました。仕事もとりあえず今年の分は終わらせたので大掃除を済ませてからチキンを買って(ケンタだけど)ケーキも買って(シャトレーゼだけど)慌ただしかったけど一応なんとかそれっぽくて楽しかったです。

 

年越し○○もほぼ完成してレジンの硬化待ちなので明日(今日か?)にはアップできると思います。人間、切羽詰まれば何とかなるものですね。そしたら今年最後のお買いものに行かなくちゃ!懐が温かいうちに買い物しなくちゃ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ラストは | トップページ | 年越しそば »

コメント

何と羨ましいお話…。
懐が暖かいなんて…。
私の懐は年がら年中木枯らし吹いてます…いやブリザード状態???

一足遅いクリスマス…それもなかなかオツなもののように感じました。

年越しのアレは明日ですね。。。
私も切羽詰まってハイピッチです…といいながら残りもの大活躍なんですけど…。

投稿: SAKURA | 2008年12月29日 (月) 01時38分

年越し○○って何だろう?あ、あれかな??(笑)
私も切羽詰ると、一気に作れますが、切羽つまらないとダラダラしちゃって、全然進めない日ばかりです・・・。
年末年始はゆっくりできるから、いっぱいミニチュア作るぞ~!!と思いながら、まだ全然
手付かずです・・・。

投稿: けい茶 | 2008年12月29日 (月) 16時30分

メリークリスマス。

サンタは、
来たの?
snow

投稿: osm | 2008年12月29日 (月) 17時43分

私も切羽詰ってからの方がいけるタイプですが
つまり過ぎると諦めてしまいますshock
懐はすでに隙間風が吹き始めています・・・。
誰かお年玉くれないかなぁψ(`∇´)ψ

投稿: mini | 2008年12月29日 (月) 21時02分

>SAKURAさん
ボーナスもらった後の束の間の夢ですよ・・・
お正月過ぎると何も買えなくなっちゃうので
欲しいものは今のうちに買わないとrun
でも本当は買わないのがいちばんいいかも(笑)
 
やっぱりクリスマスはクリスマスの日にやるのが
世間も盛り上がってて楽しいと思います!
 
>けい茶さん
そうそう、あれですよflair
ミニ作りに限らず何でも切羽詰まらないと始めないから
年末に慌ただしい思いするんでしょうね(笑)
私も年末年始は家でのんびりしたいところを・・・
実家に行くとついうっかり親孝行したくなって
休み明けはぐったりっていうのが泣けます。
 
>osmさん
メリークリスマスxmas
サンタさんは24日の夜に来ましたよ。
彼はうちがクリスマス祝ってなくても
お構いなしみたいです(笑)
 
>miniさん
わかりますよー。
でも所詮趣味だからできる時しかできないし
時々「私は一体何に追われてるのー?」って
思ったりして(笑)
私もお年玉欲しいщ(゚Д゚щ)カモォォォン
サンタさーん、お年玉欲しいよ~。

投稿: ミカ | 2008年12月29日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/43560100

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろ・・・:

« ラストは | トップページ | 年越しそば »