« ポストの行方 | トップページ | ラッキー君の気持ち »

犬とピクニック

今日はいい天気なので2人でピクニックに出かけましょう。愛犬のラッキー君も連れて出かけましょう。

おっきなバッグに荷物を詰めましょう。
20080917_1
本当に全部入りましたflair

近くの公園にやってきました。
(隣の部屋のテーブルの上にやってきました)
20080917_2
木陰を見つけたらシートを広げて準備完了です。

食事の前にラッキー君と遊びましょう
20080917_3
お気に入りのフリスビーを持ってきました。遊びすぎて歯型がたくさん付いてるけどこれが大好き。最近雨の日が多くて遊べなかったので狂ったように走り回ってます。よく見たらI love playmobilって書いてありますね。どこで手に入れたんでしょう?私も欲しいです(笑)

そろそろお昼ですね。

あらまあかわいいお弁当箱!
20080917_4
・・・じゃなくて実はタッパーです。よく実家からおかずをもらってくるのでどんどん増えちゃうんですよね。

中には何が入ってるのかな?

(つづく)

-------------------------------------
今日は忙しくて明るいうちに全部写真撮れませんでした。しかも考えてたはずのお話が思い通りに書けなくて(日本語苦手だし)オチも何も考えれなくて(オチは不要なのか)調子狂ってます。女の人は月に一回くらい頭のネジが緩みますよね(もしかして私だけ・・・?)

明日はがんばります!

                         

ご訪問ありがとうございます
気に入っていただけたらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ポストの行方 | トップページ | ラッキー君の気持ち »

コメント

お話作るとオチをつけたくなってしまう悲しい性。

実はご近所のわんこにラッキーくんがいます。
このラッキーくんはのらくろみたいなわんこです。毎日のお散歩には一緒に飼われている猫ちゃん達をお伴に散歩しています。

うう~ん、早くお弁当の中が見たぁ~い!!

投稿: SAKURA | 2008年9月18日 (木) 00時35分

>SAKURAさん
うちの近所にもラッキーくんいますdog
ラブラドールで私に触られるのが大好きなので
ラッキーくんて命名したけど・・・
「ラッキー」っていうとあの手品師(?)を連想しますね(笑)
 
きっと明日お弁当の蓋が開くんだけど
オチはまだ出てこないですねーtyphoon

投稿: ミカ | 2008年9月18日 (木) 00時49分

ミカさんの写真がいつも明るいのは明るいうちに撮ってるからかーflair
最初にオチが出来てるとゆっくり話を進められない私coldsweats01
お弁当早く食べたいよー!

投稿: mini | 2008年9月18日 (木) 07時13分

>miniさん
そうなんですよ。うちの電気は暗くて・・・shadow
いつも写真撮ってたらお話が出来上がって
オチが勝手に出てくるんですけどね(笑)
今日お弁当開けるので待ってくださいーrestaurant

投稿: ミカ | 2008年9月18日 (木) 15時35分

いつのまにやら
弁当箱・タッパーとか
すごいです。

いいですよね。
こういう感じ。happy01

投稿: osm | 2008年9月18日 (木) 22時56分

>osmさん
そうなんです。
朝起きたらこんなに出来上がってたんです。
・・・そうだったらいいのにな(笑)
実家にあったちょっと昔風なタッパーです。

投稿: ミカ | 2008年9月18日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/42506631

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とピクニック:

« ポストの行方 | トップページ | ラッキー君の気持ち »