« くりきんとん | トップページ | ちゃぶ台de... »

「天高く

馬肥ゆる秋」
20080927_1
運動会日和でした。

早起きして大きなお弁当を作って行ってきましたよ。
私も肥ゆらないように気をつけなくちゃ。

いっぱい写真撮って
いっぱいおしゃべりして
栗きんとんたべて

帰ってきて写真をチェックしながら
お弁当の写真撮ってないことに気付く。

あーあshadow

空腹には勝てませんでしたorz

        

明日からミニチュア再開です。
作ってると大変なこともあるけど
作らないとやっぱり淋しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« くりきんとん | トップページ | ちゃぶ台de... »

コメント

いいお天気で運動会日和でしたね。sun
お弁当の画像がないのが残念でなりません!!
でも、おいしかったんでしょうね。
運動会にお弁当持って行ったのなんて子供が幼稚園の頃だけ。
小学校に上がってからは、子供は教室で食べるので、お昼休みに家まで戻ってお昼してましたから。
運動会のお弁当、懐かしいけど…早起きは苦手なのでもう経験したくないな…。
ああ、私もミカさんのくりきんとん食べてみたかったわぁ。

投稿: SAKURA | 2008年9月27日 (土) 23時58分

>SAKURAさん
今回はすごく手抜きなお弁当だったんですけどねcoldsweats01
一応毎年写真に収めてたので忘れちまったーって感じです。
お子さんといっしょに食べないのは淋しいけど、あの荷物とか前の日の仕込みとか早起きとか考えるとそっちのほうがいいですね。
しかも早起きのおかげでお昼まで胃袋がもたない!
晴れて来年からはそういう苦労もなくなりますsun

投稿: ミカ | 2008年9月28日 (日) 10時53分

うちも子供は教室で食べるので子供分のお弁当だけで
私達は一旦家に帰って食べたりしてました~。
まぁ私も早起き&弁当作り苦手だからいいんですけどねbleah
こっちの小学校の運動会はほとんど5~6月に終わっているけど
この時期も運動会シーズンですね~!

投稿: mini | 2008年9月28日 (日) 17時01分

運動会
よかったですか?

お弁当
見たかったですね。

東京六本木
国立新美術館にて一陽会
10月1日~13日まで
展示されます。
happy01

投稿: osm | 2008年9月28日 (日) 19時47分

>miniさん
今時は親子別々に食べるものなのかな???
ここの運動会はお昼がいちばん盛り上がってます(笑)
1年でいちばん気が重いお弁当づくりが終わってほっとしてますよ。
学校によって春にやるところもありますよね。
この時期は暑かったり寒かったり激しいけど
今年は本当にいいお天気に恵まれましたよsun
 
>osmさん
運動会楽しかったですよ。
うちの子は足だけは誰よりも速いんですrun
お弁当は撮れなかったけどこの前のピクニック弁当に
ヒゲが生えたくらいのお弁当でした(笑)
作品見に行ってみたいですね。
他の方の作品もすごく気になります。

投稿: ミカ | 2008年9月28日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/42611474

この記事へのトラックバック一覧です: 「天高く:

« くりきんとん | トップページ | ちゃぶ台de... »