« 「天高く | トップページ | 待ち時間に脱線 »

ちゃぶ台de...

チーズフォンデュできました
20080928_1
よく考えたら置き場所がなくて急遽バルサで作ったちゃぶ台で食べることにします。いくらなんでもこのちゃぶ台は・・・

ひどすぎます。
割れ欠けだらけでガサガサ。
唯一いいなと思ったのは色だけ。

しかも食事がフォンデュだけってありえない

飲み物もない

何もかもイケてない

ちゃぶ台だけに
パカーッとひっくり返したろか(笑)

 

まーまーまーまー♪
20080928_2
どっぷりいっちゃってください。
トローッとやっちゃってください。

全ての敗因はこの辺に熱意を集中させすぎたこと

  

チーズがとろければ他はどうでもいい・・・
20080928_3
良くないでしょrock
つまりこういう所を手抜きしたのが原因

なによこの変な台はannoy

自分で言うのも何だけど私らしくない。

 

反省!

         

今日は納得いかないので
他の方のすてきな作品でも見てきてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 「天高く | トップページ | 待ち時間に脱線 »

コメント

ちゃぶ台deチーズフォンデュ…
我が家はいつもそうですよ。
さすがに丸いちゃぶ台ではありませんが…。
チーズが溶けておいしきゃいいんです!!
そう思って悲しき一般庶民は束の間のおしゃれな食べ物をちゃぶ台で頂くのです。
どうしても気に入らないのなら、この作品のタイトルは…
『SAKURAさんちのチーズフォンデュ』にしておきましょう!good
そしたらまさにリアルです。
我が家はマッシュルームも食べるし…。

投稿: SAKURA | 2008年9月29日 (月) 00時41分

>SAKURAさん
そういえば我が家も鍋類は必ずちゃぶ台ですね。
鍋類どころかパーティー系は必ずちゃぶ台・・・
お正月もクリスマスもちゃぶ台。
ちゃぶ台あなどれないですね(笑)
それじゃ今回の作品名は
じゃじゃーん!
「SAKURAさんちのチーズフォンデュ」に決定です。

投稿: ミカ | 2008年9月29日 (月) 00時46分

日本人の日本人によるチーズフォンデュいいじゃないですかflair
でもこの終わり方は「わたしらしい」です(笑
たまにはそんな事もあるさ~♪

投稿: mini | 2008年9月29日 (月) 08時22分

>miniさん
具を作るところまでは本当に楽しかったのに
それから先のグダグダが許せないannoy
たぶんフォンデュっぽさと日本人らしらの
合わせ方が中途半端だったんですねぇ(笑)
これからは隅々まで納得できますように!

投稿: ミカ | 2008年9月29日 (月) 12時02分

コダワリは
いりますね。

頑張って造り直してください。

おいらは、明日から東京です。

(。・w・。 )

投稿: osm | 2008年9月29日 (月) 18時58分

>osmさん
作りなおします。
もっとイケてるちゃぶ台を(笑)
 
いってらっしゃい!
今回は審査とかあるんですか?

投稿: ミカ | 2008年9月29日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/42624250

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶ台de...:

« 「天高く | トップページ | 待ち時間に脱線 »