« みんなの憧れ | トップページ | みんなでBBQ その2 »

みんなでBBQ その1

本当に

shineでーきーまーしーたっshine
20080908_1
クリックで少し拡大
晴れてモザイクも取れてまる見えでございます(*ノノ)

5人でBBQやってます。誰にしましょうか・・・じいちゃんばあちゃん、娘夫婦と孫でいっか。わかりやすく言えば「なみへい、ふね、さざえ、ますお、たらちゃん」ってとこでしょう。そこら辺はご自由に想像してください(笑)

たくさんあるので今日は左側
20080908_4
一の重ならぬ「肉の網」を見てみましょう。じいちゃんと娘婿が陣取ってます。

いい感じに焼けてますね
20080908_2
見てくださいよこの半面焼けてる感じheart01

じいちゃんは肉奉行
20080908_5
とか言いつつ焦がしちゃった!

苦労して収穫したコーンだって
20080908_3
早くみんなのお口に入りたがってます。

ビールと肉で盛り上がる2人
20080908_6
上がじいちゃん、下が娘婿。じいちゃん、お肉焼くのに必死であんまり食べてません。でもビールは3杯目ですから。婿さんは食べる係です。肉があれば何もいらないみたいです。野菜を食べろと言われて仕方なくかぼちゃを取りました。

--------------------------------------
とまあ、半分見てもらった所でこんな感じです。いろんな方にアドバイスしてもらいつつ完成です。どうもありがとうございました。隅から隅まで(あと炭なんかも)目を凝らして見ていってくださいね。煙も湯気も出てないのが残念です。

見てるだけで胃もたれ・・・

おにぎりを作ろうと思ってたんですけど、どう考えてもテーブルに収まりそうにないので諦めました。次はおにぎりのある風景を作りたいなriceball

 

その2につづく

                 

ご訪問ありがとうございます
気に入っていただけたらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« みんなの憧れ | トップページ | みんなでBBQ その2 »

コメント

おお楽しそうな感じが伝わってきますsun
しかも本当に数が多くて賑やか!!私には真似出来ない芸当です><
2番目の右側に真っ黒な物があってなんだろう?
って思ってたけど焦げちゃったバージョンとはΣ(ノ∀`*)
その2が楽しみです♪

投稿: mini | 2008年9月 8日 (月) 23時35分

わぁ~い!!
モザイクがとれたぁ~happy01

これだけ盛りだくさんなら、ノリスケさんご一家をご招待してもまだあまりそうです。
こんな豪華なBBQしてみたいわぁ~

玉ねぎの焦げが…たまらない
そうそうこんな風に焦げが付くのよ!!ってひとりでうなずいちゃいました。
コーンも素晴らしいです。苦労した賜物ですね。
最初の画像を小さいサイズで見た時に、ズッキーニの上のお肉…がすいかに見えちゃって、ギョッっとして慌てて画像を大きくしました。
どーいう眼をしてるんだ私は…。

投稿: SAKURA | 2008年9月 8日 (月) 23時50分

>miniさん
改めて見てみても
最初の思いつきとはかけ離れたすごい豪勢な
バーベキューになってしまいました|)゚0゚(|
材料がすごくたくさんあったから
乗せるの忘れないようにメモっちゃいましたよ。
飛騨牛もまだ残ってるからminiさんも
食べに来てくださいね(笑)
 
>SAKURAさん
ほんとにスイカだ(゚□゚*)
炭水化物もデザートも作れなかったけど
スイカがあるからいいや(笑)
あとでカツオとワカメも帰ってくるから
お肉取っといてあげなくちゃ♪

投稿: ミカ | 2008年9月 9日 (火) 00時10分

いいですね
この
感じ。おいしそうで
もろこしも
いい感じですよね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: osm | 2008年9月 9日 (火) 20時12分

なかなかいいもろこしでしょ?note
予想外に豪華なBBQだったので
脳みそ1年分くらい使っちゃいましたよ(笑)

投稿: ミカ | 2008年9月 9日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/42416229

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでBBQ その1:

« みんなの憧れ | トップページ | みんなでBBQ その2 »