« 勘違いの秘法 | トップページ | ピッカピカ »

桃!!!

ミニチュアじゃありません。

友達と桃狩りに行ってきました。
20080724_1 食べるぞー
まずは食べ放題ですよ。甘くておいしー♪うまーい♪ももー♪他のところでお昼を食べてから行ったのに1年分くらい食べました。そして桃狩り。好きなやつを取っていいんですが・・・
20080724_2 たわわ
こういう木がたくさんある中から取っていいのは・・・

 

2個。

もっと欲しかったら買えと。

ふーん。

ハイジにも会いました。
20080724_3 おしえて~♪
落ち着きなくブランコに揺られてて写真撮れない。

ハイジの村

20080724_4 暑かった
素敵な広場とかおんじの山小屋とかラベンダー畑とかありました。何がいいって、とっても人が少ない(笑)

標高が高いせいか、湿度は低くて日差しがきつかったです。バスツアーなので時間が限られてた(桃も限られてた)けど自分で運転するより楽ですね。というか、最近インドアぎみなのでいい気分転換になりました。来年はもう少し早めにさくらんぼ狩りに行きたいなcherry

 

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 勘違いの秘法 | トップページ | ピッカピカ »

コメント

モモいいですねheart01大好きです♪
でもこっちではモモ狩りの話は聞かないな~。
ぶどうとか梨とかイチゴはあるんですけどね。
でも2個だけじゃ「狩り」とも言えないですよねweep

投稿: mini | 2008年7月24日 (木) 23時21分

「桃狩り」っていうツアー名が
とっても気に入らなかったです(笑)
桃たまらないですねheart01
この辺もイチゴとか柿?しかなくて
山梨まで行きましたよ。
あちらには何でもあるみたいなので
また行ってみますnotes

投稿: ミカ | 2008年7月24日 (木) 23時37分

桃はちょっと苦手…。
変な人で、熟す前のカリカリしたすこし青い桃は好きなんです。
ウチの方も果物の生産が盛ん!!
桃の産地も近くにあります。
ウチの町は巨峰が有名みたいです。秋になるとあちこちから頂いて、食べ切れなくて巨峰ジュースを作ります。
でも「桃狩り」と言いつつ、2個だけなんて…さみしすぎるぅ~。

ハイジの世界…子供のころあこがれました。
わらのベット、屋根裏の星の見えるお部屋、おんじのつくるチーズたっぷりのの夕食、かたつむりを食べるヨーゼフ…。
ハイジの村、行ってみたい場所のリストに加えておきます!!

投稿: SAKURA | 2008年7月25日 (金) 07時26分

私も果物は青っぽいくらいのが好きですよapple
果物たくさん採れていいですねー
やっぱりスーパーで買うのと違いますよね。
桃はどうしても人の手を嫌うらしくて採り放題っていうのは無理みたいです。「食べ放題ツアー」っていう名前が正解ですよね(笑)
 
ハイジの村はきれいだったけど期待してたのとはちょっと違うかな。でも暑さにうなだれたヨーゼフとか大きくなっちゃたユキちゃんもちゃんといました。いろいろあって写真載せきれませんでしたよ。春なら花もたくさん咲いてて今よりきれいだと思いますgood

投稿: ミカ | 2008年7月25日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/41959836

この記事へのトラックバック一覧です: 桃!!!:

« 勘違いの秘法 | トップページ | ピッカピカ »