« 食器が進まない | トップページ | 粘土ル »

お皿がすごい

髪が伸び放題に伸びてていちいち腕とか粘土とかに触れて自分にイライラしてますgawk切りに行けよ!みたいな。
----------------------------------

新作のお皿
20080703_1 すごくいいshine
新しい作り方secretでやってみました。一応成功ですね!その前に何個か失敗しましたけど。もう2度とこんな風に作れないかもしれないので、念のためおゆまるくんにも取っておきました。

そこへゴーヤーチャンプルーを盛り付け
20080703_2 大きさくらべ
大きさくらべのコインを置いてですね、ってこれじゃ大きさがわからないですね。貯金箱を漁ってたらいろんな国のコインが出てきたので置いてみました。無駄にオッシャレーな感じです(笑)コインじゃないものも貯金箱から出てきましたよ。貯金になってないからdollar

・・・で、ゴーヤーチャンプルーを盛り付け
20080703_3 ややピンぼけ
お皿やっぱり良いですねshine黄色い粘土を水で溶いて糊代わりにしたので卵とじ風になってると思います。ゴーヤーは夏バテに効きますよ。

さーて、次何作ろうかな。お料理もいいけどスナック菓子系がいいかな。食べ物以外の物でもいいかな。んー。

スプーン作ってみました
20080703_4 はぁー
市販のを買おうか(笑)くぼみの所はルーターで削ったんだけど、気合い入れすぎて焦げちゃったthunderフォークも作ってます。先の割れてないヘラのような物ができましたが、先を削るのやだなぁ・・・

|

« 食器が進まない | トップページ | 粘土ル »

コメント

うわ~めちゃくちゃ綺麗なお皿heart01
ゴーヤーチャンプルー思ってたよりも小さい!!
私も次は何を作ろうか考え中です・・・

髪の毛本当にうざい!!!
もうばっさりいっちゃおうかと思ってます。
ミニチュアの為にbleah

投稿: mini | 2008年7月 4日 (金) 00時52分

お皿、例の方法で作ったんですよshine
本当に感謝感謝です。
その後何個か作ったけど全然ダメです(笑)
 
来週に美容院を予約したけど
どんな風にするかチョーーー悩みちゅです。
短くするとまとめ髪ができないし
長いと邪魔だし(笑)

投稿: ミカ | 2008年7月 4日 (金) 13時45分

木を削るなら
やっぱ
彫刻刀ですよ。
細かく削る小さい彫刻刀がありますから。happy01

投稿: osm | 2008年7月 4日 (金) 21時18分

そうですね~wobbly
彫刻刀、子供が学校へ持ってっちゃったみたいで
ルーターで彫ってみました。
今日他のを彫ってみたら焦げませんでした(笑)
でも次回は彫刻刀使います。はいっ!

投稿: ミカ | 2008年7月 5日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/41724379

この記事へのトラックバック一覧です: お皿がすごい:

« 食器が進まない | トップページ | 粘土ル »