« 人間パン | トップページ | タコス道 »

顔パンダ

今日も人間パン顔パンを作るぞー!  オーrock
happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01

今回もたくさん作って消去法でいきました(笑)2度目なのでちょっと楽なんだけど、それでも手がプルプルプルプルプルプルプルプル・・・。うまく描けたのはこれだけ↓
20080605_2 集合!
調子に乗っていろんな表情を作ってみました。おだんごが乗ってるのは女の子だよ。人間じゃないように見えるのはパンダだよっ。前よりは多少整ってるんじゃないかな。もうこれ以上のことはできません。75点止まりってことで。

顔を描いてる間にチーズケーキが焼きあがりました。
20080605_3 フワフワです
これは本物です。当然ですがリアルやわー(笑)バター不足と言われ始めた頃に2箱買いだめしておいたので、バターの賞味期限(8月)までにあと3個くらい焼けるかなー。今本当に売ってないですから、バター。

毎日茶色い画ばかりで飽きますね。実はシナモンロールもたくさん作ったんだけど上手にできなくて、だんなに「なんでう○こがこんなにあるんや?」て言われたので、「う○こやなくて巻貝!」と反論してみました(笑)シナモンロールは中断します。次はもっとカラフルなもの作ります。何にしよーかなーnote

Playmobil018
playmobil #3035 武器商人

|

« 人間パン | トップページ | タコス道 »

コメント

いい感じにかけてますね。
チーズケーキも
いい感じに
感じに
ほー
しー
いーhappy01

投稿: osm | 2008年6月 5日 (木) 20時50分

顔に全力投球しましたhappy01

チーズケーキもう半分食べちゃいました。
フワフワで
しっとりしてて
まったりとして
それでいて
くどくなく
おいし。

…ていうかんじの味なので
夢の中で食べてくださいheart04

投稿: ミカ | 2008年6月 5日 (木) 20時59分

いやーだーcoldsweats01
食べさせてください
っと
プレイモービルの
お髭に1票happy01

投稿: osm | 2008年6月 5日 (木) 21時22分

「顔パン」も私が勝手に言ってるだけなので「人間パン」のほうが面白いかもbleah
確かにレベルアップですねー!!
素敵ですshine

チーズケーキにドキッ!完全に騙されましたbearing
しかしおいしそうですね~。

投稿: mini | 2008年6月 5日 (木) 21時33分

お髭に…happy02

顔パンなら賞味期限がながーーーいので
いくらでもあげますわよheart01

投稿: ミカ | 2008年6月 5日 (木) 21時33分

>miniさん

ありがとうございます。
顔パンも人間パンもちょっと痛そうな名前(笑)

チーズケーキがいちばん得意かな。
「ミニチュアです」て言っておけば
よかったbleah

投稿: ミカ | 2008年6月 5日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/41433822

この記事へのトラックバック一覧です: 顔パンダ:

« 人間パン | トップページ | タコス道 »