« ムラサキ色の涙 | トップページ | コスプレセット »

その1、終わり。

私の記事はどうも縦長になりがち。なので横にダラーッと書いてみます。できるだけスクロールフリーに。こういうのは個人的に読みにくいし、斜め読みしてしまいがちなんですけどね。縦長か、横長か。話の長い人は嫌いで、同じく文章も長々と書かれているのも嫌いなので、自分でも文を短めに書いて段落に分けて簡潔で読みやすくするように心がけているんですが。ただ、毎日必ず本を読む私は、いつもの私の記事のように文章が少なかったりすると、とても損した気分になります。本を買うときは活字の量をチェックしますからbookくどくどうるさいなー私。
まあ、その日の気分に従えばよいか。なんでもいいやnote
-------------- キ リ ト リ ------------------

今日は乾燥してるので、抜きあがったお皿類を仕上げます。湿気のある日にやると、思ったようにツヤが出なかったり曇ったりします(たぶん)。クリアを筆塗りしようかと思ったけど、筆ムラが心配なので(しかも面倒なので)ラッカーをスプレーしました。
20080526_1 ツヤツヤshine
まあよい出来かなと思いますが、あれだけ作ってたったのこれだけかぃ!とりあえず、ね。でも試行錯誤したカップは希望通りに仕上がりました。
20080526_2 ぽってりかわいいheart
やるなー私。色が少し薄かったのと、ソーサーが窪みすぎなのとで80点。自分に厳しいなー私。

真っ白い樹脂は模様とか付けたいけど、アクリル絵の具は乗らなそうなので転写シールを貼って上からラッカーで押さえてしまおうと思ってます。考えただけでめんどくさい楽しそうなので気分が乗ってるときに仕上げていきます。上に乗せる料理とか作らなnotes新しい食器も作ったときには載せます。

Playmobil011 playmobil #3744 ハイカー

|

« ムラサキ色の涙 | トップページ | コスプレセット »

コメント

そうだね
気分次第で。
文章は。
プレイモービルのお髭が
髪の毛とお髭がつながってますね。happy01

投稿: osm | 2008年5月26日 (月) 21時56分

できるときはできる
できないときはできない(?)
で生きてゆきますwink

こんなヒゲは序の口で
無精ヒゲ
チョビヒゲ
とかもありますhappy01

そのうちに載せます。また。

投稿: ミカ | 2008年5月27日 (火) 22時01分

全部
髭で顔が
隠れてる
のは、ないんですか?happy01

投稿: osm | 2008年5月28日 (水) 19時09分

貞子みたいなん?
売ってても買いませんよhappy02

お化けのタイプはありますよ。
(話が貞子に変わってますが)
そのうちに紹介します♪

投稿: ミカ | 2008年5月28日 (水) 20時26分

あるんですね。
みたいですたいhappy01

投稿: osm | 2008年5月29日 (木) 19時46分

楽しみにしててください。

外国風ですけどね。

投稿: ミカ | 2008年5月29日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/41316814

この記事へのトラックバック一覧です: その1、終わり。:

« ムラサキ色の涙 | トップページ | コスプレセット »