« マンボのリズムで | トップページ | 悩み多き年頃 »

どない?

気が付けば日付も変わり
ミニ天を始めてひと月
・・・+2日経っちゃいましたよ。はやっrun
○○記念日系は苦手科目なもので
しっかりと忘れる。

ここは派手にパーッとお祝い
しませんけどpaper
ちょっと慣れてきたことだし
そろそろ宣伝活動に励もうかなと思いますkaraoke
ランキングに参加したり?
いろんな所へ出向いて宣伝?
トラックバックて何?
いきなり足踏みする始末ですが
まあボチボチとやります。

 

もうお気づきでしょうが(当然)
自分でカスタマイズできると知ったので
イメチェンしてみました。

本当はもっと大人の女性らしくしたかったけど
かわいらしくなってしもたsweat02
しかも殴り書きチックsweat02
実際に殴り書きしたんですsweat02
タイトルのネコちゃんなんか色塗り忘れたしsweat02
でもちょっとシンプルで見やすくなったかな?

|

« マンボのリズムで | トップページ | 悩み多き年頃 »

コメント

どうやったん?

カスタマイズ?

なかなかよい感じですよ
happy01

投稿: osm | 2008年5月11日 (日) 21時59分

スタイルシートを
使いましたよ。

こちら様↓とかにいろいろ
http://tea-for-me.cocolog-nifty.com/blog/
お世話になりました。

興味本位で適当にやったので
忘れた頃にまた
修正する予定です。

投稿: ミカ | 2008年5月11日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/41137783

この記事へのトラックバック一覧です: どない?:

« マンボのリズムで | トップページ | 悩み多き年頃 »