« how to プレイモービル | トップページ | 私の勝ち »

続・how to プレイモービル

6歳年下の人に
「私より若いと思ってたー」
て言われちゃいました。

えへへ。

そんな事言われても何も出ないよ?
-----------------------------------

昨日のhowtoプレイモービルの続きです。

目をつぶっても浮かんでくるあの光景・・・
あの恐ろしい光景・・・

これです↓
playmobil#3307アイス屋さん
20080520_1 「あけてみよう♪」
結構古いものだと思うんですけど
セール品だったのでつい買ってしまいました。
箱も多少すり減ってますけど
特に怖いことないです。むしろ逆。

今のところはね。

早速組み立ててみました。
20080520_4 んーかわいいっ!
ちょっとレトロな雰囲気で
「かわいい」の一言につきます。
でもよくよく見てたら↓
20080520_3 おや?
右目にへこみがありますね。
20080520_5 ある意味かわいい
こういうバリがあちこちにあります。
更に
20080520_7 なにこれ?
この青いお人形、入ってないんですけど・・・
(いらないけどね)

とまあ、ツッコミどころの多いところも
古いものだし、外国製ということで
全然許せる範囲内なんです。はい。

だけど
20080520_6 ギャー
最初は自分の髪の毛かなと思ったけど
よく見ると色も違うし、しっかりと食いついてる。
髪の毛はやめてーsweat02

古ければ古いほど
怖い。

・・・というわけで、動悸が止まらないのです。

|

« how to プレイモービル | トップページ | 私の勝ち »

コメント

若く見られるんですね
いいですね。happy01
なにか出ないの?

か、残念coldsweats01

投稿: osm | 2008年5月20日 (火) 20時57分

舌くらいなら出ますけどbleah

自由人なので
年取らないんです。

投稿: ミカ | 2008年5月20日 (火) 22時40分

自由人は
歳とらないとは、
いいですね。
happy01

投稿: osm | 2008年5月21日 (水) 20時04分

自由に

若作り(汗)

投稿: ミカ | 2008年5月21日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/41257585

この記事へのトラックバック一覧です: 続・how to プレイモービル:

»  ☆見るだけ・・・ショッピング [West-Sakai]
高額 ブランドジュエリー・ブランド時計 [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 18時20分

« how to プレイモービル | トップページ | 私の勝ち »