« ギターに恋して | トップページ | レインボーウイーク »

切り抜きノススメ

巷ではスクラップブッキングなんておしゃれな事が流行してますね。
いいですよね。素敵ですよね。
私もやってみたいよーな、面倒なよーな。
始めたら始めたで、「作ったときの苦労」みたいのが
写真の思い出よりも大きな思い出になっちゃいそうな・・・

それよりこっちのほうが欲しいかもcamera

これもスクラップブッキング↓
20080424
ですよね。

雑誌やカタログは気に入ったところだけ全部切り抜いてから捨ててますhairsalon
カッターでサクサク切り抜いてペタペタ適当に貼るだけ。簡単です。
料理の他にもインテリアとかアクセサリー、食器類なんかも切り抜いてます。
こういうノートがもう何冊もあるけど、こんなのミニチュアで作ってみたいなーとか
今日の夜ごはんは何にしようかなーとかいろんな所で大活躍ですよ。
写真の撮り方も参考になります。

今時はネットで写真でも何でも探せちゃいますけど
こういうものはアナログにこだわりたい。そういうお年頃。

眺めるだけでいい刺激になりますよー。
皆さんもいかがですか?

|

« ギターに恋して | トップページ | レインボーウイーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/40974143

この記事へのトラックバック一覧です: 切り抜きノススメ:

« ギターに恋して | トップページ | レインボーウイーク »