« 切り抜きノススメ | トップページ | 変声期 »

レインボーウイーク

まだ型取り用のシリコン買いに行ってません。
こういう物を取り扱っているお店って・・・
女子にはちょっと入りにくいお店だったりしますね。
っていう言い方はとても失礼ですね。
でも入ってみるといろんな模型とかあって楽しいんですよね。
模型用のちっこーいフィギュアとかあります。萌え~heart
ハンズとか行けば売ってますけど
お手本にしてるアメージングさんでも買えるし
悩むほどの話じゃない。

ここのところ土日に予定がいっぱいで
時間がないです。平日のほうがむしろ暇なくらい。
うちはカレンダー通りに休むだけなので
いつもならGWは実家に帰るけど
(ちょっと遠いので泊まりで)
今回の休みは飛び飛びで予定が入ってて
帰れそうにもないですねwobbly

[やらなきゃいけない事リスト]
・GW明けに家庭訪問があるから掃除する
・ちょっと遠出して日帰りで遊んでくる
・ミーティングをGW中に組んでしまった
・ミニバスの試合か練習に一度は顔を出す
・庭に草が増えてきた
・ポチの予防接種とフィラリアの薬をもらいにいく
・GWこそ何か作るにはもってこいだ

長い休みに家にいることなんてあまりないから
やりたい事がたくさんありすぎてテンパってますwobbly

目標:遅寝遅起き

Playmobil002
playmobil 90014 80'黄色い傘を持った女の子

|

« 切り抜きノススメ | トップページ | 変声期 »

コメント

旅行バッグが、面白い

いい

いいですね。この方。happy01

投稿: osm | 2008年4月26日 (土) 20時43分

お目が高いwink

必死で探して手に入れた
レア物(オールド)なんです。

持ってる人も少ないはず。

投稿: ミカ | 2008年4月26日 (土) 22時41分

なるほど、レアですか?
おいらもレアには、興味あり

つい手が出てしまうsmile

投稿: osm | 2008年4月27日 (日) 19時43分

レアもの
限定品

playmobilは廃盤が多いですよ。
だからたまらないlovely

投稿: ミカ | 2008年4月27日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/41000963

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーウイーク:

« 切り抜きノススメ | トップページ | 変声期 »