« 2軒目 | トップページ | うどの味 »

まだありました!

来週は春祭りがあるので
子供のお祭り用のお神輿を飾り付けてきました。
ホコリっぽくてのどがイガイガします。

ガラス戸の棚にコレクションしてるプレイモービルがどわーっと飾ってあるんですが
ちょっとしたことで倒れたりするので足の裏に貼る粘着ゴムみたいのを付ける
作業をしてたところ、ふと思い出してのぞいてみると
棚のいちばん下のいちばん奥からこんなものが出てきました↓
本当にびっくりです。
作ったことすら忘れてましたng

Sample03 ←クリックで拡大
たぶんこれが一番最初に作ったものかも知れません。
本とかいろんなサイトとかを覗きながら作ったような気がします。

ゆっくりと眺めていたら
タイルなんかひとつひとつ手作りだしサクランボのモビールとか、
模型に使う緑の粉みたいのとか、元つまようじの鉛筆、
イメージがより大きくふくらむように作った壁の形、全体の色使いといい、
今の自分とはまた違った感性を持っていたようです。

自画自賛してるわけじゃなくてですね、この頃は何かに取り付かれたように
長く語ってみたり文を書いてみたり絵を描いたり毎日してました。
今の私って世間の荒波にもまれて
こういう楽しい気持ちをどこかに置き忘れてる気がしますrain

pencil今日はリンクを貼る練習も。ちゃんとできたかなー?

|

« 2軒目 | トップページ | うどの味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/40857233

この記事へのトラックバック一覧です: まだありました!:

» インプラント [インプラント    ]
口の中に存在する細菌は約300を超えているくらいの種類が共存している状態になります。歯というのは上下左右に通常28本あります。成人になってくると親知らずが生えてくるのですがここでは親知らずはのけた28本にしておきます。 [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 06時11分

« 2軒目 | トップページ | うどの味 »