« ステップ1終了です | トップページ | ギターに恋して »

4月22日(火) 晴れ

百日ぜき」流行ってるみたいですね。
実は私も咳が長引いているのでもしやと思い10日ほど前に医者へ行きました。
でももらった薬全然効きませんけどcoldsweats02そして今日もう一度医者へ・・・

医者:咳治らないねー。薬変えてみよっか。

私:百日ぜきが流行ってるってテレビで言ってて怖くて。

医者:あー前に出してた薬が百日ぜき用だから。

私:・・・・・・
私:咳が長引いて肋骨が折れた人がいるって友達に聞いて、怖くて。


医者:あー折れるよ。結構簡単に折れちゃうから。

私:・・・・・・

ちなみに、看護婦やってる友人にも同じような受け答え方をされた。
あんまり脅かさないでー!骨折しちゃうから(?)

 

今年は大殺界なんです。
しかも私霊合星人ていうよくわからない星の人らしくて
「体調は常に優れず、何を始めてもうまくいかない」
みたいな事が本に書かれてました。

あんまり占いとかもろもろ信じない(深く考えない)ほうなんですけど
普段は健康優良児な私が今年に入ってからは
鼻水ダラダラ→インフルエンザ→咳 と立て続けに調子悪いです。
内科なんて何年もかかったことないのに。
しかも追い討ちをかけるように厄介な仕事ばかり舞い込んできて
ちょっと落ち込んでいます。

まずは体調を整えることから始めたいと思います。
おいしそうなお酒をいただいたので飲んでみたいけど
薬飲んでたら良くないのかなぁ・・・

めずらしくネガティブな今日この頃です。

Playmobil001 Playmobil #3892 獣医さん

|

« ステップ1終了です | トップページ | ギターに恋して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/40958708

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日(火) 晴れ:

« ステップ1終了です | トップページ | ギターに恋して »