トップページ | 想像してたより・・・ »

4月ですから

新しいことを始めようと思います。
小さい物を作ります。
ドールハウスとかの小物中心です。

完成品を披露するというのは皆さんプロ級の腕前でやってますね。
私はど素人なのであれこれ製作する過程の悪戦苦闘っぷりを載せることにしました。
最初にミニチュアに触れたのは今から6~7年前のこと。
目はショボショボで肩こりに悩まされた挙句、出来たものは粗悪品極まりない代物。
おかげで納得いかなくて長年離れていましたが、熱は冷めていません。
今度は本腰入れてやってみようかなと思ったわけです。
何かと省略したがる性格上、先行きは不安ですが(汗)

この分野でのお知り合いはいないのでわからないことばかりですが
通りすがりの親切な方によいアドバイスをもらえれば光栄です。
いろいろ勉強しながらゆっくりとやってきます。
よろしくお願いします。

とりあえずブログの使い方を覚えたいです。
(まず改行が上手にできるようになりましたshineやっと公開できます)

|

トップページ | 想像してたより・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138224/40803160

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですから:

トップページ | 想像してたより・・・ »